自動運転車をストップライトでニュートラルにすると、トランスミッションに大きな損害を与えますか?


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答えに違いがある場合に備えて、2013年のマツダ3を運転しています。

あるように思わいくつかの 議論ニュートラルにオートマチック車を置くことは大幅に燃費を改善しないことを示しているウェブ上。

しかし、私はストップライトで車をニュートラルにするという習慣を身につけ、これは私の車のトランスミッションに悪いと数人の友人から言われました。この回答はその評価に同意しているように見えますが、トランスミッションの摩耗が重要であるという説得力のある証拠を提供していません。

ストップライトで車をニュートラルにすると、トランスミッションが著しく損傷しますか?

特に、メーカーが推奨するように車両のすべての部品を保守していると仮定すると、この習慣は、私の車の他の部品よりも前に私の走行が失敗する可能性を大幅に高めますか?


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「パーク」の位置はありませんか?いずれにしても、停止中に自動を「ニュートラル」のままにしておけば害はありません。
サム

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@Sam、なぜそれが害を引き起こす可能性があるかについての議論は、ニュートラルそのものではなく、ニュートラルへ頻繁に移行することだと思います。
merlin2011

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摩耗に対する影響は非常に小さいかもしれませんが、「車の他の部品よりも先にトランスミッションが故障する可能性を高める」ほどではありません。ただし、ブレーキペダルを使用することをお勧めします。常にシフトしている場合は、自動車を購入する意味がありません。
サム

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あなたがこの習慣を持っているので、あなたがそうする必要があるならば、あなたがあなたの車を動かすのに他の誰よりもはるかに長い時間がかかることを付け加えなければなりません。私はそれが安全性の問題であり、特に長い目で見ない限りかなり悪い習慣だと考えています。
-JPhi1618

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@ JPhi1618が安全性について述べたことに加えて。ライトで後部に突き当たった場合、車は交差点に転がり込みます。もちろん、衝突が検出されたときにブレーキをかける安全機能が車に備わっている場合を除きます。単純にクラッチを押し下げると、足がクラッチを解放する可能性が高く、エンジンからの自然な抵抗により交差点への転がりが回避されます。磨耗の質問に関しては、ギアをそのままにしておくのと比較して、それがトランスミッションに測定可能な害をもたらす原因を確認できません。
-MonkeyZeus

回答:


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いいえ。重要な金額または測定可能な金額ではありません。シフターを絶えず使用すると、ブッシュとリンケージが時期尚早に摩耗する可能性がありますが、これらの部品は通常安価で交換が簡単です。送信自体は影響を受けません。


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車をパークまたはニュートラルに置くことにより、トルクコンバーターの摩耗を節約できると主張できます。これは、交換する高価な機器になる可能性があります。しかし、それを行う必要のある直接的な例を見つけることはできませんので、繰り返しますが、摩耗はごくわずかです。:)トルクコンバーターやリンケージ、ブラシ、ベアリングを磨耗させるかどうかよりも、流体をフラッシュしたり、他の定期的なメンテナンスを提供したりすることを心配します。


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上記のようにすべきではありませんが、摩耗するブッシングとベアリングがあります。ギアに入れたままにしておく方が良いでしょう。

Engineering Explainedはこれについて良いレビューを行ったので、これをチェックすることをお勧めします。

技術説明された自動変速機


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それを分解し、

  1. ニュートラルに座っていると、ドライブよりもトランスミッションの摩耗が少なくなりますか?
  2. DからNに移動してからDに戻るという行為により、トランスが摩耗しますか?
  3. そして...(OPの全体的な質問)これらの「重大な」損傷のいずれか(つまり、他の部分よりも早く故障する原因)は伝染しますか?

そう...

  1. おそらく驚くべきことに、Nに入れるとクラッチが摩耗します(そしてDに入れると摩耗しません)。この答えをご覧ください。
  2. 明らかに、シフターを動かすと、リンケージとメカニズムなどが動き回ります。そのため、これらの可動部品には摩耗があります。
  3. 問題になりますか?それは100,000ドルの質問であり、特定のトランスミッションと車に依存します。ほとんどの人がDに停車することをエンジニアが知っていると言っても安全だと思います。取扱説明書には何も言及していません。一方、「移動中にDからRに移行しないでください」などのことを言ってます。それはあなたが尋ねている種類の「重大な」損害を与える種類のものです。

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ダメダメダメ。

それは実際、まったく逆にあなたの送信に害を与えることはありません。

ドライブを停止してドライブを離れると、エンジンとトランスミッションの両方が車を前に押し出そうとし(わずかでも)、ブレーキが車を静止させます。

エンジンが回転しているときにトランスミッションがドライブモードの場合、実際にはトランジスターを内部でスリップさせ(トルクコンバーターの半分のみが回転し、ATFが加熱されます)、トランジスターがギアにある間にエンジンが回転するようにします車輪は動いていません。

車が動いていないときにできる限りニュートラルに切り替えてください。不要な熱(摩擦)や摩耗からニュートラルを守ることができます。熱は自動変速機の最大の敵です。


真剣に、熱が第1の敵である場合、運転中の熱を心配するべきではありません。トランジスターにかかる負荷は、エンジンがアイドリングしているときよりもはるかに高いのですか?その上、熱は摩擦ではなく、水力学的に生成されます。クラッチは摩擦で作動し、トルクコンバーターは油圧で作動します。
-juhist

-1

ストップライトでギアをドライブからニュートラルにシフトすると、トランスミッションの摩擦を減らすのに役立ち、むしろブレーキでドライブのエンジンの動きを強制的に停止します。ギアの異なるセレクトには独自の機能があるため、論理的には、メーカーが自動変速機にニュートラルをかけることはありません。

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