タグ付けされた質問 「water」

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私の車はガラスの内側に湿気がありますが、他の車にはありません
ここカナダの冬の間、私の2011 Cruzeはフロントガラスの内側に湿度があるようです。私の車以外の車を見ると、内装ではなく外装に水分があります。窓やフロントガラスの一部のジョイントにシーリングの問題がありますか? 温度が突然変化して、内部に氷でできたほこりのような薄い氷の層ができたとき、それは本当に迷惑です。 これについて何ができますか?

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凝縮水はどのようにして排気システムから送り出されますか?
私たちは、誰かが信号から加速しているのを追っているときに、車の排気口から水が滴り落ちるのを見てきました。水は燃焼の避けられない生成物であることは知っていますが、液体が排気システムからどのように出るのか疑問に思っています。 排気システムを見たことがあるでしょう。マフラーの出口ポートはマフラーの底部には決してありませんが、ポートの最下点から少なくとも1インチのマフラーが常に横にあります。大量の水が(最初は冷たい)マフラーで凝縮します。凝縮水はどのように出るのですか? 明白な答えは、水がマフラー内にそのインチまたはそれ以上の深さになるまで溜まるということですが、ほとんどの場合は半ガロン以上の水があるので、それは意味がありません。また、マフラーを交換するときに水をマフラーから注ぐ人のことも聞いたことがありません。 私の次の推測は、車が前方に加速すると、収容されている水が出口から流れ落ちることです。しかし、その後、マフラーが横向きに取り付けられた車があります:加速でスロッシングしても明らかに良いことはありません(そして、ターンでもそれができないと思います)。 では、マフラー内に水のプールができますか?そして、そうでない場合、凝縮水はどのように出るのですか?
13 exhaust  muffler  water 

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エンジンの中のこの容器は何ですか?そしてそれは水で満たされるべきですか?
車はホンダライフ2007です。水をチェックしている間、私はこれが何であるか疑問に思いました、そしてそれは水/冷却剤で満たされるべきですか? 私が話しているコンテナーにエンジンのイメージを赤でマークしました。 さらに誰かが車の公式マニュアルを指すことができればそれは非常に役に立ちます。

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深海を激しく打つ効果
この記事を投稿する前に読んだ他の質問と同様に、私は嵐の間になじみのない領域を駆け抜けていました。私は橋を降りようとしていました、そしてそれは暗かったです、そして、私は通りがひどく浸水しているのを見ることができませんでした。私は時速44マイルで(州間高速道路から出て)行っていました、そして私はこの水を激しく打ちました。私は私が水に衝突したことを意味します。ただそれを運転しただけではありません。それがどれほど深刻なのか分からないが、それはフロントガラスの至る所に飛び散った、それは私を20 mphに減速させ、私の助手席から小さなスピーカーとインクペンが投げられたが、私の食べ物のプレートは動かなかった。そして水がエンジンルームに入りました。 しかし、席から何も投げられなかったので、私が実際にどれだけ加速したかはよくわかりません。 それから私はちょうど今起こったことを強調していて、そしてずっと遅くなっている間に、私は角を曲がって深海にぶつかった。そして私はそれにいます。私はそれが暗かったのでそれがどれほど深いのかわからないし、私は私のドアを開けて、私が深い水を期待しているときにそうするようにチェックするのがあまりに恐れていた。私はそれが深すぎると感じていたことを知っていました、そして、私がやめれば私は大きな問題を抱えることになるでしょう。 それで私が考えることができなかった代替手段なしで、私は排気管に正の圧力を保ちそしてできるだけ速くそこから出るためにガスを打ちました。時速20マイルを維持するために、私は4000 rpmのように回転していました。多分私は何もパニックに陥った、多分私は適切にパニックに陥った。多分私は間違ったことをしました。私は知らないし、水の深さをチェックするために戻ることもしなかった。 私の車はうまく動いているようです。私は15分後に私が光に立ち往生していたとき、そして私の車を加速させている間ギアをシフトすることに少し問題を抱えていた短い瞬間を過ごしました。それがしようとしていた、失敗してから再試行していたようにそれはシフトの間に少し途切れました。自動変速機です。しかし、私は他の信号の問題をもう経験していません。 変な音など何もない。 私がようやく家に帰り、安全に外出して検査したとき。車が走り続けている間、私は点検し、ラジエーターは蒸していた、しかしそれは少し後に停止した。蒸気は甘い香りがしませんでした、そしてそれはただ水が閉じ込められていたと思います。 (しかし15分間?) オイルフィルターにオイルが入っていません。私の隣人は私のディップスティックを引っ張りました、そしてそれは水で濡れているように見えませんでした、しかしそれが見るためにちょうど懐中電灯で暗かったです。 だから私の車は永久に損傷しているようには見えない。しかし、その水を本当に激しく打ち、潜在的に深すぎる水を通り抜けることは私に神経質になります。 a)エンジンブロックを亀裂させる(より低温の水がエンジン220Fに衝突する)。エンジンに到達するために実際に車の前面、ラジエーター、ファンをどれだけ貫通したかはわかりませんが、エアフィルターに水たまりがあり、それが私の次の懸念につながります。 b)水がエンジンに吸い込まれる。 これらの正当な恐れはありますか?水が私の車の中に入りませんでした、それで私は水が徹底的に吸われたであろうとは思いません、しかし問題を起こすのに十分な量はどれだけです。エンジンブロックがひび割れているのではないかと心配する必要がありますか? 私は怖いので、次の2週間は毎日自分のオイルとラジエーター液をチェックするつもりです。壊れたラジエーター私はラジエーターのコスト(100ドルかそこら)のために自分自身を修正することができます。しかし、エンジンのひび割れや水による内部部品の損傷は、私はそれが数千になるだろうと読んだ... :(
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