手動変速機を運転したとき、燃料を節約するために、長く浅いグレードでニュートラルにシフトする習慣がつきました。今、私は自動(具体的には、最近のカローラ)を運転していますが、まだそれをしています。
しかし最近、誰かが私に、移動中にニュートラルにいると、流体が循環していないため、自動変速機が過熱する可能性があると言った。
これは正しいです?
手動変速機を運転したとき、燃料を節約するために、長く浅いグレードでニュートラルにシフトする習慣がつきました。今、私は自動(具体的には、最近のカローラ)を運転していますが、まだそれをしています。
しかし最近、誰かが私に、移動中にニュートラルにいると、流体が循環していないため、自動変速機が過熱する可能性があると言った。
これは正しいです?
回答:
私はそれが燃費に違いをもたらすとは思わない。エンジンが稼働しているときはいつでも、トランスミッションのフロントポンプがトルクコンバーターによって回転され、トランスミッションクーラーを通して流体を循環させているトランスミッションを潤滑しています。
私はそれがどのように伝送の早期故障を引き起こす可能性があるのかわかりません。技術的には、これを行うことを決めたときにギアを一度シフトアウトし、もう一度シフトインしますが、通常のシフトと実際には違いはないので、余分な摩耗は発生しません。
自動変速機は、手動変速機と同様に動作するように設計されています。自動変速機でcoast性走行している場合は、手動変速機でcoast性走行しているときと同じです。
エンジンが作動しており、トランスミッションポンプが作動している場合、ボックスを損傷することはありません。ただし、欠点は、高速のときにDに入れないでください。高速で接続しているときにクラッチを滑らせることで、クラッチを徐々に燃焼させる可能性があるためです。
そして、それはあなたのポケットに穴を開けます。
理論的にはボックスを損傷することはありませんが、安全のために車両のマニュアルのガイドラインに従うことをお勧めします。
(理論的には間違った情報を提供している元の答えを編集します。けん引された場合、正しい答えがわからない場合は言わないでオートトランスにダメージを与える可能性があります。
それはすべて、それが燃料を節約するかどうか、および/またはオートトラニーに有害であるかどうかに関して問題の車両に依存します。
エンジンが作動している限り、トルクコンバーターを回転させ、それがオートボックスの周囲に液体を送り出します。これにより、すべてのバンド、クラッチ、サーボなどが潤滑されたままになります。ギアに戻ったときに、一時停止の標識や赤信号などにロールアップしていない場合、その道路速度での車両の回転数に合わせてエンジン回転数を少し上げると役立つ場合があります。これにより、内部への衝撃負荷が軽減されます。
燃料の節約に関しては、車両、カービー車、および早期に注入された車両に依存しますが、間違いなく燃料を節約できます。より洗練された電子機器を搭載した後の車両では、走行距離が異なる場合があります。一部の車両は、スロットルを閉じた状態ですべて/ほとんどのインジェクターに燃料をカットします。アイドル状態やニュートラル状態では、すべてのシリンダーがエンジンをスムーズに作動させるために燃料を供給しています。
私はかつて別のサイトで、あらゆる機会にニュートラルに移行する習慣になった人が、トランスミッションの何らかのメカニズムを使い果たしてしまったことを読んだことがあります。これ以外、いいえ、それは伝送をまったく害しません。エンジンはトランスミッション液ポンプを運転し続けます。一部の古いトランスミッションにはデュアルポンプが搭載されているため、エンジンを作動させずに車両を長距離牽引できます。
警告の言葉:米国の一部の州では、中立の丘をcoast性で走ることを禁止する法律があります。これは、ブレーキの使用の増加に関係しており、安全性または責任の問題を引き起こしていると思います。エンジンをギアに入れたままにしておくと、ドラッグが発生します。長距離ブレーキをかけるのではなく、エンジンをギアに戻す必要があります。