数ヶ月間、1999トヨタアバロンXLS(カリフォルニアモデル-これは明らかに排気ガス仕様に影響を及ぼします-私はニューヨークにいます)が約105kマイルで、500-750 RPM(猫の鳴き声のように聞こえます)、ダイビング中にエンジンをcoast性走行または緩和しているときに加速し続けます(加速はしません)。
車でコードリーダーを実行し、P0171(エンジンの無駄のない運転)コードを取得し続けたので、MAFセンサーをほぼ(数段階にわたって)交換し、すべてのO2センサーをテストし、故障したイグニッションコイルを交換しました。吸気マニホールドガスケットとピストンのOリングを交換しました。
ガスケットとOリングを交換した理由は、真空計と空気圧縮機を使用して、それらの地域でいくつかの漏れを見つけることができたためです。さらに、タイミングベルトを調べたところ、完全にきれいに見えるので、それが実際に原因ではないと確信しています。
これらのすべての交換品はこれまでにチェックエンジンライトをクリアしていましたが、今日、再び高速道路を運転し始めました-実際にはおそらく高速道路で1時間運転し続けました(エンジンを数時間休ませた後でも)-そして一時的に停止しました-そして、10分後、私が車道に入ったときに文字通り再開しました。
今日、コードを2回実行しようとしましたが、私の読者はすべてがA-OKであると言っています。ただし、この問題の深刻な問題は、散発的に発生するため、適切なタイミングで問題を再現することが難しいことです。'私の車が検査に近づいているので、P0171(リーンを実行している)コードには多くの考えられる原因があるので、この問題を自分で解決しようと努力しています(可能な場合)、それは文字通り修理のための試行錯誤の問題です少なくともディーラーから引用されたものから(そしてオンラインでの部品と労働に関する私の研究からも)少なくとも$ 1k以上。
これに関する支援は大歓迎です。
更新:検査のために私の車を取り込んで、色が飛んで合格しましたが、問題はさらに悪化しています。症状の専門用語は「狩り」と「急上昇」だと思う-私の車は両方を経験していると思う。
エンジンreving / surging / etc。渋滞中にエンジンが停止するほど悪化しており、またエンジンを始動するためにエンジンを数回クランキングする必要がありました。
燃料フィルターの変更を考えていますが、この問題は常にランダムであるため、それが役立つかどうかはわかりません。