6年前に座ったままの車が再び走ることはありますか?


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初めて投稿するときに、すべてを正しく行っているかどうかを教えてください!

'92フォルクスワーゲンカブリオレ、175Kマイル以上を搭載し、2010年からガレージに座っています。ホイールはすべて平らで、ガレージの内容が巻き込まれているので、私はそれをオンにすることすらしていません。車。

今、私たちは(最終的に)良い位置にいます、車/お金の面では; 別の車は必要ありませんが、1台が死んでも余裕があります。しかし、私のお母さんは、物を手放すのに問題があります(たとえば、26歳のベビーシートを手放したのは、いくつかの記事とリコール通知を見せたからです)。彼女がこの古い不格好な人を手放すための唯一の方法は、箱型の古いコンバーチブルランを再び作るためにどれくらいのお金が沈むかを理解することだと思います。

このことを実行するのにどれだけの費用がかかるかという概算はありますか?または、再び実行される場合

内訳は次のとおりです。

  • 24歳の車
  • すべてのホイールを交換する必要があります(少なくとも2年間は完全に平らです)
  • 6年以内に触れていないため、保管する前の予防保守はありません
  • ガレージに保管されていますが、中西部に保管されています。暑い夏、寒い冬
  • 前回使用したとき、熱はほとんど機能しませんでした
  • テープデッキ、ラジオアンテナのスナップオフ
  • ホイールウェルの上の錆
  • 私は家族で最も車を修理する経験があり、それはヘッドライトの電球を交換するためのビデオに従っていました

助けてください!この冬、お母さんに(仕事中の)車をガレージに入れておきたい。


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ガソリンタンクにはどれくらい古い燃料が入っていますか?
ドゥカティキラー

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ケリー・ブルー・ブックで確認すると、運転状態の 1992年のゴルフ・カブリオわずか数百ドルの価値があるようです。私は24歳の車がすでに何らかの古い価値を持っているかどうかはわかりませんでしたが、明らかにそうではありません。したがって、問題は、最大500ドルまたは600ドルで何時間まで働くことができるかということです。結論:この車は価値のないジャンク品です。それは誰にも納得させるはずです。それを取り除きます。
ピーター-モニカの復活

ちょっと変わったトピックですが、これを読んだときにこの本が思い浮かびました。
ゲイリーバク

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答えではありませんが、彼女にそれを取り除くよう説得するための戦術かもしれません。そのような車は、ガレージに座っているよりもはるかに良いことができる多くの慈善活動に寄付することができます。
ミケアゾ

必要な場合は非常に小さな発電所ですが、錆が簡単に修正されない限り、錆は死にかけた死刑です、または50年後。ママが家族の家宝を

回答:


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適切な知識、ツール、お金、時間を持っている限り、通常はどの車でも復元できます。他の人が言ったように、たとえ走っていてもあまり価値のない車を修理する価値があるかどうかを検討することができます。私は現在、10年ほど走っていなかった1976年のフィアット124を復元しています。このタイプのほぼすべての復元は、非常に高価で時間がかかり、常に、常に常にあなたが思っている以上のものを必要とすることを警告します。私は修復プロジェクトに取り組むたびに新しい驚きを見つけますが、それは最終的なコストを増やすだけです。

最初に確認する簡単なこと:

  1. エンジンは回転しますか?エンジンが押収されているかどうかを判断する方法はいくつかあります。最もリスクの低い方法は、エンジンにオイルが入っていることを確認し、手でエンジンを回すことです。スターター自体で起動を試みることができますが、エンジンの状態について何も知らない場合は、手作業で実行する方がリスクは低くなります。エンジンが回転する場合、少なくとも再構築の必要ないかもしれません。手で回そうとしても、スターターを使って回そうとしても、点火プラグを取り外し、少量のエンジンオイルを追加してピストンを潤滑する必要があります。

  2. エンジンは圧縮されていますか?次に、押収されていないエンジンが押収されたエンジンよりも優れているかどうかを判断します。圧縮しないと、車は運転しないか、そうすることで多くの問題を抱えます。圧縮テスターが役立ちます。エンジンを始動して圧縮をテストする場合は、エンジンにオイルがあり、点火に関連するすべての項目(燃料、空気、火花)が対処されていることを確認する必要があります。エンジンに圧縮がない場合は、そこで停止することができます。エンジンの再構築は、正しく行うとコストが高くなります。自分で行うと、ほとんどのDIY業者が間違っているため、2回目、または最悪の場合、ケースシナリオでは、新しいエンジンを購入する必要があります。

  3. 冷却または潤滑システムは作動していて、漏れがありませんか?ここでは非常に簡単ですが、コストがかかる可能性があります。冷却液または冷却液が循環しない、または冷却状態を保たない場合は、過熱を意味し、オイル漏れまたはオイルポンプの不良は、過度の摩耗または将来の壊滅的な故障を意味します。車を任意の距離で運転する前に、両方のシステムが効率的に動作することを確認してください。

  4. 車の構造はそのままですか?これは、最もコストがかかる可能性がある領域です。座っている車-特に外に座っている車-さび。さびはどこからでもどこでも発生する可能性があり、それは車のシャシー/ボディの重要な構造領域が危険にさらされる可能性があることを意味します。ボディの外側、アンダーボディ、インテリアの徹底的な検査(カーペット、シート、トリムを剥ぎ取った後が望ましい)は、数50ドルのパッチを入れる必要があるか、10,000ドルのボディ再構築が車を安全にするかを示します。ドライブ。

  5. ブレーキ、ステアリング、サスペンションはすべて良好な作動状態ですか?車は停止し、衝撃を吸収し、整列した車輪で移動する必要があります。ステアリングとアライメントの問題を修正しないと、それらの新しいタイヤはインストール後すぐに廃棄されます。サスペンションまたはブレーキの不良は、あなた、車、またはその両方の死を意味する可能性があります。ショック/ストラット、スプリング、ブレーキローター、パッド、キャリパー、ボールジョイント、タイロッド/エンド、CVジョイント、その他の安定化部品を検査する必要があります。

  6. 上記のすべてがリストからオフになったら、他に何を修正する必要がありますか?内装や外装には電気、計装、化粧品などがあります。これらのもの(化粧品など)をどこまで持ちたいかを判断する必要がありますが、楽器や照明がすべて動作する前に確認する必要もあります車は公道を走行するのに合法です。

修復が原石のダイヤモンドであるか、破産が起こるのを待っているかを判断するには、少し経験が必要です。時には幸運になりますが、そうでない場合もあります。メカニックの友人に立ち寄って、これらのことのいくつかを判断するために車を見てもらうか、資格のあるメカニックにけん引して徹底的な検査をしてもらうことができます。

時々、5〜6年の座り込み(特に屋根付きガレージで)はそれほど悪くないことを言うでしょう。十分な長さの車には錆が発生しますが、幸運なことに、表面の錆や外部の錆だけで安全性に影響はありません。繰り返しになりますが、時々、弾丸を噛んで、実際に運転しても安全であることがわかっている安価な新車または中古車を入手する必要があります。

がんばろう!


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ガソリンエンジンの場合は、回す前に点火プラグを取り外すことをお勧めします。より低い抵抗があり(圧縮はまったくありません)、シリンダー内の液体は吹き飛ばされます。私は、何十年もの間、まだ働いている車について知っています。
クローリー

エンジンが回転するかどうかを確認する価値はありますが、バッテリーが6年間横たわっている場合、バッテリーを交換する必要があることは間違いなく言及する価値があります。
レベルリバーセント

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@Crowleyが言ったことに加えて、エンジンを回す前にプラグを取り外します。また、スパークプラグを取り外した状態でシリンダーに少量のエンジンオイルを落とすことも価値があります。すぐに燃え尽きるでしょうし、そうなるとピストンが動き始めるのを助けるでしょう。
ガーグラバー

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私は数年前に1981 Mk1ゴルフを復元しました。それは放棄されたプロジェクトであり、ブーツにエンジンが付いていて、インテリアもフロントウィングもありませんでした。約8年前、道路に戻すための総費用は約550ポンド(GBP)で、夕方と週末にかなりゆったりとしたペースで作業するのに約2〜3か月かかりました。

詳細がなければ、車を路上に戻すことに何が関与するかを言うことは不可能です。一般に、この状態で車を見つけると、そもそも駐車した理由があります。通常、車を再稼働し、保管期間に関連するアイテムをいくつでも修正してから、駐車した元の理由を修正する必要があります。

私の最高のアドバイスは; 1日かそこらと少しの現金を費やします。バッテリーを完全に充電し、新しいガソリンを入れて、オイルとクーラントのレベルを確認し、始動を試みます。嬉しい驚きがあります。何年も駐車した車を何台も購入しましたが、1つのケースを除いて、最小限の労力で自分の力で起動、走行、移動することができました。

車が始動した場合、タイヤに空気を入れて道路に行くことができると仮定しないでください。車は少なくとも完全な機械検査、完全なサービス(ブレーキサービス、すべてのフルード、すべてのベルトを含む)の対象である必要があり、4つの新しいタイヤまたは4つの良いパーツの摩耗したタイヤのいずれかを交換するために必ず予算を立てる価値があります車に。

これが自動車に必要なすべてであると仮定すると、コストは数百に達する可能性があります。しかし、車が発進したくない(または試着さえしたくない)場合、または機械のスキルが限られている人のために、ギアを選択したり、自分の力で移動したりできない場合は、最善のアクションコースを選択しますプロジェクトとしてそれを引き受けるフォルクスワーゲン愛好家を見つけるために。あなたは誰かがあなたに車のためにあなたに良い量を提供することに気付くかもしれません、そしてそれからあなたは非常に価値があるガレージスペースを解放するつもりです。

あなたが何をしようと決心しても、貧しいものを必要以上にそこに座らせないでください。


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はい、再度実行できますが、それだけの価値はあります。
エドマンズは、1992年に約650ドルの価値のある劣悪な状態を示していますが、非常に良好な状態は約2000ドルです。
ホイールの井戸の上に錆があることを投稿すると(それがどれほど悪いのかわからない)、金属にパッチを当てた後に再スプレーが必要になる可能性があります。もしあなたがそれを自分でやるなら、人件費はかなり低いかもしれませんが、その仕事をすることは価値のマイナスの利益になるかもしれません。
装着された4つのタイヤとバランスは、いくつかのオンラインタイヤストアで価格設定が簡単です。ただし、4つの新しいマウントおよびバランスのとれた場合、200〜600を実行する可能性があります。
すべてのオイルは、燃料タンクと燃料ラインだけでなく、ドレンと補充が必要です。
この時点で新しいバッテリーを入れて、運がよければ起動して実行できます。それが他の大きな問題なしで始まるならば、あなたは正しい市場であなたが数ドルを作るか、または数ドルを失うことができる車を持っている。
ですから、再販ではなく、多分センチメンタルな価値を保つために、努力とコストの価値があります。
6年前にガレージに駐車されていた場合、それは少し錆びているよりも少し間違っているように聞こえるので、あなたのエンジンはDOAであり、お金のピットになる可能性があると言います。
これらのような人々がいますが、それらを購入しているようです(しかし、多くを払う気はありません)。単純な理由は、費用の増加と比較した場合の修理費用であるため、私はいくつかのオークションに参加しました。


ここに来て、同様の発言を投稿しました。KBB(米国の価格設定)には、ディーラーからの1400〜3000ドルですべてのオプションを備えた'92 VW Cabrioletがリストされています。これは20年以上前の一般的な車です。ほぼ完璧な例を3000ドルで購入するか、OP車を復元するためにかなりの時間とお金を費やすことができます。財政的には、この車はスクラップとして販売する必要があります。機械的に行うべき作業が非常に多く、数字が意味をなさないためです。
フライハイト

4か月前、私は1500ドルで優れたボディとインテリアを備えた90年代前半のコンバーチブルを運転可能にしました。OEM燃料ポンプの問題があり、アフターマーケットの電気が追加されました。それを買った男は、OEMポンプをやり直そうとするのをあきらめ、それを1800ドルでリストアップしましたが、先月はまだ販売されていました。
スパイストレーダー

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さびはあなたの最大の敵です。エンジンの修理、または最悪の場合の交換が可能です。しかし、車体が撃たれると、車は死んでしまいます。

現代の車には信じられないほどの防錆性があるため、錆びることはほとんどありません。90年代前半は、彼らがこれを釘付けにしたときだったので、もしそれがかなり錆びていたら、それはあなたの前近代的な防錆である可能性が高いようです。

オンラインに行き、まともな中古車のいくつかの数字を取得します。次に、お母さんが好きなものを確認します。彼らは間違いなく安価なオプションになります。


OPはガレージに座っていると言った...錆はおそらく大きな問題ではないでしょう。
匿名2

@ anonymous2 OPはまた、ホイールアーチ(米国のホイールウェル)に錆があると述べました。OPが言及する価値があると感じるほど十分に目立つところまで到達した場合、その金属加工はなくなりました。むき出しの金属が露出しているため、他の損傷がなくてもそのポイントに達した場合(そして、OPは彼のリストに事故による損傷を記載していると思われます)、車は効果的なさび止めで構築できませんでした。そして、そうだとすれば、あなたはほぼ確実に表面下でさらに多くの泡立ちを持っています。
グラハム

良い点、私はそれを見逃した。
匿名2

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何年も前、母と私は、走りながら錆びていたオースティンA35を、同じような車を修理していた10代の若者に渡すことで処分しました。2台の車の作業部品を組み合わせることで、1台の作業車を得ました。

もちろん、彼らがプロジェクトに投入したスキルと労力は、結果として得られる車の価値よりもはるかに高くつくでしょうが、それは彼らの趣味でした。

おそらく、車の修復の趣味を持つ人を探したり広告したりして、車を渡してください。それはそれを廃棄するよりも満足できるかもしれません。


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車両がアイドル状態になるのに6年もかかりません。私は、その期間の2倍も未使用で座っている古いムスタングを走らせており、ストレージの準備もしていません。

主な問題は、流体パンクしたタイヤです。変更オイルとオイルの圧力が蓄積されるまで、エンジンをrevは燃料を交換し、押されたときにブレーキラインが漏れていないことをテストしていないハードオフ駆動する前に。軽微な問題がすべて見つかるまで、数十キロメートルゆっくりと慎重に運転してください。ブレーキラインに湿気があり、繰り返し使用するとブレーキが熱くなるまでわかりません。

メインクランクシールが漏れ、ドアシールも漏れることがあります。後者は簡単で安価に交換できますが、前者はそうではありません!

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