エアスクリューはパイロットジェットにのみ影響しますか?


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私は2ストロークのオートバイを持っています、それは川崎KR150です。キャブレター(Kehin PWL26)でジェットを噴射しようとすると、エアスクリューがあることがわかりました。

だから今私は2ストロークバイクキャブレターのこの空気ねじについて疑問に思っています。彼らの何人かは、このエアスクリューが0-1 / 4スロットルからのジェットであるパイロットジェットにのみ影響を与えると言いましたが、このエアスクリューが1/4フルスロットルからのジェットに影響を与えると言った人々やサイトもあります。

これらの理論について正しいものはどれですか?

それでは、エアスクリューがパイロットジェットにのみ影響するというのが本当なら、メインジェットはどうですか?

メインジェットに影響を与える「エアスクリュー」のようなものはありますか?


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おそらく、そうでなければ、これは釈明になることはほとんどありませんようにバイクなどの作るものなどの情報を追加する必要があります
ロリー・オールソップ

@RoryAlsop情報ありがとうございます。この質問についてさらに情報を追加します。
エドウィン

回答:


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ケーヒンPWL26のエアスクリューは、キャブレターのアイドル回路にのみ影響します。

アイドル回路は、パイロットジェットのみを通過させます。通常、パイロットジェットは、スロットルが全開のときに燃料全体の15%しか供給できません。

15%のクレームは、パイロットジェットの内径とメインジェットの内径に基づいています。

おそらくご存知のように、エアスクリューは主にアイドル時に混合に影響します。あなたがより高いまたはアイドル状態で豊かな条件を持っているなら、あなたはあなたの針とメインジェットを見てみる必要があります。

下の図の3は先細りの針で、話し相手に応じてスロットルバルブ(#2)またはスライドに収まります。ジェットニードルは、主に中程度の範囲の混合物に影響を与えることが知られていますが、メインジェットはこれらの状況下で広く開いた効果の混合物に影響を与えます。

テーパードニードルを上下させることができる古いモデルのクリップがあります。先細の針を上げると、より多くの燃料がベンチュリに入ることができ、それを下げると燃料が除去され、混合気がよりリーンになります。ニードルはベンチュリ内のアトマイザー内を上下に移動し、アトマイザーの底部がメインジェットです。高性能パイプまで、バイクに多くの改造を行っていない限り、メインジェットを変更する必要はありません。適切なレベルのリーンを達成して楽しむまで、先細のニードルを上下させるだけです。

私はあなたの炭水化物の図を見つけることができませんでしたが、これは議論のために十分に近いです。

デロルトの炭水化物の図

ここに画像の説明を入力してください

1-吸気

2-スロットルバルブ

3-テーパーニードル

4-アトマイザーとニードルジェット

5-メインジェット

6-起動デバイス

7-ベンチュリ

8-アイドル速度調整ネジ

9-アイドル混合調整ネジ

10-スタータージェット

11-アイドルジェット

12-フロートチャンバーベント

13-燃料入口バンジョーユニオン

14-ニードルバルブ

15-フロート

16-フロートチャンバー

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