この投稿の問題についてバッテリーをテストしたとき、メカニックは、フォードの「クイッククリア」フロントガラスの発熱体が作動し、エンジンが作動すると、バッテリーからの電圧が低下するが、これは他のアクセサリーでは発生しないと指摘しました。
電圧は低下し、低下し続けました。ヘッドライトが暗くなるのを見ることができ、ブロワーがオンの場合、音でわかるように速度が低下します。別のアクセサリ、たとえばリアウィンドウヒーターを使用すると、瞬間的な低下のみが発生し、その後電圧が安定しました。
これは、加熱されたフロントガラスの通常の動作ですか?メカニックは、これが異常であると確信しており、調査する必要があります。また、フロントガラスに障害がある場合、車がオフのときにバッテリーが消耗する可能性がありますか?