フォードの加熱されたフロントガラス/フロントガラスは通常、過剰な電流を流しますか?


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この投稿の問題についてバッテリーをテストしたとき、メカニックは、フォードの「クイッククリア」フロントガラスの発熱体が作動し、エンジンが作動すると、バッテリーからの電圧が低下するが、これは他のアクセサリーでは発生しないと指摘しました。

電圧は低下し、低下し続けました。ヘッドライトが暗くなるのを見ることができ、ブロワーがオンの場合、音でわかるように速度が低下します。別のアクセサリ、たとえばリアウィンドウヒーターを使用すると、瞬間的な低下のみが発生し、その後電圧が安定しました。

これは、加熱されたフロントガラスの通常の動作ですか?メカニックは、これが異常であると確信しており、調査する必要があります。また、フロントガラスに障害がある場合、車がオフのときにバッテリーが消耗する可能性がありますか?

回答:


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フロントガラスに不具合はありません。過剰な電流が流れている場合、この回路のヒューズが切れます。

オルタネーターに障害が発生している可能性があります。ウインドスクリーンに流れる電流を供給できないため、バッテリーが放電します。

別の可能性は、アイドル回転数制御バルブがエンジン回転数を通常のアイドル回転数に維持していないことです。これにより、オルタネーターがフロントガラスヒーターに必要な電流を供給できなくなる可能性があるため、再びバッテリーが放電します。フロントガラスのヒーターをオンにすると、エンジンの回転数が下がりますか?(車がディーゼル車の場合、この最後のセクションは無視できます)

エンジンを回転させると、電圧は再び上昇しますか?


または、オルタネーターは、正常に動作しているときにもアイドル時に十分な電力を供給できず、余分な電力はバッテリーから供給されるはずである場合があります。バッテリーが故障している場合、これは電圧低下を説明する可能性があります。加熱されたフロントガラスは通常、非常に大量の電流を使用します。私の理解では、合計約30アンペアです(おそらく、フロントガラスの左側と右側に2つのヒューズがあります)。RAV4フロントガラスの加熱時間は5分に制限されているため、最大2.5アンペア時間の充電が必要です。
ジュスト

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私はバッテリーを交換する必要があると診断したメインディーラーに持っていきました。

これで、ブロワーを使用した簡単なテストでは、以前のように電圧損失が表示されないようです。

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