回答:
あなたはそれがケースにフォードを持っていると言ったので、これはおそらくモデルTのためのコイルになるでしょう。私はあなたがそれをテストする方法を正確に知りませんが、私はモデルTフォードのウェブサイトからこの文書を見つけました。私がトップと呼んでいるもの(写真の左側)の調整があるので、試してみるのは非常に難しいと思います。スプリングの隣にあり、「V」バーの下にあるバイブレータに必要な調整があります(再び上部)。パーツ名がそこにあるものの詳細な画像は次のとおりです。
コイル全体の基本的なレイアウトは次のとおりです。
上記の画像は両方とも、上記のリンク先のWebサイトから取得されました。文書はかなり包括的であるため、そこでの努力に役立つ何かを見つけることができるかもしれません。
クリーブランドに住み、カイヤホガ郡とオハイオ州に住んでいる私、ジョセフ・A・ウィリアムズは、点火装置の新しい有用な改良を発明したことを知っておいてください…。 (米国特許番号1,092,417)
このコイルはモデルTフォードで使用されています
1907年、オハイオ州クリーブランドのKWイグニッション会社は、フォードモデルN、R、Sに磁石を採用するようフォードモーター会社を説得しようとしました。KWの試みは成功しませんでしたが、 KWは、KW Ignition Companyのワゴンをフォードモーターの新星につなぐ機会を探し続けました。
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1912年後半または1913年初頭にKW Ignition Companyによって製造されたイグニッションコイルの採用により、フォードモーターカンパニーはほぼ15年続くKWとのビジネス関係を開始しました。両社は関係の在任期間中に繁栄しましたが、両者の間で困難が生じた場合がありました。最も深刻な問題は、KWコイルの設計に関するジョセフウィリアムズの特許に関して生じました。これが物語の知られていることです。