ニュートラルでcoast性走行するとオートマチックトランスミッションが破損する可能性がありますか?


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手動変速機を運転したとき、燃料を節約するために、長く浅いグレードでニュートラルにシフトする習慣がつきました。今、私は自動(具体的には、最近のカローラ)を運転していますが、まだそれをしています。

しかし最近、誰かが私に、移動中にニュートラルにいると、流体が循環していないため、自動変速機が過熱する可能性があると言った。

これは正しいです?


参照:mechanics.stackexchange.com/questions/678/…エンジンブレーキよりも燃料効率はよくありません。
アナス

@Annath:coast性走行でアクセルを踏まなくても速度を維持できる場合、エンジンブレーキをかけると丘を下る勢いが失われ、再びアクセルをかける必要があります。最高の節約燃料への道は、(あなたがSTATERモータに動力を消費しないように)再度エンジンを必要とするとき、完全にオフと海岸ニュートラルでエンジンを切り、送信は、それを再起動してみましょうすることはもちろんです。
R .. GitHub STOP HELPING ICE

現代のエンジンでは、車をギアに入れたままで丘を下るのに燃料は必要ありませんが、ニュートラルにシフトするにはエンジンを動かし続けるために燃料が必要になるため、考えられるほど効率的ではありません
マウロ

回答:


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私はそれが燃費に違いをもたらすとは思わない。エンジンが稼働しているときはいつでも、トランスミッションのフロントポンプがトルクコンバーターによって回転され、トランスミッションクーラーを通して流体を循環させているトランスミッションを潤滑しています。

私はそれがどのように伝送の早期故障を引き起こす可能性があるのか​​わかりません。技術的には、これを行うことを決めたときにギアを一度シフトアウトし、もう一度シフトインしますが、通常のシフトと実際には違いはないので、余分な摩耗は発生しません。


「燃費に差が出るとは思わない」-これは主な質問の副次的なものだが、なぜそうなのか?車がニュートラルにあるとき、私はアクセルペダルを使用しなくても長く行くことができます。私にとっては、燃費を改善する必要があるようです。
マイケルマイヤーズ

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@Michaelマイヤーズは、エンジンブレーキは、より効率的である-私たちはここにこれを議論:mechanics.stackexchange.com/questions/661/...
ボブ・クロス

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@Bob:コメントは意味がありません。目標が減速するのではなく、動き続けることである場合、エンジンブレーキは非ブレーキよりも効率的ですか?OPが達成しようとしていることを誤解していると思います。これは、下り坂を運転しているときに十分な勢いを保ち、アクセルを押さずに速度を維持するためです。ちなみに、エンジンを切ってギアのクラッチを放すだけでスターターモーターは不要になり、マニュアルでこれを行うと、さらに多くのガスを節約できますが、安全ではない可能性があります。
R .. GitHub停止ヘルプICE

ちなみに、丘が速度を維持するのに十分なほど急な場合(エンジンを燃料なしで回し続けることができます)、エンジンブレーキがどのように優れているかを確認しますが、どちらもしないとすぐに速度を失う境界線の丘ではアクセルを押すとニュートラルになります。
R .. GitHubのSTOP手助けICE

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確かに、そのエッジケースでは、ニュートラルに移行してエンジンを切ると、燃料を節約できます。節約された燃料がエンジンの停止と始動による摩耗を上回るかどうかは、おそらくその時点で問うべき悪い質問ではありません。
ニック

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自動変速機は、手動変速機と同様に動作するように設計されています。自動変速機でcoast性走行している場合は、手動変速機でcoast性走行しているときと同じです。

エンジンが作動しており、トランスミッションポンプが作動している場合、ボックスを損傷することはありません。ただし、欠点は、高速のときにDに入れないでください。高速で接続しているときにクラッチを滑らせることで、クラッチを徐々に燃焼させる可能性があるためです。
そして、それはあなたのポケットに穴を開けます。

理論的にはボックスを損傷することはありませんが、安全のために車両のマニュアルのガイドラインに従うことをお勧めします。

(理論的には間違った情報を提供している元の答えを編集します。けん引された場合、正しい答えがわからない場合は言わないでオートトランスにダメージを与える可能性があります。


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エンジンが作動している限り、ニュートラルでオートマチックでcoast性走行しても問題ありません。エンジンを完全に停止し、coast航する場合によくあるようにcoast性走行すると、トランスミッションを損傷する可能性があります。

その理由は、トランスミッションが潤滑と冷却のために流体を循環させ、この循環がエンジンによって駆動されるためです。エンジンを動かさずに駆動輪を回転させる(co行または牽引)と、トランスミッション部品が十分な潤滑または冷却なしで移動し、それらが急速に摩耗します。


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現代のオートマチックでは、NではなくDで下り坂に行く必要があります。理由は、ECU / TCUが、車輪がエンジンを駆動している状況を検出するようにプログラムされているためです。燃料噴射装置、したがってゼロの燃料消費。Nに切り替えると、エンジンをアイドリング状態に保つために燃料を使用する必要があります。


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あなたの情報は良い情報ですが、実際の手元の質問には当てはまりません。彼らは、ニュートラルでの走行が許可された場合のトランスミッションへの影響について疑問に思っており、燃費にどのように影響するかについては疑問に思っています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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それはすべて、それが燃料を節約するかどうか、および/またはオートトラニーに有害であるかどうかに関して問題の車両に依存します。

エンジンが作動している限り、トルクコンバーターを回転させ、それがオートボックスの周囲に液体を送り出します。これにより、すべてのバンド、クラッチ、サーボなどが潤滑されたままになります。ギアに戻ったときに、一時停止の標識や赤信号などにロールアップしていない場合、その道路速度での車両の回転数に合わせてエンジン回転数を少し上げると役立つ場合があります。これにより、内部への衝撃負荷が軽減されます。

燃料の節約に関しては、車両、カービー車、および早期に注入された車両に依存しますが、間違いなく燃料を節約できます。より洗練された電子機器を搭載した後の車両では、走行距離が異なる場合があります。一部の車両は、スロットルを閉じた状態ですべて/ほとんどのインジェクターに燃料をカットします。アイドル状態やニュートラル状態では、すべてのシリンダーがエンジンをスムーズに作動させるために燃料を供給しています。


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私はかつて別のサイトで、あらゆる機会にニュートラルに移行する習慣になった人が、トランスミッションの何らかのメカニズムを使い果たしてしまったことを読んだことがあります。これ以外、いいえ、それは伝送をまったく害しません。エンジンはトランスミッション液ポンプを運転し続けます。一部の古いトランスミッションにはデュアルポンプが搭載されているため、エンジンを作動させずに車両を長距離牽引できます。

警告の言葉:米国の一部の州では、中立の丘をcoast性で走ることを禁止する法律があります。これは、ブレーキの使用の増加に関係しており、安全性または責任の問題を引き起こしていると思います。エンジンをギアに入れたままにしておくと、ドラッグが発生します。長距離ブレーキをかけるのではなく、エンジンをギアに戻す必要があります。


親愛なるアレックス、これらの古代のトピックを掘り下げることはご遠慮ください。あなたの答えは元の質問にほとんど付加価値を与えないからです。
MadMarky

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@MadMarky私は、質問と回答は今後数年間は一般の人々を対象としており、ユーザーの内部の会話を対象としていないという印象を受けていました。古い質問への回答に関するサイトポリシーを教えてもらえますか?
アレックスキャノン
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