回答:
ディーゼルエンジンは、ガソリンエンジンのような火花ではなく、圧縮に依存するため、燃焼室でのディーゼルの燃焼には熱が直接関与します。これが起こる方法は、ピストンが上がると、シリンダー内の空気を圧縮することです。これにより熱が発生します。エンジンが冷えているとき、この熱の多くは燃焼室からシリンダーヘッド、ピストン、シリンダー壁に伝達されます。エンジンはこの熱を実行する必要があるため、他の場所から取得する必要があります。最初にイグニッションをオンにすると、グロープラグと呼ばれる小さな部品があります。これらは燃焼室を加熱し、燃焼が起こるように準備します。5秒はグロープラグに時間を与えるために必要です。これが発生しなかった場合、エンジンをディーゼルで満たす可能性があり、その後エンジンを始動するのは非常に困難です。実際の損傷は発生しませんが、開始するのにかかる時間(開始した場合)は永遠に続きます(おそらく、そのように見えるでしょう)。