タグ付けされた質問 「kawasaki」

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1983年のカワサキKZ1000 Pからキャブレターを取り出すにはどうすればいいですか?
それは4気筒エンジンであり、炭水化物は本当にそこに押し込まれています。私が知っている最良の方法は、両側のブーツを緩め、炭水化物を引き戻し、横に滑り出そうとすることですが、なんて痛いことでしょう!これらのブーツは十分に硬いので、炭水化物を取り出すのは本当に難しいです。 どうやってやるの?

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エアスクリューはパイロットジェットにのみ影響しますか?
私は2ストロークのオートバイを持っています、それは川崎KR150です。キャブレター(Kehin PWL26)でジェットを噴射しようとすると、エアスクリューがあることがわかりました。 だから今私は2ストロークバイクキャブレターのこの空気ねじについて疑問に思っています。彼らの何人かは、このエアスクリューが0-1 / 4スロットルからのジェットであるパイロットジェットにのみ影響を与えると言いましたが、このエアスクリューが1/4フルスロットルからのジェットに影響を与えると言った人々やサイトもあります。 これらの理論について正しいものはどれですか? それでは、エアスクリューがパイロットジェットにのみ影響するというのが本当なら、メインジェットはどうですか? メインジェットに影響を与える「エアスクリュー」のようなものはありますか?

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Kawasaki GPX 750を起動できません
私は1986カワサキGPX 750を稼働状態に戻す過程にあります。自転車はガレージに2年間座っていました。この時期は一回も始まらなかった。2年前、エンジンは完全に動作し、それ以来何も調整していません。 私がしたこと: 4つのスパークプラグをすべて新しいものに置き換えました バッテリーを新しいものと交換してください。 エアフィルターを掃除した 症状は何ですか チョークが完全にオンになっていないと、エンジンを始動できません。エンジンを始動すると、回転数が2000 rpmにジャンプし、エンジンが停止します エンジンを1分以上回転させることができません ガスバーを回そうとするとエンジンも止まります。 しばらく自転車を始動してみた後、ガスがホースのガス排出ホースから漏れ始めました 何が問題なのでしょうか?

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1995 Kawasaki ZZR600のアイドリングに関する問題
バイクは荒れていて、一定のアイドル速度を得ることができませんでした。エアフィルターを確認したところ、かなり汚れていました(汚れなど)。新しいエアフィルターが届くのを待つ間、テストとしてエアフィルターなしで自転車を走らせたところ、瞬時にスロットルが反応し、アイドルスピードが一定でした。すごい! 新しいエアフィルターを取り付けたところ、スロットルのレスポンスは良かったのですが、アイドルスピードはまったく不安定でした。3000回転で問題ありませんでしたが、それより下では少し実行されてからドロップダウンして停止します。 プラグなどはこのアイドルスピードだけでいいです。ガソリンは真空で供給されており、適切な混合を得ていませんか? 誰か助言して助けてもらえますか?

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クラッチバスケットを再組み立てした後、クラッチが簡単に引き込まれますが、何が間違っていましたか?
私は1982年の川崎KZ550C LTDを持っています。自転車を手に入れたとき、スターターアセンブリのベアリングの1つがすり減って滑りました。そのため、エンジンを引っ張り、スターターシャフトに到達するために分解する必要がありました(このモデルエンジンでは、アセンブリ全体がエンジンケース内にありました)。今、私はそれを元に戻したとき、私のクラッチは簡単に引き込める方法であることに気付きました。自転車に乗る前に、少なくとも2本の指で引いてクラッチを引き込む必要があり、今ではクラッチを引くことができるようです私の小指(そして元に戻りたくない)。KZ550マニュアルにリストされている順序ですべてが戻されました。見逃したものはありますか?

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Kawasaki EX650-ステータが焼損する原因は何ですか?
私のオートバイは最近、ステーターが燃え尽きてすべてを揚げたため、新しいステーター(および新しいレギュレーター整流器とバッテリー)を必要としました。 焼損したステータの典型的な原因は何ですか? それは一般的に年齢と一般的な摩耗から発生しますか? 配線が緩んでいるか欠陥があると、配線が早く焼損する可能性がありますか? 加熱されたグリップと追加のブレーキライトからの追加電流により、追加のドレインが発生し、寿命が短くなったのでしょうか? 2012カワサキニンジャEX650

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アクセルをかけるとキャブレター付きのオートバイがストールする
私の父は1995年カワサキVN 800バルカンを所有しており、キロメートル数が少ない(18000、11000マイル)。私達はそれに新しいバンス&ハインズパイプを取り付けました(後から考えると、あまりにも大音量ですが、それは要点の外にあり、私たちはそれと共に生きる必要があります)。まとめると、屋外では約0°Cで、少し低いかもしれませんが、チョークなしですぐに起動し、ウォームアップの必要なしにうまく応答しました。翌日、私は物事を厳しくして、短い乗車(20-25分)に行きました:再び、同じような温度で、それはうまくいきました。 しかし、その翌日には荒れ始めました。昼間行く前に少し暖めておく必要がありました。そして夜、私は車で離れることができるようになるまでに数分待たなければなりませんでした。アイドル状態はほとんど問題ありませんが、ほとんど識別できません。ただし、アクセラレータを適用すると、少しでも瞬時に停止し、失火が多くなります。不完全な燃焼により、パイプ内部の夜間の青い炎からもわかるように、燃料は排気システム内でも発火します。ウォームアップ後に運転することは可能ですが、失火に打ち勝ち、それを達成するためには、不健全なアクセルの適用が必要です。その後、路上で着実なペースで、それは魅力のように動作します。 以下は私が疑っているもののリストです: バイクは冬の間使用されないだろうと予想されていなかったため(冬に4か月を費やして準備を整えるのに時間がかかりました)、燃料の分解と吸湿性の問題が懸念されます(ただし、私の経験から)要求の少ないボートの2ストロークで、数年前の燃料でも時々使用できます)。 キャブレター(単一のケーヒンCVK 36)は、チューニングまたは再噴射が必要な場合があります。K&Nフィルターを見つけてインストールするまで待つ必要があります。私が見る限り、そこには真空作動がないので、単純な機械式リンケージで実行する必要があります。 直管排気による背圧の変化が炭水化物に影響を与えるかどうかはわかりませんが、エアボックスを完全にオフにして走らせようとしたのですが、何も変わっていません。 電気: 点火時期がずれている可能性があります。私が理解しているように、それは電子点火を備えており、コントロールユニットは適切なタイミングを理解することができません。私はそれがどのように機能するか正確には知らないので、それは単なる推測です。 バッテリーと一緒に、点火プラグと明日の火花の品質をスパークプラグでチェックします。更新します。 それらは私が持っているいくつかの推測です。彼らの誰も説明しませんでした、なぜそれが1日うまくいったか、そして次を止めました。私たちが今からこの間に問題を引き起こす可能性のあることは何も考えられません。私たちがしたことはほんの少しの掃除といくつかのボルトの締め付けだけです。症状が発生する可能性が高い原因と、どこから始めればよいかを知りたいです。
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