私は1982年の川崎KZ550C LTDを持っています。自転車を手に入れたとき、スターターアセンブリのベアリングの1つがすり減って滑りました。そのため、エンジンを引っ張り、スターターシャフトに到達するために分解する必要がありました(このモデルエンジンでは、アセンブリ全体がエンジンケース内にありました)。今、私はそれを元に戻したとき、私のクラッチは簡単に引き込める方法であることに気付きました。自転車に乗る前に、少なくとも2本の指で引いてクラッチを引き込む必要があり、今ではクラッチを引くことができるようです私の小指(そして元に戻りたくない)。KZ550マニュアルにリストされている順序ですべてが戻されました。見逃したものはありますか?
あなたはクラッチを出血させましたか?
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マウロ
@Mauro -私はこのバイクは、ケーブルはクラッチを引っ張ったかなり確信している... bikez.com/pictures/browse.php?bikeid=19434&pageno=2
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
あなたにとっての大きな質問は、クラッチが機能するかどうかです。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
はい、そうです。すべての部品はKZ550マニュアルによって再構築されました。
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ディマThefencingdudeルクタイ