350zクランクが起動しない


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2003 350Zクランクが、起動しません VQ35DE / FIXED * 一部 [証券/ DC摂取/ストレートパイプ]

(2016年11月11日)

私のいとこは認定メカニックであり、修理を引き継ぎました!

-車はラフにアイドル状態で、フロントケーブルハーネスを移動した後、車は停止します

  • +アース線が緩んでおり、車の電源が入らない原因になります。
  • +スロットルボディの交換/パフォーマンスが少し向上(新しいOEM)
  • +彼はまた、マニホルドで軽微な漏れを発見し、ガスケットを注文して修理します(:
  • -彼は圧縮をテストし、低い測定値を得ましたが、車両は寒かったです

    しかし、車はまだP0300で動きが鈍い/キャビン内の未燃燃料の臭いがすることがある今、P0300コードが残っている

  • 私はそれを運転しましたが、フルスロットルで5-6k RPMを超えて加速しません= \

    =最後に行うことは、車が熱いときに圧縮を再テストすることです。そうしないと、アフターマーケットのものを注文してからコイルが悪くなり、在庫よりも短くなります。圧縮が良好な場合、私のいとこはパフォーマンスコイルを注文することを提案しました。

車:150k 2003 350z車のクランクが始動しない
エンジン:VQ35DE
OBD2:P0335、P0300
(サルベージ、右後のバンパーへこみのあるフレーム)


(2016年10月)

  • もう一度始めたところに戻る= \
  • -私はまだP0300(複数のランダムシリンダー不発)を取得しています
  • +車は正常に機能していましたが、数分後に電力が失われ始め、キャビン内の未燃燃料のような臭いがしました。
  • -(3コーナーガレージ)日産の専門家に車を見て、1時間の診断の後、A / Fが正しく読まれていないと言いました。
  • = 2 O2酸素上流センサーを購入
  • -それらをインストールした後、車は電源が切れます。車をオンにしようとすると:-1回目は起動し、数秒後にアイドル状態になり、数秒後にシャットオフします。起動しません。

    (私は燃料ポンプを交換しましたが、それは同じ問題です)それはプライムを行います。私はまた、古いO2センサーを返しましたが、同じ問題はありませんでした。- if it was the NATS, it would only crank but not start at all.私は日産ディーラーのスタッフと会話をし、彼は「」と言った。そして、私は初めて車を始動することができるが、それは荒れたままで、すぐに止まる。私はこのプロジェクトで停止しています= \しかし、私はあきらめていません>:D


(9/10/16)

  • -すべての点火プラグがガスO_O WTFで汚れていますか?
  • =インジェクターの抵抗をチェックし、それらはすべて17Ωオームです

(9/9/16)

  • -車のエンジン性能は徐々に低下し、約30%の出力を感じます
  • +直管で猫を交換(同じパワーで改善なし)
  • + PCVバルブの交換
  • =すべてのコイルをマルチメーター@ 200kOhmsΩでチェック済み\

(コイル1)+ 1、-3:123.4Ω/ -1、+ 2:1.5Ω

(コイル3)+ 1、-3:122.9Ω/ -1、+ 2:1.5Ω

(コイル5)+ 1、-3:124.1Ω/ -1、+ 2:1.4Ω

(コイル2)+ 1、-3:1Ω/ -1、+ 2:1Ω(不良コイル?)

(コイル4)+ 1、-3:122.7Ω/ -1、+ 2:1.4Ω

(コイル6)+ 1、-3:122.3Ω/ -1、+ 2:1.6Ω

  • +チェック済みエンジン圧縮@ 190 PSI(すべてのシリンダー)
  • =現在燃料噴射装置をチェック

(9/2/16)

  • +すべてのコイルと車のアイドルをより良く交換しました

(7/30/16)

  • +リークについて車をチェックし、触媒コンバーターが不良であり、車のパフォーマンスを妨げていることがわかりました。
  • -触媒コンバーターの近くでオイル漏れがあり、車内で煙が発生しています。
  • -スターターが車で悪くなり、交換が必要
  • +スターターを交換し、最初のクランクで車がオンになります:)

(7/21/16)

  • = Iこの車両のECマニュアルを午前5時まで読んで、トラブルシューティングプロセスでケーブルを揺すったり振ったりすることをお勧めします。
  • + 電源を入れる前に、プッシュされた車の周りにケーブルを少し動かしました。 そして車が始動しました!)おそらく、ガスポンプがガスを正しく読み取っていないと言われました。

    だから私はまだケーブルの動きが助けたかもしれないかどうかを把握しようとしていますか?ケーブルがショートしてエンジンがオンにならない、またはガスポンプがガスを正しく読み取っていないため、さらに多くのガスLolが必要です。車は救助され、後部が終了したため、ガスポンプの読み取り値が台無しになる可能性があります。

  • -ただし、RPMの変動は依然として小さくなっています。また、SeaFoamを購入し、エンジンクリーニングのためにタンクを満タンにすることも提案されました。

  • -今、P0300を取得しています。そのため、さらにコードを取得するか、P0335コードが戻ってくるまで、車を運転し続ける必要があります。
  • -そして最後に、排気漏れを修正する必要があります

(7/20/16)

  • +スパークをチェックし、スパークプラグが点灯する
  • =私は念のために車にガソリンを追加しました
  • = Gas Pump Primes、私たちはそれがオンになるのを聞きます(私の父はなんとか車を2回オンにしてからシャットダウンしました。車の電源を入れることはできません= \

(2016年7月17日)

  • +2個のカムシャフトセンサーを交換して、購入したばかりの新しいバッテリーでテストしました。結果なし、車はクランキングを続けます

  • =私は日産ディーラーに行き、技術者の一人に尋ねたところ、スロットルボディ、センサー、コンピューターの3つのうちの1つである可能性があると言われました。だから今は間違いなく電気的なものだと思います。


(2016年7月2日)

-だから、他の診断を続ける前に、バッテリーをマルチメーターで確実にテストし、12.6ボルトになると思われるときに、約10ボルトしか得られない

  • -350z内のゲージも10ボルトをマークします
  • =負のケーブルを切断してマルチメーターで寄生バッテリーのドレインをテストすることにしました。0.56〜.80〜の電流が流れているため、実際にバッテリーを消耗するものはありません。

    -=他の診断を続行する前に交換用バッテリーを使用しなければならない場合があります[そして、親切な対応に感謝します。それは難しい問題なので、この問題を解明したいと思います。 \]


(6/30/16)

  • +クランクシャフトセンサーを交換
  • =他の車のジャンパーケーブルで車を充電した
  • +2回目以降は車を始動してください
  • =それを維持するには高RPMで維持する必要がありました
  • -低RPMで車が止まる:(
  • -車は始動しません、クランキングに問題があります
  • -クランキング時にRPM針が動かない
  • + OBD2がコードを投げる:P0335クランクシャフトポジションセンサーを交換しても

バッテリーが車を始動するのに十分な電力を供給していないよう
です助けてください(私はこの車を修理して仕事を手に入れようとしています
(リストを行うには、別のバッテリーまたはカムシャフトセンサーを試してみますか?

-車もキャビン内の道路にいると排気ガスの臭いがするので、空気漏れのために金持ちです

2003 350zはクランクしますが、 VQ35DE は起動しません

ここに私の短い歴史があります:

  • 1か月前に取り付けられたフライホイールとクラッチ=車は正常に作動しました
  • +クランクセンサーが追加されました=車は正常に動作しました

  • -たまに運転中に車が止まり始めた

  • =オートゾーンはバッテリーをテストし、問題ありません。
  • +スパークプラグを変更し、オイル交換は車をあまり運転していません
  • =車の始動に問題なし
  • - 車はニュートラルでより頻繁に停止し始めました。車の電源を入れると、RPMは500に下がります。時々

    、それは少し低く変動してから500に戻ります。

  • +特別なスプレーでMAFセンサーを清掃しまし​​た=車は正常に作動しました

  • (同日)-PCVバルブホースがエンジンの背面から破損していないため、吸気口に接続し、車は正常に作動しました。

  • (同日)-そのPCVホースを接続した後、車のパフォーマンスが低下しました
  • -運転中に車が止まり、始動しない:(クランクのみ。=私が始動しようとしていたときに、父がスロットル本体にガソリンを噴霧したが、何もしなかった。クランクが続く。タンクに1/4のガスがあり、すべての電動窓/サウンドシステム/車のライトが正常に機能します。
  • ヒューズボックスをチェックしたところ、すべて正常に見えます=マシンコードなし、


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非常に詳細な質問...問題は、クランクポジションセンサーにあると思います。断続的であると考えると、本質的に電気的であることがわかります。真の燃料圧測定値を取得すると、確実に燃料が軽減されます。ここでは複数の問題が発生している可能性があり、一方が他方をカバーしています。CPSの回線を確認しましたか?ルート全体をトレースして、クリーンな信号があることを確認する必要があります。私はそれがセンサーそのものだとは思いませんが、きれいな信号が届かない場合、悪いセンサーと同じ結果が得られます。ラインに沿ったどこかに接地している可能性があります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ckpセンサーギャップを再確認し、ecmおよびセンサーにスコープを配置します。
ベン

私はあなたがすべての簡単なものをチェックしたと思います(?)バッテリー、オイルレベル、プラグのように...これらは主な問題であるようには聞こえませんが、チェックするのに害はなく、後の診断に役立ちます。
カラブ

ええ、私はすべての基本をやったし、彼らはすべて正常にチェックアウトします。
Le0

1
車がp0300以外のコードを設定していない場合。マルチチャネルスコープまたは何らかの種類のデータロギングデバイスに投資する必要があります。何が最初に起こっているのか、スパークまたはインジェクターパルスの損失を見つけますか?その後、後方に作業します。
ベン

回答:


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タイミングチェーンを伸ばすか、vvtギアに問題がある可能性があります。伸ばされたチェーンは、カムセンサーとクランクセンサー間で誤った読み取り値を与え(本質的にエンジンは時間切れです)、通常cpsとクランクセンサーが異なる場合、5秒の車は起動しないと思います

また、スターターモーター回路の弱い信号、たとえば、スターターモーターが取り外された場合の接地不良、配線の損傷、スターターモーター自体の内部障害などが考えられます。

2番目は、カムセンサーコードではなく、クランク位置コードである場合が多い


おかげで、それは緩い接地ケーブルでした!しかし、車はまだ煙が車内に入ると力を欠い
LE0

2

キャビン内の排気の臭いがするのは、空気漏れではなく、排気漏れによるものです。排気管のO2センサーの前に漏れがある場合、そこにいくつかの問題がある可能性があります。あなたのECUはあなたがミックスに空気が多すぎると思うので、あなたはリッチになり、エンジンがいっぱいになり、始動しません。O2センサーを確認し、スプレーボトルと石鹸溶液を使用して排気漏れを検査します。お役に立てば幸いです!


1

私はそう思いました...しばらく前に戻ってみてください:2.5Lのカムとクランクセンサーの早期故障の両方のリコールがあり、同じセンサーのように見えます。新しいものは、すべてプラスチックではなく、金属製のシェルを持っています。

'03 350Zのリコールもあります:

http://www.dealerrater.com/recalls/Nissan/350Z/#2003

リストの最後:

2003日産350Zリコール

影響を受けるアイテム:エンジンおよびエンジン冷却

発表日:2003/11/19

リコールの説明:

特定の乗用車では、クランク位置センサーまたはカム位置センサーの回路基板は、はんだ中のフラックス残留物の存在により促進されるはんだ変形により、はんだ接合が不適切になる場合があります。

修正が必要なアクション:

ディーラーは、クランク位置センサーを交換します。カムシャフトポジションセンサー、およびいくつかのケースでは、可変タイミングコントロールセンサー。以前のリコールキャンペーン01V357に含まれていた車両も、この新しいキャンペーンに含まれています。キャンペーンに使用される交換センサーも影響を受けます。2003年12月22日に所有者通知が開始されます。所有者は、1-800-647-7261で日産に、または1-800-662-6200でインフィニティに連絡する必要があります。

少なくとも電話してリコール治療を受けたかどうかを確認する価値があるように思えます。


2
感謝しますが、私はディーラーに行きました。彼らは私のVINを調べましたが、残念ながらこの車のリコールはありませんでした。私はすでにカムシャフトセンサーとクランクセンサーを交換しましたが、何もありません。
Le0

0

03 350zでも同じ問題が発生しました。たまたま私は大量の空気流量センサーを取り出し、金属製の突起をアセトンで洗浄し、電力損失を止めました。私の車は同じことをしませんでしたが回転せず、悪いパフォーマンスがありました。今では素晴らしいです。プラグインするプロングではなく、スロットルの前とエアフィルターの後に空気が吸気管を通過する場所です。


MAFの発熱体のクリーニングにはこれ以上同意できませんが、電子クリーナーまたはMAFクリーナーを使用する方がはるかに良い方法です。アセトンはピーチだけで動作しますが、配送方法(綿棒またはあなたが持っているもの)がセンサーを損傷する可能性があります。ダメージを与えずにそれを行うには、(ほとんどの人ができることを超えて)非常に注意する必要があります。クリーナーへのスプレーは、物理的な接触なしでも同様に機能します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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