現代の車とディーゼルの暖機時間


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まず最初に、この質問とその答えをすでに読んだと言っておきます。したがって、ディーゼル車がウォームアップ時間を必要とする理由は明らかです。

私の質問は、現代の車もそれを必要としているのですか?私はVWゴルフVI(2009年)を持っていると私は通常、エンジンを始動する前に数秒間でシステムを残す...しかし、私はあまりにも慎重にされていますか、車がない、本当にそれが必要ですか?


現代のディーゼルは今でははるかに高速になっていますが、それでもその厄介な遅れがあります。
ダン

ダンはそれを答えとして入れて、最終的にいくつかの参照を与えることができますか?
Noldor130884

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数年前よりも多くのディーゼル車を運転し、シーケンスグロープラグ、シートベルト、始動が自動化され、シートベルトを着用するだけで十分な時間が提供されます。トランジットバンは毎回数秒間グロープラグライトを点灯します(HDiエンジンを搭載した私のプジョーとは異なります)が、実際は暖かい日に、または過去数時間以内に実行された場合は、キーを完全にオンにすることができますトランジットも同様です。
クリスH

回答:


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2004年のBora TDI(米国ではJetta Mk4)と2012年のMk6 TDI Golfの両方を持っています。これらの車のいずれかがウォームアップシステムを必要とする場合、必要な時間だけ自動的にスイッチを入れます。これは、ダッシュボードのグロープラグライトイルミネーションによって示されます。

ここに画像の説明を入力してください

必要な温度に達すると、ライトが消え、車を始動できます。

私はイングランド北東部に住んでおり、夏の摂氏25度から冬の摂氏-8度までの範囲の気温を目にします。


つまり、基本的には、「正常な」外気温度でエンジンを正常に始動するのに十分だということです。ダッシュボードで確認します。ランダムな現代の車に必要な「遅れ」の平均を知ることは本当に素晴らしいことです。
Noldor130884

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私の両方のディーゼルVWについては、常温ではキーの最初のターンでウォームアップ時間なしで起動します。特に寒いときは、通常5〜10秒間だけウォームアップ回路を作動させます。
スティーブマシューズ

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VWは、さまざまな地域でさまざまなタイプのプラグを使用しています。ヨーロッパの私のTDIはほとんど瞬時に温度が上昇する金属プラグを使用しますが、アメリカの私のTDIは夏でも数秒かかるセラミックプラグを使用します。
マスカロ氏

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温度に加えて、グロープラグのウォームアップ時間は大気圧に依存します。私の2001年のジェッタは、夏の家ではほとんど必要ありません(標高約2000フィート)が、ユタ州の約4500フィートでは、たとえ天気が同じくらい暖かいとしても、30分ほど必要です。そうしないと、クラッチを外すとすぐに失速します。これはディーゼルが点火に圧縮を使用し、空気圧が低いと効果的な圧縮が低下するためだと思います。
アンディバルホルム

燃焼または圧縮サイクルの実際の燃焼部分に必要な酸素が少ないため、エンジンは高度で苦労します。述べたように、エンジンが温度に達するまで待つことは助けになりますが、海面と高度で動力計(ローリングロード)にアクセスできた場合、高度でより低い電力の読み取り値が得られます。山頂付近でパイクスピークヒルクライムの車に耳を傾けると、パワーが低下し始めるのに苦労し、息を切らし始めます。
スティーブマシューズ

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ディーゼルは絶対にそれを必要としませんでした-古いディーゼルでさえ、彼らはまだ通常グロープラグを待たずに始動します。ただし、エンジンが非常に簡単になるため、エンジンがキャッチできないような悪条件(寒さ/高度)での始動が容易になります。また、燃焼プロセスがすべて温度に達するまで、エンジンは数秒間荒れた状態になります。これは、エンジンに長期的には良くなく、より多くの排出物を生成します。


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これは、間接噴射ディーゼルエンジンには当てはまりません。コールドスタートにグロープラグ必要です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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