手動変速機(すべてではありませんが、ほとんど)は、ポンプではなく、ギアの動作によって、二次的に変速機液のレベル自体によって潤滑します。トランスミッションの中には、トランスミッションの下部にある流体のプールに接触するトランスミッションの下部ギアが、上部ギアに接触して流体を移動させるものがあります。この状況では、駆動軸への出力はまだギアに取り付けられているため、トランスミッションがニュートラルであっても、流体は流れ続けます。
編集:多くの異なるトランスミッションレイアウトを確認すると、流体のレベルがトランスミッションのメインシャフトのレベルにぴったり合うほど高いことも明らかになります。(@Narcotixsが指摘したように)レイシャフトが実際に回転するギアを持たない一部のトランスミッションでは、ギアボックス内のトランスミッション液の量により、可動部品の潤滑が可能になります。
この代表的な画像(申し訳ありませんが、Googleで見つけることができます)は、メインシャフトとの関係における充填プラグの位置を示しています。ほとんどのマニュアルトランスミッションは、充填プラグとメインシャフトの関係が同じです。
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差動は、リングギアがギアオイル内にあり、オイルがディファレンシャルを流れるのとほぼ同じです。タイヤが動いている限り、差動は気にしません。エンジンから力が供給されているか、タイヤがちょうど転がっているかにかかわらず、どちらの場合も同じように動作します。
そうは言っても、けん引台車またはトレーラーに車を乗せることは、車両を輸送するはるかに「安全な」方法です。特に長い時間車両を輸送したい場合は、はるかに安全です。