タグ付けされた質問 「piston」



2
「シングルピストン」を外したらどうなる?
私は同様のトピックを見ましたが、それは私のことを説明しませんでした... 4ピストンの4ストロークエンジンを見ることができるので 2つのピストンを「オフにする」可能性はありますか?この例では、2つのピストンの点火プラグ/ EFI切断について話します。4ピストンの車が2ピストンのみで問題なく動作する可能性はありますか(EFI / Sparkプラグ接続なしの2ピストンと言います)。私は2台目の車でテストしましたが、2つのピストンを切断すると、車が振動し、通常どおり「安定」しませんでした(たぶんノックデトネーションがあった可能性があります)。 誰かがこれを簡単な言葉と「科学」の言葉で説明できますか? ありがとうございました。


3
3リングピストンと4リングピストン:どちらの設計が優れているか?
私が再構築しているエンジン(Skoda Estelle / 120、70年代、RWD、リアマウントエンジン)は、製造年に応じて2つの異なるピストンで製造されました。片側、平らな頭があります。もう一方のピストンには3つのリングがあり、ピンの下のピン穴の両側に補強領域があり、わずかにドーム型のヘッドがあります。両方のピストンは全体的な測定値が同じであるため、同じエンジンで交換可能のようです。 だから問題は:どのデザインが良いですか? 編集: 5リング/フラットクラウンピストンの重量は267グラム、4リング/ドーム型クラウンピストンの重量は280グラムです。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.