なぜディーゼルエンジンでガソリンを使用しないのですか?


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ガソリンエンジンは火花を使用して混合物に点火することを読んだことがありますが、ディーゼルエンジンは圧縮を使用しますが、これはエンジンノッキングを引き起こす可能性のある高い圧縮比のためにガソリンエンジンでは実行できません ディーゼルエンジンは圧縮率が高いため、ディーゼルエンジンに入れることができ、適切に点火できます。なぜこれができないのですか?

また、ディーゼルは自己発火点が低いため、ガソリンエンジンに入れることができますか?


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これは以前に聞かれたことがないことに驚いています。これが重複した質問である場合、元の質問は見つかりません。
ザイド

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笑実際に私は尋ねる前によく検索しました:)))
user3407319

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あなたはそれらのことをすることができます。しかし、これらの現代的な工学の驚異は、効率、滑らかさ、寿命などを特定の燃料を念頭に置いてバランスを取るように設計されているため、そうすべきではあり ません。なぜクリケットをするとき、プロ野球選手はプロクリケット選手ほど良くないのですか?彼らは全く異なるボールゲームに何千時間も費やしたからです。
ザックミールジェフスキ

回答:


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ディーゼルモーターでガソリンを実行できますが、問題が発生します。別の場所で述べたように、燃料と空気の混合物を十分に圧縮すると、本当に熱くなり、発火します。ディーゼルでは、燃料が(比較的)ゆっくりと燃焼するため、これで問題ありません。したがって、タイミングを合わせる必要はありません。

一方、ガソリンは非常に速く燃焼します。一貫して少し早めに燃料に点火すると、ピストンに穴を開けたり、ピストンリングを壊したり、コネクティングロッドを破ったり、クランクシャフトを粉砕したり、ヘッドガスケットを吹き飛ばしたりします。 t発火します。

タイミングは、常に変化する燃焼室内の熱に基づいています。そのため、完璧なタイミングを得るのははるかに困難です。たとえそれが何も損傷していなくても(ディーゼルエンジンは類似のガソリンエンジンよりも頑丈です)、早期点火は、炎の前面が最後の数度ピストンに対して作用し、かなりの量のエネルギーを浪費することを意味します。おそらくヘッドにノックセンサーを取り付け、温度を下げるために余分な燃料を追加することもできますが、現在の設計を開始した従来のキャブレターエンジンではさらに困難になります。*

同様に、ガソリンモーターでディーゼルを実行することもできますが、あまり効率的ではありません(それを実行し続けることができる場合)。ディーゼルモーターの高圧縮は、ディーゼル燃料の燃焼を促進し(ディーゼルは燃えにくい)、噴射ポンプの高圧縮は、燃料の気化を促進します(吸気口に注ぐと、液体のままになる傾向があります)よく燃えない)。それらがなければ、燃料から利用可能な電力のほんの一部を抽出するだけです。

。*これは答えの大部分であることに注意してください。現代のテクノロジーで今何かできるからといって、100年前にできるとは限りません。私たちは一風変わった百年を費やしているので、新しい方法を使用することに大きな利点がなければ、今急進的な変更を行う理由はありません。


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あなたのメモは、実際には、技術のさまざまな分野にわたって、次善の方法で多くのことを行う理由です。たとえば、米国のインフラストラクチャの多くは元の技術で構築されているため、米国は間違いなく世界最悪の携帯電話ネットワークを持っています。最近ネットワークを構築した国は非常に優れたパフォーマンスを発揮しますが、ネットワークから古い技術をすべて排除することは非常に大きな取り組みであり、考慮されていません。
ダンヘンダーソン

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ガソリンエンジンでディーゼルを「使用」できます。実行されるという意味では、実行は不十分で、大量に喫煙します。

しかし、ディーゼルエンジンのガソリンに関する問題は、ディーゼルエンジンがさまざまなコンポーネントを潤滑するためにディーゼルに依存していることです(ディーゼルはオイルです)。これらのコンポーネントにガソリンを入れると、すべての潤滑油が洗い流され、過熱して焼き付き、故障します。

余談ですが、食用油やパラフィンでディーゼルエンジンを動かすこともできます。


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ディーゼルでガソリンエンジンを破壊します、はいあなたはしかし、あなたは....それを行うために高い価格を支払うことになることができalternativefuels.about.com/od/dieselbiodieselvehicles/a/...を
モアブ

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2つの大きな理由があると思います。

まず、ディーゼルエンジンで使用されるシールとOリングは、ガソリンの化学組成に耐えられません。それらは、ディーゼルの化学組成のみを許容するように設計されています。

第二に、ディーゼルを噴射するために必要な種類の圧力はガソリンで許容することはできません。Chevy Duramaxディーゼルエンジンの燃料噴射レールには23,000 PSIがあります。これは、1,600 PSIのレール圧を持つ直接燃料噴射を備えたマツダDISIエンジンと比較されます。燃料ラインにわずかでも空気があれば、ガソリンはそのような圧力で爆発するでしょう。

編集

ディーゼルエンジンの圧縮率は非常に高くなっています。圧縮が非常に高いときに燃料が噴射されるため、非常に高い燃料圧力が必要です(霧化にも役立ちます)。シェビーデュラマックスのような最新のディーゼルエンジンは、燃料レールの燃料圧力が23,000 PSIです。近い比較は、直接噴射ガソリンエンジンです。直接噴射とは、ほとんどの通常のガソリンエンジンのように燃料が吸気バルブの上に噴射される代わりに、ディーゼルと同様にシリンダーに直接噴射される燃料を指します。マツダDISI(直接噴射火花点火)のような最新の直接噴射ガソリンエンジンの燃料レール圧力はわずか1,600 PSIであり、同等のディーゼルエンジンの10分の1以下です。ガソリンは、ディーゼルエンジンが生成する圧力に耐えることを意図したものではありません。


それは非常に役に立ちました、それが唯一の理由ですか?
user3407319

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これらが一番​​の理由ですが、他にもあります。もう1つは、@ Juann Strausssが他の回答で言及している異なる書き込み特性です。
vini_i

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本質的に同じ段落を2回書いています。投稿の下にある[編集済み]リンクをクリックして編集履歴を表示できるため、[編集]を書く必要はありません。二重の段落を、繰り返さない1つの段落に編集する必要があります。
ケーシー

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Fifth Gearのこのエピソードでは、給油ミスの悪影響を見ることができます

彼らはガソリン(ガソリン)をディーゼル車に入れます。


2つの燃料の違いの概要:

  • ディーゼルはガソリンほど簡単には燃えません。火花点火ではなく圧縮下での自動点火に依存しています。

  • ディーゼルはガソリンよりも高いAFR値を持っています。

  • ディーゼルは、ガソリンよりも著しく高い圧力で噴射されます。

  • ディーゼルエンジンは、ガソリンエンジンよりも高い圧縮比を持っています。

  • ディーゼルは、ガソリンよりも優れた潤滑特性を備えています。


これらの違いは、ビデオのガソリンエンジンがディーゼルで実行されたときに非常にひどく失火した主な理由です。燃料はガソリンエンジンではすぐには燃えません。十分な時間があると、触媒コンバーターは未燃ディーゼルで詰まります。

ディーゼルエンジンの場合、ガソリンはディーゼル燃焼室の極端な圧力の下で自動点火するため、実行されます。ここでの損傷は、自動車の走行方法とは関係がなく、燃料ラインに沿ったコンポーネントの長期的な損傷と関係があります。


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他のポスターはあなたの質問によく答えましたが、ディーゼルエンジンは特定の状況下で火花点火燃料を燃やすことができると付け加えたいと思います。大型の産業用ディーゼルエンジンは、若干の変更を加えて天然ガスで稼働できます。ただし、少量(約1%)のディーゼルブレンドが必要です。

ディーゼルは圧縮下で発火し、通常は火花点火燃料である「火花」を本質的に提供します。

ガソリンも同様の設定で使用できますが、必要なディーゼルの割合は流動的です。低負荷では50%、高負荷では25%のようになります。言うまでもなく、ノッキングを回避するために注入を制御するには広範な監視が必要になります。

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