Kawasaki GPX 750を起動できません


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私は1986カワサキGPX 750を稼働状態に戻す過程にあります。自転車はガレージに2年間座っていました。この時期は一回も始まらなかった。2年前、エンジンは完全に動作し、それ以来何も調整していません。

私がしたこと:

  1. 4つのスパークプラグをすべて新しいものに置き換えました
  2. バッテリーを新しいものと交換してください。
  3. エアフィルターを掃除した

症状は何ですか

  1. チョークが完全にオンになっていないと、エンジンを始動できません。エンジンを始動すると、回転数が2000 rpmにジャンプし、エンジンが停止します
  2. エンジンを1分以上回転させることができません
  3. ガスバーを回そうとするとエンジンも止まります。
  4. しばらく自転車を始動してみた後、ガスがホースのガス排出ホースから漏れ始めました

何が問題なのでしょうか?


このことをうまく実行している運はありますか?
DucatiKiller 2016年

回答:


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あなたの炭水化物はワニスと悪いガスで詰まっています

蒸発したガスの残りは、キャブレター内部の粘着性のある硬いニスです。あなたはやることが少しあります。

バイクを正常な状態に戻すには、キャブレターを完全に分解し、隅、隙間、ジェット、燃料ギャレー、エアギャレーをすべて完全に清掃する必要があります。

4つの炭水化物のバンク全体では、取り外しと洗浄が必要です。セット全体を溶剤の「バス」に浸して、乾燥したガスまたは「ニス」を取り除き、柔らかくすることができます。あとがきは、炭水化物を取り除き、燃料ギャレーのすべてを「吹き飛ばす」必要があります。さらに、細いワイヤーや圧縮空気でジェットのプラグを抜く必要があります。

このワニスは、燃料がモーターに入るのを防ぎます。燃料システム全体、特にガソリンタンクを掃除する必要があります。ガスタンクにも錆が発生している可能性があります。ペットコックは詰まっている可能性があり、プラスチックスクリーンを交換するには、ペットコックの再構築キットが必要になる場合があります。分解時にそれを決定する必要があります。

ここにあなたの努力を助けるかもしれないいくつかの同様の質問と回答があります。

これは、同様のバイクでのキャブレターの取り外しプロセスです。それはあなたに適用されます。

悪いガスが含まれている一連の炭水化物をきれいにするプロセスは次のとおりです。

炭水化物をクリーニングした後、トラブルシューティングを行っているときに、問題の特定が必要な場合があります。これは、キャブレターセットを使用したリッチおよびリーン状態のトラブルシューティングに関する投稿です。

すべてが完了し、バイクがある程度正常に動作している場合、最後のステップとしてキャブレターのバランスをとる必要があります。

あなたが経験している問題についてさらに質問がある場合は、フォローアップを依頼してください!今後ともよろしくお願いいたします。トラブルシューティングを行っている間は、バッテリーをトリクルチャージャーに置いておきます。そうすれば、バッテリーを稼働させようとしているときにバッテリーが完全に下がらないようにすることができます。


「炭水化物は取り外しと洗浄が必要です」分解を忘れました...
Moab

@モアブありがとうございます!重要なステップ。追加しました。乾杯!
DucatiKiller 2016年

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炭水化物が詰まっているため、掃除が必要なようです。炭水化物の燃料にエタノールが含まれている場合、炭水化物はがらくたになります。フロートが壊れる可能性があります。多くのことが起こっています。炭水化物を再構築するか、少なくともクリーンアップする必要があります。あなたが言っているすべての症状は、炭水化物の問題を指しています。

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