回答:
あなたの質問に対する答えはイエスとノーの両方です。
はい、従来の車両の大半では、ピストンは車両がストップライトにあるときでも動き続けます。通常600RPM〜1000RPMのアイドルRPMは、クランクシャフトの速度を示します。燃料は、負荷に応じてECU(またはECMまたはPCM)によって計算されます。これは、質量空気流量センサー、マニホールド絶対圧力センサー、吸気温度センサー、スロットル位置センサーからの読み取り値に基づいて計算されます。
最近では、車両に実装されたスタート/ストップテクノロジー(一般的にハイブリッドテクノロジーに見られる)があり、この機能を備えた従来の車両についても聞いています。基本的には、燃料を節約するために車両が動いていないときにエンジンが停止し、ドライバーが負荷要求(スロットル位置など)に応じてスロットルペダルに触れるとすぐに、コンピューターによって燃料と点火タイミングが計算され、燃焼が始まります車両の移行がスムーズに。
ほとんどの車では、はい、エンジンは回転し続け、ピストンは燃焼のためにシリンダーのボア内で上下に動き、エンジンは動き続けます。一部の車両には、エンジンが不要になったときにエンジンを停止させる「自動停止」機能がありますが、他のパラメーターも満たされている限り、通常は数秒間静止しています。
現在、ほとんどの車両にはタコメーターが搭載されています。これは通常、ダッシュ内の2つの大きなゲージの1つです。もう1つは車両の速度を示します。停止時に見ると、針が約600 rpmを指している可能性が高いことに気付くでしょう。これは、車両が停止していてもエンジンが約600 rpmで回転していることを意味します。
ほとんどの車両は少なくともエンジンが動いていることを簡単に伝えるのに十分な振動を持っているため、乗る車両はスムーズに走行する車両でなければなりません。いいね
他の答えに追加するために、手動車両では、通常、トランスミッションをニュートラルにするか、クラッチペダルを押すことにより、停止時にロードホイールをエンジンから切断します。
自動車両では、トルクコンバータは基本的にクラッチと同じことを行いますが、手動による介入は必要ありません。
これらのメカニズムにより、車両が停止したときにエンジンが停止するのを防ぎます。
この参照してください工学によるビデオはの説明トルクコンバータがどのように動作するかを確認するために、そしてこの1は自動とマニュアルトランスミッションとの違いを見るために。