物理的に大きなバッテリーを取り付けると、オルタネーターの寿命が短くなりますか?


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私ははるかに大きい12vバッテリーを車に取り付けました。しっかりと収まるようにクランプとバッテリートレイを変更しました。元のサイズのほぼ2倍で、CCAの格付けははるかに高くなっています。それはうまく機能し、ガレージで一晩中ヘッドライトとラジオを(少量で)オンにしておきましたが、それはまだ翌日から始まりました!

この大きなバッテリーは車に問題や問題を引き起こしますか?

オルタネーターの損傷や寿命短縮に特に関心がありますが、他の車に同じタイプのバッテリーを取り付ける前に、他の潜在的な問題を知りたいと思います。


オルタネーターはバッテリーの充電には使用されません。12Vバッテリーの充電には、印加電圧は約14Vです。バッテリーがどれだけ大きいかは関係ありません。それは、エネルギー貯蔵の持続時間です。それらはすべて12Vです。オルタネーターは同じ充電電流をより長い時間提供し、常に回転し(負荷がかかっているBMWを除く)、それ以上磨耗しません。Ah(アンペア時)は、バッテリーが約90%放電するまで何時間でも1Aを供給するための定格です。大きなバッテリーは充電に時間がかかりますが、それでも12Vです。
クロエ

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いいえ-オルタネーターレギュレーターは最大5AHを充電バッテリーに送信します。バッテリー容量は、充電に時間がかかることを除いて、まったく影響しません。オルタネーターの出力の大部分は、車両と付属品の運転に向けられています。バッテリーの充電率は、バッテリーの定格を大きく下回っています。これは、バッテリーの過熱を防ぎます。バッテリーがフル充電に近づくと、充電電流が低下します。
-Old_Fossil

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@resident_heretic 「オルタネーターレギュレーターは最大5AHを充電バッテリーに送信します。」この文脈で「5 AH」(電流ではなく電荷の尺度)が何を意味するのかわかりません。あなたが5 Aを意味する場合、それはばかげて低いです-あなたはその数字をどこで得ていますか?私が電流計を搭載した車を持っていたとき、充電の低さやエンジンの回転速度に応じて、充電電流が数十アンペアになることは明らかでした。
ジェイミーハンラハン

回答:


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いい質問です!これを論理的に考えるのに数分かかると、何かを思い付くはずです。まず、より大きなアンペア数(CCA)のバッテリーを使用しても、描画側で問題が発生しないことを理解してください。言い換えれば、あなたはいくつかのコンポーネントまたは何かにあまり多くの電気を送っていません。アンペア数が高いということは、より多くのエネルギーが利用可能なことを意味し、より多くのエネルギーがコンポーネントを流れているということではありません。あなたはすでにそれを知っていたと確信しています。全員が同じページにいることを確認するだけです。

第二に、小さなバッテリーよりも大きなバッテリーを充電するのにこれ以上のエネルギーを必要としないことを理解する必要があります。つまり、引き分けが同じであれば。違いは、もちろん、大きなバッテリーはさらに充電されず、オルタネーターの引き込みが大きくなることです。

基本的に、これは、バッテリーを充電するためにオルタネーターが一生懸命働かなければならないことを意味しますが、単により大きなバッテリーがより多くのジュースを出力できたからです。オルタネーターの摩耗は通常、年齢によるものであるため、答えは「はい」です。バッテリーが大きいほど、オルタネーターが消耗します。

そうは言っても、車が走っている間はオルタネーターが常に走っているので、ラジオを夜通し定期的に放置しない限り、おそらく重要ではないでしょう。唯一の違いは、バッテリーを充電するためにオルタネーターからより多くの電流を要求することです。したがって、私と私の研究に関する限り、摩耗は

おそらく取るに足らない。


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もちろん、電圧が高いと電気部品が損傷します。しかし、あなたが言ったように、電流は描画側によって決定されます。
jpaugh

わかりません。オルタネーターは高負荷でも無負荷でも同じように懸命に働くと思いました。オルタネーターを完全に切り離すことができますが、それは同じくらい長く続き、エンジンに同じ量の抗力を与えますよね?
-17:

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バッテリーはオルタネーターにもっと電流を要求しません。オルタネーターは一定量の電流を供給するように定格されており、バッテリー(または電圧/充電レギュレーター)がそれだけを受け取ります。1A、0.123A、または10Aでバッテリーを充電できます。Aが少ないほど、時間がかかります。充電電圧は常に12Vを少し超え、約13〜15Vです。P = IxV、およびVは固定です。
クロエ

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@atraudes:まったく間違っています。「逆起電力」により、オルタネーターの電気負荷が大きくなるほど、エンジンの回転が難しくなります。(これは、電気自動車のダイナミックブレーキが機能するのと同じ理由です。)これにより、巻線の熱が多くなり、ベアリングの機械的摩耗が大きくなるため、オルタネーターの摩耗が増加します。ただし、altの増加した摩耗はかなり小さくなります。
ジェイミーハンラハン

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@Chloe:「オルタネーターは一定量の電流を供給するように定格されており、バッテリー(または電圧/充電レギュレーター)がそれを受け取るだけです。」いいえ。オルタネーターの評価では、指定された電流まで供給することができますが、「固定量」の主張が示すように、定電流供給ではありません。オルタネーターの出力電圧がバッテリーの電圧よりも高い場合、バッテリーが充電されます。充電電流は、電圧のとバッテリーの実効直列抵抗に依存します。ノートパソコンのような「充電レギュレータ」はなく、電圧レギュレータのみがあります。
ジェイミーハンラハン

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時間のほとんどは、バッテリーが提供していない任意の車に電力を。すべての電力はオルタネーターから来ています。このように考えてください。オルタネーターの最大定格電流は、おそらく90アンペアです。典型的な「標準サイズ」の40AHバッテリーの場合、その電流量は30分以内にバッテリーを完全に平らにします。そのため、ほとんどの場合、バッテリーは自動車の電気に電力を供給していません

バッテリーの主な機能は起動時です。おそらく、大きなバッテリーは小さなバッテリーよりも起動時の放電が少ない可能性があります。なぜなら、利用可能なクランキング電流が高いと、エンジンがより速く回転し、より速く起動する可能性が高いからです-最新のエンジンとECUでは、大きな効果はないはずです電気システムまたは燃料システムのどこかに障害がない限り。

バッテリーの二次機能は、電気負荷が高く、オルタネーターが必要なすべての電力を供給するのに十分な速度で動作していない場合、エンジンがアイドリングしているときに電力を供給することです。しかし、そのような状況では、バッテリーの再充電に必要な電力量は、バッテリー容量ではなく、使用される電力にのみ依存します。

あなたが車に電気機器の多くを追加した場合、それはオルタネータの作業が難しく、潜在的にその生命減少します-バッテリーのない大きさ。


オンになっているACユニットと、バッテリーを充電するのにより長い時間との引き分けの違いを知ることは興味深いでしょう
...-Rycochet

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ほとんどの車のACユニットは機械的に駆動されます。電動コンプレッサーではありません!
ジュスト

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実際、特定の状況では、大容量の生地がオルタネーターの寿命を延ばす可能性があります。

強化されたサウンドシステムを備えた多くの車両は、音楽のハイドロー部分の負荷スパイク滑らかにするために、より大きなバッテリーを取り付けます。典型的な電気システムのアップグレードパスは、大容量のバッテリー、次に大容量のオルタネーター、またはデュアルオルタネーター、そしてデュアル大容量バッテリーから始まります。


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興味深いことに、以前の所有者はアップグレードされたスピーカーを私の車に取り付け、ステレオをBluetoothとUSBを備えたRMS定格の高いものにアップグレードしました。特に低音の多い曲では、ラジオのインテリアライトとLCDライトが一時的に暗くなることに気付きました。バッテリーが大きい場合でもまだ発生するかどうかを確認する必要があります。
-DizzyFool

すでにこの地域にいる場合は、スパークプラグに過剰な炭素がないかどうかも確認する必要があります。低電力により、プラグの発火が不十分になることがあり、頻繁にプラグを行うとプラグが汚れます。
-dotancohen

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簡単な答え:いいえ、オルタネーターの最大充電は完全充電を完了するのにより多くの時間を必要としますが、ベアリングの寿命は回転速度と動作温度に加えてそれを駆動するベルトによって引き起こされる負荷にまで及びます。これは、ベアリングの寿命を調べるためのトライボロジーの良い練習です...


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  1. 同じ電圧定格の大きなバッテリーは、内部(電気)抵抗が低くなります。
  2. 電気抵抗が小さい->オルタネーターが回転すると、オルタネーターによってより多くの電流が生成されます(オルタネーターからバッテリーへの流れ)インスタンスは逆です)。
  3. したがって、より大きなバッテリーを充電する場合、オルタネーターで追加の機械的ストレスと潜在的な加熱が発生することが予想されます。オルタネーターの設計仕様によっては、寿命が短くなる場合があります。

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私は、より大きなバッテリーが実際にオルタネーターの寿命を延ばすことができると主張します。その理由は、バッファのように振る舞うことにより、より小さなバッテリと比較して、より大きなバッテリがシステムの電圧を安定させるのに役立つからです。実世界の例は、低音が当たると車のライトが暗くなる方法です。他の条件がすべて同じであれば、低音を叩くような突然の短時間の負荷の下では、ライトはそれほど暗くなりません。ただし、オルタネーターが摩耗するのは、サイズが小さい/ゆるい/腐食したアースとバッテリーケーブルがあることです。バッテリーケーブルとアースがきれいで、適度なサイズでしっかりしていることを確認してください。電気システムのパフォーマンスを向上させ、長持ちさせるために、「Big 3」アップグレードを検討してください。明らかに、オルタネーターが悪いベアリングのような機械的な故障に苦しんでいる場合、これは重要ではありません。


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数人が述べているように、いいえ、より大きなバッテリーはオルタネーター(または他の電気部品)に害を与えません。ただし、正しい電圧を出力していることを条件とします。私がほとんど意見を異にするのは充電時間です。まず、バッテリーの放電限界から容量に達するまで充電する場合は、さらに時間がかかります。ただし、それは充電時間の違いがどこで終わるかについてです。通常の状態では、バッテリー容量のみを変更し、他のシステムを変更しない場合、両方のバッテリーを充電するのに同じ時間がかかります(明らかに抵抗が同じでない場合、これは総容量に関係なく充電に影響しますバッテリー)。

より大きなバッテリーを使用する場合、車の電気システムは、それが利用可能であるという理由だけで、自動的により多くの電流を引き始めません。現在の描画は同じままです。このため、大型バッテリーは小型バッテリーよりも早く消耗しません。したがって、車両の平均電流が75Aである場合、バッテリーは同じ量だけ消耗します。したがって、同じサイズの電流が両方のサイズに置き換えられます。


自動車のメンテナンスと修理へようこそ!
カラブ

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車は、オルタネーターからバッテリーを大量に消費することなく走行できます。ただし、車はオルタネーターなしでも走行できます。そのため、回路の電荷が平行流を循環しました。おもう


これは質問にどのように答えますか?
チャーリーRB

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ここで@CharlieRBに同意します。また、バッテリーなしで車を走らせることはできます、オルタネーターを揚げるのに最適な方法です。バッテリーは、必要なときに電力を供給するだけではありません。また、電力のスパイクを吸収する電力バッファーとしても機能します。それがなければ、オルタネーターはそれらのヒットを取り、フライすることができます。オルタネーターだけでなく、車のすべての電気部品も同じサージ/スパイクを受け、これらの部品も同様に脆弱になります。バッテリーなしで現代の車を走らせるのは良い習慣ではありません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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