深海を激しく打つ効果


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この記事を投稿する前に読んだ他の質問と同様に、私は嵐の間になじみのない領域を駆け抜けていました。私は橋を降りようとしていました、そしてそれは暗かったです、そして、私は通りがひどく浸水しているのを見ることができませんでした。私は時速44マイルで(州間高速道路から出て)行っていました、そして私はこの水を激しく打ちました。私は私が水に衝突したことを意味します。ただそれを運転しただけではありません。それがどれほど深刻なのか分からないが、それはフロントガラスの至る所に飛び散った、それは私を20 mphに減速させ、私の助手席から小さなスピーカーとインクペンが投げられたが、私の食べ物のプレートは動かなかった。そして水がエンジンルームに入りました。 しかし、席から何も投げられなかったので、私が実際にどれだけ加速したかはよくわかりません。

それから私はちょうど今起こったことを強調していて、そしてずっと遅くなっている間に、私は角を曲がって深海にぶつかった。そして私はそれにいます。私はそれが暗かったのでそれがどれほど深いのかわからないし、私は私のドアを開けて、私が深い水を期待しているときにそうするようにチェックするのがあまりに恐れていた。私はそれが深すぎると感じていたことを知っていました、そして、私がやめれば私は大きな問題を抱えることになるでしょう。

それで私が考えることができなかった代替手段なしで、私は排気管に正の圧力を保ちそしてできるだけ速くそこから出るためにガスを打ちました。時速20マイルを維持するために、私は4000 rpmのように回転していました。多分私は何もパニックに陥った、多分私は適切にパニックに陥った。多分私は間違ったことをしました。私は知らないし、水の深さをチェックするために戻ることもしなかった。

私の車はうまく動いているようです。私は15分後に私が光に立ち往生していたとき、そして私の車を加速させている間ギアをシフトすることに少し問題を抱えていた短い瞬間を過ごしました。それがしようとしていた、失敗してから再試行していたようにそれはシフトの間に少し途切れました。自動変速機です。しかし、私は他の信号の問題をもう経験していません。 変な音など何もない。 私がようやく家に帰り、安全に外出して検査したとき。車が走り続けている間、私は点検し、ラジエーターは蒸していた、しかしそれは少し後に停止した。蒸気は甘い香りがしませんでした、そしてそれはただ水が閉じ込められていたと思います。 (しかし15分間?) オイルフィルターにオイルが入っていません。私の隣人は私のディップスティックを引っ張りました、そしてそれは水で濡れているように見えませんでした、しかしそれが見るためにちょうど懐中電灯で暗かったです。

だから私の車は永久に損傷しているようには見えない。しかし、その水を本当に激しく打ち、潜在的に深すぎる水を通り抜けることは私に神経質になります。

a)エンジンブロックを亀裂させる(より低温の水がエンジン220Fに衝突する)。エンジンに到達するために実際に車の前面、ラジエーター、ファンをどれだけ貫通したかはわかりませんが、エアフィルターに水たまりがあり、それが私の次の懸念につながります。

b)水がエンジンに吸い込まれる。

これらの正当な恐れはありますか?水が私の車の中に入りませんでした、それで私は水が徹底的に吸われたであろうとは思いません、しかし問題を起こすのに十分な量はどれだけです。エンジンブロックがひび割れているのではないかと心配する必要がありますか?

私は怖いので、次の2週間は毎日自分のオイルとラジエーター液をチェックするつもりです。壊れたラジエーター私はラジエーターのコスト(100ドルかそこら)のために自分自身を修正することができます。しかし、エンジンのひび割れや水による内部部品の損傷は、私はそれが数千になるだろうと読んだ... :(


ブレーキ性能に変化がありますか?
Zaid

回答:


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それで、それが水中で死ななかったならば、それからエンジンは水を摂取していません、それでそれはすばらしいはずです(曲がったcon-rodsなど)。

衝撃がフロントのボディーワークの一部を損傷したかもしれません - しかしあなたはそれがマイナーであるかもしれないのでそれについて言及しません。それはより早く失敗するかもしれないラジエーターを強調したかもしれないか、それは大丈夫かもしれません。

考慮すべき1つのことは、濡れているかもしれないすべての電気的接続とユニットです - WD40または同様のものでのスプレーはここで助けるべきです。

水が乾燥するまでブレーキに影響を与えたかもしれません - 今ではそれは正常に戻っているはずです。

それはあなたが運が良かったようです - 比較的:ダメージなしがアドレナリンレベルを上げます!

それで、あなたがしてきたことをして、そしてそれを見張ってください - それはそれが大丈夫であるかのように聞こえます - 油圧ロックは即時で、通常破滅的で、そしてあなたにとって、それは起こりませんでした。


+1。また、水が電気接続に当たったことが原因でシフト不良が発生した可能性があることにも注意してください。また、ギアボックス、クランクケース、ディファレンシャルにはブリーザーパイプが必要です。これら3つの場所で油に油が入ったのでしょうか。
yollooool

OPは@yolloooolによると、彼は石油レベルをチェックしていると言っていました。
Solar Mike

@yolloooolが15分ほど走った後にバッテリーの上に水が残っていたためにワイヤやその他すべてが濡れたと確信していますが、電気システムがショートまたは損傷したようには見えません永久に。多分その瞬間?私は運転するつもりはないし、コンピュータがちょうど私に失敗したのでしょうか?また、私はそれらの場所の油について知りません。油をディップスティックでチェックしています。今のところ大丈夫そうです。私の車は私がトランスミッションフルードを点検することを私に許可していない。それは私がとにかく1000マイルでトランスミッションフルード変更のために当然であるということが起こるのです。
Grandpa2390

デフ/ギアボックス/クランクケース内の水の汚染を意味します。あなたはこれらの場所に水が欲しくないです。 @ Grandpa2390いいえ、深刻で恒久的な損害が発生したことは疑いようがありません。それは単なる一時的なもののようです。次の1〜2週間以内に問題が発生する場合は、マイナスのバッテリー端子からジャンプリードを取り付け(それが自動車のアースだと仮定して)、次にエンジンブロックに取り付けます。これが起動することを可能にするならば、あなたはほぼ確実に貧弱な体の接地ストラップを手に入れました。
yollooool
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