クラッチバスケットを再組み立てした後、クラッチが簡単に引き込まれますが、何が間違っていましたか?


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私は1982年の川崎KZ550C LTDを持っています。自転車を手に入れたとき、スターターアセンブリのベアリングの1つがすり減って滑りました。そのため、エンジンを引っ張り、スターターシャフトに到達するために分解する必要がありました(このモデルエンジンでは、アセンブリ全体がエンジンケース内にありました)。今、私はそれを元に戻したとき、私のクラッチは簡単に引き込める方法であることに気付きました。自転車に乗る前に、少なくとも2本の指で引いてクラッチを引き込む必要があり、今ではクラッチを引くことができるようです私の小指(そして元に戻りたくない)。KZ550マニュアルにリストされている順序ですべてが戻されました。見逃したものはありますか?


あなたはクラッチを出血させましたか?
マウロ

@Mauro -私はこのバイクは、ケーブルはクラッチを引っ張ったかなり確信している... bikez.com/pictures/browse.php?bikeid=19434&pageno=2
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

あなたにとっての大きな質問は、クラッチが機能するかどうかです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

はい、そうです。すべての部品はKZ550マニュアルによって再構築されました。
ディマThefencingdudeルクタイ

回答:


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スローアウトベアリングとプレッシャープレートのクラッチプッシュロッドをエンジンの左側からプライマリシャフトを介してエンジンの右側に押すクラッチアクチュエータには、ボールとランプのセットアップがあります。

ウォームスクリューアクチュエータを備えたボールとランプの内部アクチュエータを取り外すと、アクチュエータをボールのメス側に押し込んで溝を追加し、溝を下に傾斜させることができます。これにより、クラッチバスケットを実際に開いてクラッチを解除するためのレバレッジが大きくなり、クラッチを引っ張ったときにトランスミッションがクランクから自由に回転できるようになります。

お役に立てれば。


優れた!聞いてうれしい。幸運を祈ります。
ドゥカティキラー
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