バッテリー溶解上のヒューズボックス


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私は、上記のバッテリーの高電圧ヒューズボックスを溶かすという厄介な癖のある2001 VWビートルを持っています。すでに3回交換し、オルタネーターも交換しましたが、問題の原因については完全に紛失しています。

どうやらこれはその時代のVWの既知の問題であり、VW に対する集団訴訟もあり、それはまだ裁判所を通り抜けています。

この問題に対する実際の永続的な解決策はありますか?

ここに画像の説明を入力してください


どこかに短絡がなく、電流が過剰に流れないように、配線をトレースしましたか?
ケビンエヴァンス

@RalphWiggum私はまだそうしていませんが、私のメカニックは彼らがチェックしたと主張しました。
アポール

皆さんありがとう。ここに投稿された情報は、2002年のVWのバグについて非常に役立ちました。これが起こるまで、良い車と非常に信頼できる。この問題が発生したとき、それは非常に暑い日であり、エアコンが使用されていました。その後、突然この問題が発生しました。繰り返しになりますが、これはこの問題を理解する上で大きな助けになりました。
ルイスハガード

回答:


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私が理解しているように、2002年頃から車の根本的な再設計が行われました。残念ながらそれは助けにはなりませんが、後のモデルのヒューズボックスを後付けすることは可能かと思います。

写真をありがとう、これは物事をクリアしました。ユニット内で溶けたヒューズは、オルタネーターに配線されているS177です。どうやらこのヒューズからオルタネーターにつながるケーブルが古くなると腐食し始め、温度が上がるにつれて抵抗が増加します。

VWの人々とギャルの間で試行され、テストされたソリューションは、このケーブルをいくつかの新しい頑丈なシュラウド付きケーブルに交換して、抵抗(および関連する温度)を下げることです。ケーブルは、このボックスからバッテリートレイを通り、インレットマニホールドの背面を通り、オルタネーターまで続きます。このケーブルを変更する前に、必ずバッテリーを取り外してください。疑わしい場合は、電気技師に相談してください。


画像を追加しました。
apaul

それが機能する場合、レトロフィットは良い答えでしょう。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ apaul34208写真をありがとう、私の答えを更新しました
スティーブマシューズ

これを個人的に行ったことがありますか、それともサイトにアクセスできるソースがありますか?
平成

@ apaul34208は、このテーマが議論されているVeeDubサイトの一例です。forums.vwvortex.com/...
スティーブ・マシューズ

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私は数年前にVWでこの問題に対処しなければなりませんでした。私が気づいたのは、ヒュージブルリンクがたるみ、接続がアークになり、その結果、下のプラスチックハウジングが焼損したことです。ヒューズボックスが手に入らなかったので、焼けた部分を通り過ぎ、リンクを組み立てて、ボルトとナットで固定しました。


これは素晴らしい修正だと思います!私たちはあなたからより多くの回答を必要とする:D 1
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

それが役立つと:D
fixitgirl

バイパス/製造方法について詳しく教えてください。
平成

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オルタネーターとヒューズボックス間のワイヤーを交換してください。

と呼ばれalternator harnessていますが、オンラインで販売されていません。これは、両端に2つのリングコネクタが圧着された単純な(大きな)ワイヤです。

ヒューズボックスの近くでワイヤが破損し、アークが発生して過熱する傾向があります。これは短絡の問題ではありません。さもないとヒューズが切れます。これはアークです。


私はおそらくリメイクされたオルタネーターハーネスの端をはんだ付けしますが、あなたの修正は実行可能です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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私は2005年ゴルフMKIVを持っています、そして、それもこれをしました。失われたエアコン、ファン、過熱。オルタネーターからバッテリーへのB +ワイヤは、ゲージが小さすぎるようです。私はより大きなゲージのワイヤーに行き、バッテリーの上にあるヒューズブロックを交換しました。また、3つの緑色のヒューズの接点がぴったりと合っていないようです。私の妻のエアコンは先週また出かけました。ソケット内でヒューズを移動すると、ファンとA / Cクラッチがオンとオフになります。ヒューズを引き抜いて、接点を少し反らせて、より良い接触のために指の端に水ぶくれができました。ヒューズ接点に文字通り焼けた黒いアークもありました。そのため、ヒューズブロックを元の製品と同様に販売している会社を見たときに、それを疑問に思うかもしれません。このような技術的に高度な会社にとっては非常に粗末な条件です。良心だけではありません... 最近のTDIを活用してください。これも同様です。期待はずれの。これが、この車で11年と112,000マイルで経験した唯一の問題です。


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電気接続の過熱には、電子流に対する抵抗の1つの原因があります。この原因を見つけて修正してください。このテストは、負荷下での電圧降下です。

1)最初に修理します。すべての燃焼部品を、オルタネーターへのワイヤーを含め、新しい高品質のユニットと交換します。すべてのボルト接続は仕様に合わせて締め付けられます。圧着接続をはんだで補強することを検討してください。すべての接続部は、光沢のある金属で清掃してください。ボルト接続の面に安定剤22が塗装されます。ボルトで固定された接続部が、時間の経過とともにゆるむ可能性のある振動の影響を受けないようにしてください。ヒューズボックスが存在しない場合は、ヒューズボックスの近くにワイヤを固定することを検討してください。2)回路をテストします。これにより、電気抵抗が固定されているか、まだ存在するかが決まります。高品質の電圧計を使用して、ヒューズのバッテリー側からオルタネーター接続までの回路の電圧損失を測定します。このテスト中、エンジンが稼働している必要があり、高出力の車両電気システムがオンになり、ヒーターブロワー、ヘッドライト、リアウィンドウの霜取りなどが行われます。この値は0.1ボルト未満である必要がありますが、高品質の回路は0.01ボルト未満。この値が低い場合、問題が特定されるまで回路の短いセクションをテストして検索を絞り込まない限り、修復は完了します。3)時間の経過に伴う修理を確実にするために、電圧降下が低く維持されている限り、上記の方法で回路を何度でも好きなだけテストします。そうでない場合は、電圧降下の上昇をテストして、接続を修復します。この値が低い場合、問題が特定されるまで回路の短いセクションをテストして検索を絞り込まない限り、修復は完了します。3)時間の経過に伴う修理を確実にするために、電圧降下が低く維持されている限り、上記の方法で回路を何度でも好きなだけテストします。そうでない場合は、電圧降下の上昇をテストして、接続を修復します。この値が低い場合、問題が特定されるまで回路の短いセクションをテストして検索を絞り込まない限り、修復は完了します。3)時間の経過に伴う修理を確実にするために、電圧降下が低く維持されている限り、上記の方法で回路を何度でも好きなだけテストします。電圧降下が大きい状態で接続をテストおよび修復しない場合。


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予定通りに気付いた場合、B +ワイヤはおそらく大丈夫ですが、問題はバッテリーの消耗とヒューズ周辺の接続不良によるものです。それが間違ったゲージまたは何かであった場合、それはヒューズの周りで溶けませんが、おそらく他の場所で、または損傷を引き起こすのに十分な電流を提供しません。

これは一週間前の2002年のビートルで私に起こりました。私のオルタネーターが死んだ後、どうやらバッテリーが次々に死ぬまで運転し、apparent航する必要がありました。オルタネーターはバッテリーの充電を維持するためのものであり、オルタネーターに損傷を与え、ヒューズを溶かす可能性がある非常に高い電流を引き出すため、完全に切れたバッテリーを充電するためのものではありません。ヒューズボックスを交換し、すべての接点を十分に研磨し、110Aヒューズを交換し、取り外したバッテリーを専用のバッテリーチャージャーで充電しながら、すべてにグリースを塗りました。充電器の電流計は最初の数時間非常に高い電流を示していました。

150ドル相当のハーネスを交換しても問題はありませんが、安心してバッテリー充電器を購入して、次回のオルタネーターが死ぬときに使用してください。


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ボックスを交換してください。パーツサプライハウスから49 "#4バッテリーケーブルを入手します。ワイヤの両端にハトメがあります。一方のハトメを使用し、もう一方を取り外します。不足している端を小さい穴のある端と交換します。先端が新しいヒューズボックスに収まるように、ストックの一部です。古いケーブルは、端を切り落とすだけで取り外そうとせず、新しいワイヤーを使用してプルタイを使用して固定します。スイッチをオンにする前にすべてのワイヤとプラグを接続します。この混乱は不良ワイヤが原因で発生し(VWとMBは良いものを使用しません)、同じワイヤで90Aから120Aに変更しました。私の妻の2006年のTDI注:それが熱くなっている場合、それは1であると感じます。

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