ディーゼルの典型的なガタガタ音の原因は何ですか?


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基本的に彼らがノックアウトすることに関連していると思いますが、このような人に説明したとしても、私も納得しません。

[編集] http://www.ford-trucks.com/forums/369700-what-exactly-causes-the-diesel-noise.htmlから

ラウドノックは、非常に高いシリンダー圧力に高圧の冷たい燃料が導入されることによって引き起こされます。

さて、誰が正しいのでしょうか?


あなたの質問を支持するのを忘れました。+1良い質問です。
ドゥカティキラー

間接的にのみですが、特定の観点からは正しいと思います。噴射そのものではなく、実際の燃焼が音を生成するためだと思います。開くバルブには、タイミングに伴うカチカチ音がする場合があります。また、ガソリンではなくディーゼルについての質問を理解することでした。そして、本質的な微分要因はもちろん圧縮点火であり、ディーゼルエンジンではそれほど異なる方法ではありませんが、燃料の噴射方法ではありません。
JaredW82

回答:


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エンジンは高圧縮で作動し、非常に低いRPMで燃料に点火し、独特の音を出します。より低いRPMは各シリンダーの点火を聞きやすくし、圧縮点火システムはそれが音のようにガラガラします。これは、火花/圧縮点火システムで作動するガソリンエンジンとは対照的です。これを理解する鍵は、ディーゼルエンジンを理解することにあります。これについては、Wikiページを参照してください

要するに、典型的なディーゼル音の特徴は、低RPMと高圧縮点火システムの特性の組み合わせにあります。実際の音は、燃焼時およびバルブの開閉時に生成されます。チャンバーへの液体の注入は実際には聞こえません。また、別のポスターが最初に指摘したように(DucatiKiller)、時々新しいエンジンでは聞こえないが、常に音がするピストンのスラップがあります。

ピストンスラップピストンスラップ2

ディーゼルが加速するときに聞こえる高音のヒスノイズは、ターボチャージャータービンが回転し、高速で空気を吸い込むことから発生します。私が言及するヒスをエアブレーキシステムと間違えないでください。これはまったく別のものです。

参照:ターボチャージャーの仕組み。


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atypical何らかの理由で

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2種類の音

ディーゼルエンジンから出る音には2つの種類があります。

  • 燃焼騒音

  • 機械騒音

燃焼ノイズは、圧縮点火プロセスによって発生します。圧縮点火プロセスは、ガスの空気燃料混合物を圧縮し、燃焼が発生するまで圧縮率を上げると高温になります。

機械的ノイズは主に、ピストンがシリンダーのボア内のリストピンを前後に揺れるピストンスラップによって生成され、固体ケースを通過して表面から発せられるタッピングノイズを発生させます。

引用

ディーゼルエンジンシステム設計

過渡燃焼騒音発生モデルに基づく走行中のディーゼルエンジンからの燃焼騒音


燃焼ノイズに関する声明を言い換えます。最初に圧縮点火を行うと、空気は非常に高温になるまで圧縮され、その時点でシリンダー内に燃料はありません。圧縮がほぼ完了したら、インジェクターが燃料をシリンダーに直接噴霧します。燃料が発火するときの燃料と熱風との相互作用が、その独特のノイズを生成します。
vini_i

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わかった!すべての有名なディーゼルClatter、正しい用語は、噴射開始と点火開始の間に発生する点火遅れによって引き起こされます。燃焼室に着火する前に少量の燃料が蓄積します。燃焼すると、蓄積した燃料の急速な着火により衝撃波が発生し、燃焼室が共振します。私はディーゼル技術者になるために勉強しています、私は男がこれらのサイトで女性の答えにleしているのを知っています。


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すべての男性が伝統的に男性の職業で女性を嫌うわけではありません。そのようなものは徐々に死にかけています。ぜひあなたの知識と専門知識を共有してください。、自分自身をノックアウト
Old_Fossil

これは火花点火エンジンの進歩とどう違うのですか?
アーチスタントン

火花点火(ガソリン)エンジンでは、火炎の前部はプラグの周りで非常に小さく始まり、その後シリンダーをスムーズに進みます。ディーゼル点火遅れは、大量の燃料/空気が同時に点火されることを意味します。
avl_sweden

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インジェクターのタイミングは、ディーゼルのガタガタと関係があります。タイミングがはるかに進んでいるときにガスエンジンがPingするように。ディーゼル燃料を早めに噴射すると、ガタガタします。新しいGMディーゼルの静けさに注目してください。何故ですか?なぜカミングスのディーゼルはそんなにうるさいのですか。音がすり減ってる?今日のコンピューター制御の燃料供給では、ディーゼルがガス直噴モーターよりも音量が大きい理由はありません。必要なのは、燃料供給システムにある程度の努力と適切なビルド許容値です。

ロブ

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