車が始動しない、クラクションが鳴らない、ヘッドライトが点灯しない、これは何が原因ですか?


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車両:2005 Honda Accord LX 2.4L FI DOHC 4cyl

症状

今日は車が始まらないでしょう。過去には、開始前に時々しゃっくりがありましたが、それが問題の唯一の指標でした。この問題に関連していると思われる事故や特別なメンテナンスは最近行われていません。スターターを2回交換しました(最初のものは長続きしませんでした)が、それは約1年前でした。症状は、悪いスターターで行ったように機能しているようには見えません。

キーなし

  • インテリアライトが点灯します。
  • ブレーキを踏む:ブレーキライトが点灯し、インテリアライトが暗くなります。
  • ヘッドライトをオンにする:ダッシュボードのヘッドライトインジケーターが点滅し、インテリアライトが暗くなり、順番に点滅します。点滅と順番にクリック/研磨が聞こえます。ボンネットの下では、クリック/研磨の音がより明確に聞こえ、ヒューズボックス付近から来ているようです。
  • ホーンを鳴らすと、ライトが暗くなり、ホーンが鳴らなくなり、代わりに研削音が聞こえます。

イグニッションにキーを入れる

  • ダッシュボードは通常のように点灯します
  • 以前の症状に加えて、ダッシュボードがヘッドライトインジケーターとインテリアライトに順番に点滅します。

キーをIの位置に回す

  • ラジオをオンにすることができます(正常に動作します)
  • ヘッドライトをオンにすると、以前の症状が発生し、無線がオフになります
  • パワーウィンドウを下げようとしても、ウィンドウは下がりませんでした(研削ノイズが発生しました)。また、無線を少し停止し、ライトを暗くしました。その後のウィンドウを下げようとしても、ラジオは消えず、ライトは暗くならず、研削ノイズも発生しませんでした)。

キーをIIの位置に回す

  • ライトが暗くなり、ノイズがすり減りました(これは、ワイパーがわずかに動いたため、ワイパーが動こうとしていたことを示しています)。フロントガラスのワイパーをオフにすると、研削音がなくなりました。
  • ヘッドライトをオンにしたり、フロントガラスのワイパーをオンにしたり、パワーウィンドウを使用しようとすると、ライトが点滅し、インテリアライトとダッシュボードが暗くなりました。ラジオもオフになりました。ダッシュボードのガスゲージが飛び回って空になり、ダッシュボード上の他のインジケータが奇妙に点滅し、数秒後に暗くなった。
  • ホーンを数回鳴らすことができました。キーを数回演奏した後(オフに戻ってからポジションIIに戻ると)、ホーンを鳴らすことができず、代わりに研削ノイズが発生しました。粉砕音が聞こえると、ライトが暗くなり、燃料計が空になり、ラジオが消えます。

キーをIIIの位置に回します

  • すべてが暗くなる、または消える(私にとっては普通のように見える)
  • スターターはスピンしようとはしないようですが、ドアを開けた状態で聞くと、シングルクリック音が聞こえるので、エンゲージしようとしているように聞こえます。
  • ダッシュボードが暗くなり、ダッシュボードのABSおよびブレーキインジケータがかすかに見え、数秒後に暗くなります。

キーをIIIの位置からIIの位置に戻す

  • 燃料計がジャンプダウンし、再び空にジャンプします
  • ダッシュボードのインジケータライトの束がオンになり、開いているドアのライトが4〜5回急速に点滅し、点滅のたびにクリック音が聞こえ、すべてが消えます。
  • 数秒後に「Turning key to II position」の状態に戻り、燃料計が最新の状態に戻り、無線が再びオンになります。

トラブルシューティング

  • バッテリーを取り外してAutoZoneに持ち込んだところ、良好なテスト結果が報告されました。
  • 新しいマルチメーターを購入し(以前のマルチメーターは壊れていました)、自分でバッテリーをテストし、12.78 VDCの読み取り値を取得していました。
  • リレーのテスト方法をオンラインで調べ、フードヒューズボックスからかなりの数のヒューズとリレーを引き出しました。すべてが正常に機能していることを示しているようです(ヒューズとリレー自体に関して)。
  • 際立っていたのは、ヘッドライトのヒューズに流れる電圧をチェックしようとしたときだけで、0 VDCになりました。12.78 VDCを他のいくつかのヒューズ端子(ほとんどの場合機能していないホーンを含む)に接続できました。
  • この電気的なものをテストすることは新しいですが、間違いを犯した可能性がありますが、各リレーをバッテリー電源に接続し、リレー上の他の端子の抵抗を確認するときにクリック音が聞こえました。ヒューズをチェックして、抵抗が0に近いことを確認しました(いくつかのリレーでは、よく飛び回るように思われましたが、他のいくつかは0になったか、すぐに近くになりました)。
  • 私はすべてのヒューズやすべてのターミナルをチェックしませんでした。私がこれを完全に正しくしていて、数時間これにいた(そして寝る時間です)かどうかわからないので、私がこれを正しく行っているか、何かに焦点を当てるべきかどうかを確認するためのフィードバックが必要でした明確な。

便利なリンク

ホンダヒューズボックス図

次は何ですか?

この問題の性質について何か考えはありますか?明らかに電気的であるように見えますが、私たちは悪いリレー(すべてフードの下で良いように見えます)、悪いヒューズ(すべて私がテストしたように良いようです)、または悪いワイヤー(私は電圧読み取り値を取得していないようでした左側または右側のヘッドライトのハイビームまたはロービームではなく、ヘッドライトヒューズ)。これはおそらく短いですか?XからYへの配線をトレースし、ほつれや接続の喪失などを確認する必要がありますか?

編集:

ヘッドライトをオンにして、バッテリーターミナルにマルチメーターを取り付けました。以前に同じクリック音が聞こえたので、電圧が飛び回っていました。電圧は9.XXから10.XXの範囲でした。数回、11.XXの低いレンジにジャンプすることができました。バッテリーの問題のようです。後で機会があれば交換し、問題が解決することを確認します。

編集2:

別の良い車両で車をジャンプスタートすることができました。電気接続を何時間も何時間もテストする代わりに、昨日それを試してみたかった。バッテリーを最初にテストして、うまくやっていたと思った。確認するためにマルチメーターで試してみましたが、負荷のかかった状態でテストする必要がありました(その詳細を忘れていました)。かなりの時間を節約できたし、仕事に遅刻しなければなりませんでした。今、私は良いバッテリーを買いに行き、この死んだバッテリーと交換します。

みなさん、助けてくれてありがとう!


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強い車を横に置き、ジャンパーケーブルを使用してそれらを開始するとどうなりますか?ホッブズのように、あなたのバッテリーはなくなったと思います。
マスト

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提案をありがとう。いい乗り物で車をジャンプできました。店に行って新しいバッテリーを手に入れて、これで前後にいくらか節約できます。
user1547672

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@joshuaはい、でも危険なキットになるでしょう。車を始動するとき、多くの電流が流れます-500Aで12Vは6kWであり、120Vで50アンペア(概算)であり、平均的な壁コンセントはそれを供給できません。米国の「ドライヤー」ソケットでも定格は15Aだけですが、一部は60Aになります。 diy.stackexchange.com/questions/30926/…– Criggie 18
19:46に

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@Criggieあなたの数字に同意する一方で、なぜそれがキットの危険な部分になるのでしょうか?それは、それが必要とするであろう肉厚なアウトレットのために、単に非常に有用なキットではありません。
ローレンペクテル

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バッテリーの劣化が2回ありました。同じ愚かな間違いを犯してAutozoneでテストします。彼らはバッテリーが良いと私に言ったたびに、私はそれを理解しようとして時間を無駄にしました。最後にAutozoneに持って行って、彼らはそれがいいと言ったとき、私は隣の潤滑油エクスプレスに行き、彼らは笑い、Autozoneが使用するAutozoneテストキット(30 $)はゴミだと言いました。彼らが販売しているものと同じなので、自分でテストするために購入した場合、お金を浪費している可能性があります。潤滑油急送の1つは300ドル単位で、不良バッテリーを正しく診断しました。
JackArbiter

回答:


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症状はすべて、障害のあるバッテリーと、オートゾーンバッテリーテストの誤ったテスト結果を示しています。

これから始めます:ブレーキを踏む:ブレーキライトが点灯し、インテリアライトが暗くなります:良いバッテリーは、ブレーキライトとインテリアライトの両方を調光せずに駆動しても問題ありません。同じことは、あなたが行った他の多くのテストにも当てはまります。10 Aを消費するコンポーネントのスイッチをオンにすると調光が発生する場合、バッテリーはスターターモーターに数百Aを供給できなくなります。

編集

負荷の下でバッテリー電圧をテストしてみてください。ヘッドライトをオンにして、電圧を測定します。バッテリー端子の電圧がまだ12.7Vの場合、バッテリーのリード線の1つが破損または腐食している可能性があります。大きな電圧降下がある場合、バッテリーに欠陥があります。


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それは私の最初の考えでしたが、それは悪い/腐食したバッテリーリードまたは接続である可能性があります。
RedGrittyBrick

良い点であり、テスト可能なものです。
ホッブズ

私の最初の考えはオルタネーターベルトのスナップ/ミッシング:)
マーティンジェームズ

似たような問題が発生したり、消えたりして、さまざまな場所に持って行って調べてみましたが、何百もの彼女がそれを入れて動作させた後、再び死にました。レッカー車の運転手は、バッテリーケーブルの周りの腐食に気付きました。それだけで...すべてのお金が費やされ、彼女は接続をきれいにするだけでした。
rtaft

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すべての症状はバッテリー切れを示していますが、既にそれを除外しようとしているので、次に確認するのは接続不良またはケーブルです。

ヘッドライトまたはかなりの電力を消費する何かをオンにします-これにより、これらのテストの結果が明確になります。バッテリーに問題がない場合、バッテリー端子の電圧は12 Vに近い値を維持する必要があります。

同じ電圧になるはずの異なるポイント間の電圧を確認してください。たとえば、ヒューズボックスの正のバッテリー端子と正のバッテリーコネクタ間の電圧です。電圧差が大きい場合(1 Vなど)、2つの測定ポイント間のケーブルまたは接続に欠陥があります。プラスとマイナスの両方のリードを確認してください。

同様のテスト:バッテリーからデバイスへの経路に沿った異なるポイントで、正端子と負端子間の電圧を確認してください。電圧がバッテリー端子よりも著しく低いスポットを見つけた場合、障害のある部分はテストポイントからバッテリーに向かっています(正または負のリード線に沿って)。


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車から取り外したときにバッテリーがチェックアウトする場合は特に、「ケーブルの接続不良」に同意します。(バッテリテストに欠陥があるという考えは無視します。これは、最新のテスターを使用した非常に簡単な手順です)。私は障害が車体にバッテリーのいずれかから「地球ストラップ」で賭けるだろうか、別の車の構造の一部から車体にエンジンブロックから例えば、 -そのストラップがありますいないのは明白一部で電気システム!それらは通常、両端にボルトで接続された太い「リボン」の編組銅線です。
アレフゼロ

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他の人が指摘したように、バッテリー電圧が良好と思われる場合、バッテリー端子の腐食または破損が原因である可能性があります。その場合、これらのいずれかが必要で、自動車部品店で入手できます:

掃除道具

バッテリー自体の端子とクランプの内側の両方をクリーニングするために使用します。次に、導電性のバッテリー端子グリースを塗布し、再度取り付けて締めます。

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