ディーゼル対ガソリン自動車。長所と短所?


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これは、適切なガソリンヘッドであるあなたにとって、これは馬鹿げた質問かもしれませんし、繰り返し質問になるかもしれませんが、ここでは何も見つかりませんでしたので、ここに行きます:

ガソリンエンジン車とディーゼルエンジン車の利点と欠点は何ですか?

私は、ディーゼルエンジンのようなものがより多くの生の力を生み出すと言うのを聞いたことがありますが、そこに到達するのが遅いです。私の知る限り、ディーゼルエンジンは点火が可能になる前にグローランプを使って燃料を暖める必要があります(私はそれがそう呼ばれていると思います)。私が子供の頃(南アフリカで育ちました)、ピックアップトラックのみがディーゼルで駆動され、当時はディーゼルがずっと安価でした。

私はガソリン対ディーゼルエンジンの内部の仕組みには興味がありませんが、ディーゼルとガソリンのどちらを選ぶかについて、毎日のバイヤーに関連するものにもっと興味があります。この質問は少し広いかもしれませんが、現代のガソリン車とディーゼル車の間で(一般的に)期待できる違いを探しています。


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I'm not interested in the inner workings of petrol vs. diesel engines, but more in what would be of relevance to an everyday buyer when choosing between diesel vs. petrolこれが自動車の修理に関するものかどうかはわかりません。これは買い物の質問のように思えますが、ここでは話題になりません。
jmort253

回答:


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日常のバイヤーとして、あなたはディーゼルやガソリンの高性能の終わりに興味がないので、ここに行きます:

  • ディーゼルエンジンは通常、回転数が低く、低速トルクが大きいため、たとえば、ラインから失速する可能性は低くなります。
  • 通常、ガソリンエンジンは3から4千回転でより高い回転数でより多くの出力を得る
  • 特に米国では、ディーゼルはより高価になっているようです。
  • 多くの場合、ディーゼルエンジンはより効率的に実行されます-1ガロンあたりのマイル数(場合によっては大幅に増加)
  • ディーゼルエンジンは騒音が大きくなりますが、メーカーは常に改善しています。
  • 英国では、微粒子ではなくCO2に大きく基づいているため、ディーゼルエンジンにかかる排出税は少なくなります。

したがって、純粋なランニングコストの観点から見ると、自動車のディーゼルエンジンは現在非常に見栄えがよくなっています。


ディーゼルの騒音は、追加の消音装置として機能するターボ(ある場合)によって時々緩和されることに注意してください。しかし、騒音はガソリン車とはまったく異なります。ディーゼルエンジンは、階段を降りていくビー玉で半分満たされたブリキ缶のように聞こえるといつも思っていました。経済的な意味:はい。個人的には美的魅力:そんなに多くない。
ボブ・クロス

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@ボブ-これであなたと完全に。そして、ゴルフtdiは非常に行儀の良い車です...しかし、私は私の車が少なくとも350馬力を持ち、スバルによって作られるのが好きです:-)
ロリー・オルソプ

そして、@ Dude、答えてくれてありがとう、とても助かりました。Roryをもう少し詳しく説明したので、受け入れられた答えとして選びました。感謝します、みんな。私は最近、Alfa Romeo MiTo(1.4l Turbo、MultiAir)を手に入れました。彼らがこのような小さなエンジンから抜け出すことができたのは驚くべきことです。現在アルファを所有している私は、ガソリン志向のアップグレードに一生懸命取り組んでいます。:
デビル

ここアメリカでは間違いなく安くはありません。ほとんどの場合、ディーゼルはガソリンよりもかなり高価です。ディーゼルの価格が比較的高い場合の大きなガス価格の急上昇時の例外(1ガロンあたり、1マイルあたりのコストは、もちろんまったく異なる結果です!)。
ブライアン・ノブラウフ

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私が考えたもう一つの欠点。ディーゼルエンジンは、燃料を使い果たした場合、再点火するのがはるかに困難です。ディーゼルに燃料を供給している燃料ステーションを見つけることができず、それを見つけようとして結局はなくなったために、私に一度起こりました...誰かが私たちにいくつかの燃料をもたらした後、我々は最終的にそれを再起動しまった時...
ブライアンKnoblauch

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要するに、ディーゼルエンジンはより信頼性が高く、より堅牢になる傾向があります。また、ガソリンよりもはるかに燃料効率が高くなっています。

また、ディーゼルエンジンは出力が低下している場合がありますが、出力が低下した分はトルクで補います。トルクは、交通のストップアンドゴーの性質のため、都市環境ではより顕著です。あなたはラインの迅速な加速が必要であり、ディーゼルはこれに最適です...トラック/トラックを見て、彼らは重い荷物を運ぶときにラインから降りるために多くのトルクが必要です。

ただし、少なくとも米国では、ディーゼル車に対して支払うプレミアムがあります。新しい超低硫黄含有量法により、ディーゼルもより高価です。しかし、彼らは確かに効率を補います!


ああ-あなたのディーゼルはもっと高価ですか?なんらかの理由で、私はそれも同様に低いと思いました。私の答えを更新します。
ロリーアルソップ

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ええ、10から20セントほど高価です。現地の価格を確認すると、ほぼ同じであることがわかります。変動することもありますが、ディーゼルがガソリンを下回ることはありません。
Dude318is

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ヨーロッパでは、ディーゼルは永遠に比べて少なくとも10〜20%安くなっていますが、過去2〜3年で価格はほぼ同じです。オーストリアでは、ディーゼルがガソリンよりも高価であると見たことがあります。デンマークでは決して高価ではありません-2ポイントのデータを提供するだけです。
トーベンGundtofte・ブルーン

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もう1つの違いは、ディーゼルエンジンの生産と保守にかかるコストが高くなることです。そのため、ディーゼルバージョンは、ほぼ確実に同等のガソリン車よりも購入するのに高価であり、通常、サービスにはもう少し費用がかかります。そのため、燃料コストや税金などに応じて、年間約1万kmを超える距離を走行する場合は、ディーゼルを購入するのが一般的です。


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5台のディーゼル車の所有者として、購入価格は通常ガソリンに相当するものよりも高いことに同意しますが、メンテナンスがより高価であることには同意しません。実際、それはしばしばより安価です。しかし、それはあなたの地域に非常によく依存するかもしれません。
Flimzy

はい。Enginにも、より高価なメンテナンスメンテナンスの点について詳しく説明してもらいたいと思います。
theUg

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これはあなたがどこにいるかに大きく依存しますが、ドイツの場合、実際のすべての車のコストの見積もりはここで見つけることができます:fuel-pilot.de私はそのサイトの数値がヨーロッパの経験則として当てはまると思いますが、彼らは米国市場と比較します。
エンギンKurutepe

私の無知を許しますが、なぜディーゼルは維持費が高いのですか?ガソリンエンジンと同じ基本的なコンポーネントではありませんか?
MeltingDog

@MeltingDogは、より高い燃焼圧力に耐える必要があるため、コンポーネントは異なる仕様になります。また、電気システムは、同等のガソリン車よりも強力、つまり高価なバッテリーです。私の経験では、彼らはまた、変更ごとに多くのオイルを取ります。また、定期的な整備や交換が必要な微粒子フィルターやNOx洗浄フィルターなどの排出関連部品。
エンギンクルテペ

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ディーゼル車のための補助金を国で探してください。ディーゼル車を所有する価値があるかもしれません。インドでは、通常、1日あたり約100kmの数値を取得します。あなたの毎日の通勤がそれより大きいなら、ディーゼルは経済的です。

快適な走行:ディーゼルを最大RPMに回転させることはできない(またはすべきではない)ことを知っておく必要があります-ほとんどのディーゼルエンジンは中回転数で最大出力を提供するためです。そのため、これを行うことで、あなたがしているのは、エンジンを加熱し、長期的に損傷を与えることだけです。したがって、本質的に、高回転の経験/音を求めているのであれば、ディーゼルはあなたの選択ではありません。騒音もかなり大きくなるので、理想的な運転経験が静かな乗り心地を伴う場合、ディーゼルもそれをカットしません。


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ここで言及したことはありませんが、ディーゼルは長持ちします-多くの場合、寿命の2倍以上、またはガスエンジンの寿命が長くなります。

数年ごとに車両を「フリップ」する場合、それは問題に思えないかもしれませんが、その寿命のために、使用済みのディーゼルでさえ高い再販価値を持つ傾向があります。ダッジ250のガソリンピックアップは500ドルで見ましたが、同じ年のカミンズのディーゼルバージョンでは、エンジンがまだ寿命の半分に達していないため、5,000ドルを獲得します。いくつかのディーゼルは、ほんの数個の高価なメンテナンス項目で100万マイル走行する必要があります。通常、300,000かそこらごとに噴射ポンプを再構築します。

(もちろん、ブレーキ、電気、その他の走行装置は、ディーゼルでもガソリンと同じように老化します。)

多くの場合、燃費は劇的に向上します。80年代半ばのディーゼルJettaは、新しいPriusと同じ高速道路の燃費を実現します!私の1991年のダッジカミンズは20 mpgを取得し、ガスバージョンは12を取得します。ディーゼルステップバンは14を取得し、交換したガスステップバンは7を取得します。アップ、これは大きな考慮事項かもしれません。

最後に、バイオ燃料が未来だと思うなら、バイオディーゼルで走るディーゼルが石油ディーゼルで走るのと同様に5%以内で動くと考えてください。しかし、エタノールで走行するガソリン車は、その電力と燃費の約30%を失います。

私はレストランの廃油から自分でバイオディーゼルを作ります-エタノールを作るのに比べて、それは比較的簡単です。

また、メンテナンスはガスエンジンのメンテナンスよりも安いという意見もあります。ディーゼルは火花点火エンジンよりもはるかに簡単です。燃料が供給されていないか、空気が供給されていません。ディーゼルの心臓部はインジェクションポンプであり、これらは修理や交換が高価です。そのため、ポンプが必要になるまでメンテナンスコストが低くなり、数十万回ごとに大きな請求書が必要になる傾向があります。しかし、生涯にわたって、ディーゼルのメンテナンスコストは低いと言わざるを得ません。

しかし、ここでの本当の質問は、自分自身を主流だと考えているのか、それとも少し風変わりだと思っているのか?あなたが「エッジ」が好きで、新しくて異なることを試しているなら、ディーゼルに行きましょう。しかし、あなたがしがみついて、ベル曲線の真ん中から出ているなら、ガソリンがあなたに最適です。



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このような多くの質問で起こるように、答えは「それは依存します」です。

ディーゼルエンジンはもっと高価です。長期的には、年間の走行距離を伸ばすと、ディーゼル車は費用対効果が高くなります(購入価格と燃料費を考慮に入れると)。燃料の節約とディーゼル搭載車の高い購入価格の計算は簡単なはずです。結論:1日に数キロメートルオフィスに行くのに車が必要な場合(ヨーロッパに住んでいて、故郷で働いている場合に起こります)、ガソリンがより良い選択かもしれません。

現代のディーゼルエンジンは洗練された機械です。古き良き経験則では、複雑さが増すと、破る理由が増えます。特に中古車を購入する場合、機械的保証はすでに失効しているため、次のことに留意してください。

  • @Chris McKeownが示唆するように、デュアルマスフライホイールは永遠に生き続けることはできません。多くの場合、それらは修理可能ではなく、交換するには高価です。
  • ディーゼル粒子フィルター(DPF)は、排気ガスからのすすを減らすために、ほとんどの(すべてではないにしても)現代のディーゼルエンジンに取り付けられています。残念ながら、エンジンがわずかに加熱されるだけの短い運転サイクルは、フィルターの詰まりにつながります。オンボードコンピューターは、車内のすべての電気機器を有効にして排気温度(および燃料消費量)を上げることにより、「燃焼」プロセスを指示することがあります。それが役に立たない場合は、フィルターを交換する必要がありますが、これは高価になる可能性があります。あなたが主に故郷で運転している場合、失敗のリスクは相当なものです。
  • コモンレール燃料供給は、高圧燃料ポンプ(最大2000 bar)と正確な圧電インジェクターによって駆動されます。この装置は極端な状態で動作しているため、特に長時間にわたって誤作動が発生しやすくなります。

ボトムライン:ディーゼルエンジンは一般的に効率が高く、トルクが大きく、最近ではそれほどひどく聞こえませんが:)、しかし、それは複雑さと高い価格のコストが伴います。ディーラーから真新しい車を購入し、すべての問題が保証の対象となっている場合、問題は少なくなります。

ガソリンエンジンは一般的に維持するのに「安全」であると考えられていますが、それほど燃費は良くありません。


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私は毎日ディーゼルエンジンに取り組んでおり、完全にそれらを愛しています。ディーゼルエンジンに関する知識が不足しているため、人々はメンテナンス、修理、サービスの費用がかかると信じています...彼らはガソリンスタンドでのようにサービスを提供するたびにプラグを交換する必要はありません。プラグの不発、またはディストリビューターが問題を引き起こす問題。

ディーゼル車の整備に必要なことは、オイルフィルターと燃料フィルターを交換するだけで、ディーゼル車は再び新品同様に動作します。低い回転数でより多くのトルクを得ることができ、エンジン自体の寿命を延ばすことができます。これは、エンジンがピーク時に性能を発揮するために高く回転させる必要がないため、エンジンのトルクが長くなるほどエンジンの寿命が長くなるためです Ooverallディーゼルはより良いサービスと信頼性を提供し、維持費も安くなります。


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あなたはガソリンエンジンについて誤解を持っているかもしれません-私は確かに私のサービスごとにプラグを変更しません:-)それ以外は、私はあなたが広く正しいと思います。
ロリーアルソップ

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私の知る限り、ガソリンはディーゼルよりも優れています。

燃料の問題

ディーゼルは世界で最も明確な燃料ではありません。もちろん、最初に依存するのは、どのガソリンスタンドからディーゼルを取得するかです。ジェットステーションやロスステーションのように、一部のエンジンは汚れたガソリンやディーゼルを販売しています。そのため、混合物は欧州連合の規制に適合しません。または、古い、汚れた、汚れたガソリンではなく、ディーゼルを取り除きます。そしてもちろん、この燃料は安く、OMVやbpから良い燃料を得るよりも安く、燃料がよりクリーンであることを確信できます。ただし、ガソリンではなく古いディーゼルや汚れたディーゼルを充填すると、排出ガスの定格が高くなり、パーティクルフィルターがこれに悩まされるため、燃料が詰まってエンジンが停止する可能性があります。これらの問題を修正するには、高品質の推進剤を購入するよりも、それを修正するために多くのお金が必要です。あなたの車やエンジンが喉が渇いているなら、燃料はかなり安いはずです。しかし、あなたの車の健康とあなたの肺の健康について考えてください。

金金金

次のポイントはもちろんお金です。この比較では、お金が非常に重要なポイントです。ディーゼルはペトロールよりも安価ですが、燃やすのがより難しいため、ピストンはより多くの馬に対してより少ない力を得ます。ポイントはもちろん、ディーゼルが必要とする燃料は減りますが、バッテリーからの電力は増えます。このように見る必要があります。たとえば、ディーゼルエンジンのすべての部品はより高価です。たとえば、ディーゼルのためにエンジンを起動するにはより多くの電力が必要です。私が言ったように、その可燃性が低く、それがグロープラグが必要な理由です。グロープラグはディーゼルエンジン用であり、エンジンが冷えている場合は、予熱のために大量の電力が必要です。55〜75度まで加熱されます。ディーゼルは、グロープラグがディーゼルが気化できる温度にある場合にのみ可燃性です。この蒸気は現在、可燃性であり、シリンダーの内部でまだ気化していないディーゼルに加えられています。そのため、ディーゼルエンジンは1分あたりのラウンド数が少なくなり、気化したディーゼルは発火するのに大量の燃料を必要としないため、ガソリン車ほどのどが渇いていません。したがって、オルタネーターはより強力で、バッテリーはより大きくなければなりません。総じて、ディーゼルはガソリンよりも安価ですが、大量の悪い排出物を「発生」させており、肺はこれに苦しんでいます。


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毎日使用するディーゼルの方が優れています:

  • ディーゼルコスト削減(EU)
  • 最新のディーゼルエンジンのほとんどは、性能としてガソリンエンジンに近い
  • ディーゼルエンジンはガソリンエンジンの2倍持続します(例:ガソリンは約250'000k、ディアゼルは500'000kmになります)
  • ガソリンエンジンはディーゼルよりもシンプルで(部品が少ない)、問題が少ない
  • ガソリンエンジンは、ガス(メタンまたはLGP)と組み合わせた場合にのみ経済的です
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