ACをオンにして車を始動した後、なぜ電源が落ちるのですか?


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私は一般的にうまく動作する2000クライスラーネオンを持っています。

車両を始動し、ACをオンにして車道から逆方向に出ると、エンジンが失速するような苦労/音がするようです。

ACをオフにすると、すぐに電源が回復し、正常に動作します。

ACが常にオフの場合、悪戦苦闘するような動きはありません。

これは前進ギアでも起こりますが、同じ程度ではありません。

車両が作動したら、この症状なしでACをフルにできますが、それでも少し反応が悪く感じられます。

どこから始めればよいのかを知るために、これらの症状を引き起こす可能性のある問題は何ですか?

おそらく起動直後に最も弱くなるので、バッテリーに問題があるのでしょうか?

回答:


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エアコンは、クランクシャフトに接続されたベルトで作動します。エンジンが回転すると、A / Cコンプレッサーが動きます。

A / Cがオンになっていない場合、クラッチがA / Cコンプレッサーの内部をベルトのプーリーから外します。これにより、エンジンに負荷がかかることなく、ベルトが自由に回転できるようになります。

A / Cがオンになると、そのクラッチが接続され、A / Cコンプレッサーの内部が駆動され、エンジンに負荷がかかります。

これが新しい症状である場合、コンプレッサーが以前よりもエンジンに負荷を追加していることの兆候であり、コンプレッサーの故障、プーリーの焼き付き、潤滑の必要性などの兆候である可能性があります

常にこのようになっていて、理由が気になる場合は、A / Cによってエンジンに追加の負荷がかかっているだけです。

最初の起動時よりも最初の起動時のほうが影響が大きいという事実は驚くことではありません。エンジンはまだウォームアップされておらず、まだ最適な運転状態にありません。

A / Cシステムはすべてのエンジンのパフォーマンスに影響を与えますが、A / Cシステムはエンジンに比例せず、車室内スペースに比例するため、エンジンの小型化と低性能化により影響が大きくなります。

4気筒エンジンと6気筒エンジンのオプションが搭載された車両を例にとると、A / Cユニットは、冷却するために同じ内部スペースがあるのと同じになるでしょう。ただし、V6での電力への影響は、電力の%削減が小さくなるため、はるかに少なくなります。


ウォームアップに関する特別な注意。ウォームアップモードの場合、ECUはクローズではなくオープンループで動作している可能性があります。つまり、ECUがマップした燃料混合物(通常は安全性に優れている)と低いタイミングアドバンス値になります。どちらも利用可能な電力を削減します。酸素センサーが確実にサイクルを開始すると、閉ループの燃料混合物が得られ、冷却液の温度が上がると、タイミングの進みが早くなります。
ブライアンノブラウフ

また、A / Cがオンの場合に、誤作動するアイドルアップソレノイドがある場合があります。
ニック

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将来のグーグルのフォローアップとして、私のエアフィルターはかなり悪い状態でした。これにより、通常の動作中にいくらかの電力損失が発生しましたが、エンジンに追加の負荷をかけると、本当に目立ちました。

エアフィルターの掃除は、世界に違いをもたらしました。

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