基本的に彼らがノックアウトすることに関連していると思いますが、このような人に説明したとしても、私も納得しません。
[編集] http://www.ford-trucks.com/forums/369700-what-exactly-causes-the-diesel-noise.htmlから
ラウドノックは、非常に高いシリンダー圧力に高圧の冷たい燃料が導入されることによって引き起こされます。
さて、誰が正しいのでしょうか?
基本的に彼らがノックアウトすることに関連していると思いますが、このような人に説明したとしても、私も納得しません。
[編集] http://www.ford-trucks.com/forums/369700-what-exactly-causes-the-diesel-noise.htmlから
ラウドノックは、非常に高いシリンダー圧力に高圧の冷たい燃料が導入されることによって引き起こされます。
さて、誰が正しいのでしょうか?
回答:
エンジンは高圧縮で作動し、非常に低いRPMで燃料に点火し、独特の音を出します。より低いRPMは各シリンダーの点火を聞きやすくし、圧縮点火システムはそれが音のようにガラガラします。これは、火花/圧縮点火システムで作動するガソリンエンジンとは対照的です。これを理解する鍵は、ディーゼルエンジンを理解することにあります。これについては、Wikiページを参照してください。
要するに、典型的なディーゼル音の特徴は、低RPMと高圧縮点火システムの特性の組み合わせにあります。実際の音は、燃焼時およびバルブの開閉時に生成されます。チャンバーへの液体の注入は実際には聞こえません。また、別のポスターが最初に指摘したように(DucatiKiller)、時々新しいエンジンでは聞こえないが、常に音がするピストンのスラップがあります。
ディーゼルが加速するときに聞こえる高音のヒスノイズは、ターボチャージャータービンが回転し、高速で空気を吸い込むことから発生します。私が言及するヒスをエアブレーキシステムと間違えないでください。これはまったく別のものです。
atypical
何らかの理由で
2種類の音
ディーゼルエンジンから出る音には2つの種類があります。
燃焼騒音
機械騒音
燃焼ノイズは、圧縮点火プロセスによって発生します。圧縮点火プロセスは、ガスの空気燃料混合物を圧縮し、燃焼が発生するまで圧縮率を上げると高温になります。
機械的ノイズは主に、ピストンがシリンダーのボア内のリストピンを前後に揺れるピストンスラップによって生成され、固体ケースを通過して表面から発せられるタッピングノイズを発生させます。
引用
わかった!すべての有名なディーゼルClatter、正しい用語は、噴射開始と点火開始の間に発生する点火遅れによって引き起こされます。燃焼室に着火する前に少量の燃料が蓄積します。燃焼すると、蓄積した燃料の急速な着火により衝撃波が発生し、燃焼室が共振します。私はディーゼル技術者になるために勉強しています、私は男がこれらのサイトで女性の答えにleしているのを知っています。