中古車を購入する際に確認すべきことは何ですか?


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中古車を買いたいです。購入する前に(特にディーゼルの場合)(機械的に)チェックすべきことは何だと思いますか?


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車を完全に点検する能力に完全に自信がない場合は、地元の整備士に事前販売検査をスケジュールすることを検討してください。費用は100ドル未満で、見たこともない問題を通知できます。最近の中古車の購入の場合、漏れたショックを発見し、ショックのペアを交換するために600ドルを見積もった検査に80ドルを費やし、バックタイヤが摩耗して交換する必要があることを紙で確認しました。売り手はショックの交換を考慮して価格を下げ、取引の一環として私のためにタイヤを交換しました。それはだっただけでなく $、80の価値。
リケット

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それらが<未来の車をここに置く>愛好家のウェブサイトであるかどうかを確認し、確認する一般的なものを誰かが投稿していないかどうかを確認します。ランドクルーザーを持っています。購入する前にIH8MUDのWebサイトを確認し、特定のモデルの弱点に関する素晴らしいFAQを持っています。幸運を!
ガブリエルモンゲオン

そして、私は一般的に保守のためにディーラーを避けますが、彼らは通常、未払いの保証またはTSBの作業をチェックできるので、検査を行うのに最適な場所です。
クリス

中古品を購入する際の私にとって最も重要なことは、車が定期的に整備されているかどうか、そして手頃な価格の延長機械保証を取得できるかどうかです。保証は、破損したもの(ブレーキパッドなどを除く)を交換します。そうすれば、隠れた問題を心配する必要はありません。
ケンパチ船長

回答:


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車内

マニュアル:サービス履歴についてはマニュアルを確認してください。正規販売店で定期的にサービスを提供しましたか?

灰皿:タバコのような匂い?前の所有者は喫煙者であり、個人的には契約を破りました。

インテリア:摩耗量は、その年齢と燃費の車の予想摩耗量に対応していますか?

トランク:スペアタイヤがありますか?ジャックのプレゼント?カーペットの状態は?


フードの下

エンジン:きれいに見えますか?ガレージがエンジンを掃除する場合、おそらくオイル漏れのような欠陥があります

オイルキャップ:キャップの内側にある白いクリーミーなもの?ヘッドガスケットが破損しているか、非常に短い旅行で車が使用された可能性があります。歩き去ると、修理にかなりの費用がかかります。


外観

塗装状態:たくさんの小さなへこみと傷は、ずさんな前の所有者を示します。ドアの縁とフェンダーの角に注意してください。

フロントフェンダー:下側を見て、たくさんの傷がありますか?前の所有者は、スピードバンプのために減速しませんでした。新しい衝撃、ボールジョイントなどにお金がかかることがあります。

ドアハンドル:ドアハンドルの周りにたくさんの傷がありますか?あなたの前に女性が車を所有していたので、車の中に小さなおもちゃや宝石を見つけることを期待しています。;)

リムの駐車ダメージ:たくさんのダメージ?離れて、リムの修理は高価であり、ステアリング部品は注意深いドライバーよりも摩耗します


試乗

ステアリング:空の直線道路でtot 30 mph(50 km / h)を加速し、ハンドルから手を離します。車は直線で走行し続けますか?

ブレーキ:空の駐車場に行き、時速30マイル(50 km / h)まで加速し、ブレーキを本当に強く押します。車はホイールを引っ張らずに直線でブレーキをかけますか?アンチロックブレーキ(存在する場合)からの振動を感じますか?

ギアボックス/クラッチ:スムーズにシフトしますか?クラッチが磨耗していませんか?(エンゲージは非常に遅く、ガスを適用せずにクラッチを接続しても失速しません)

エンジンノイズ:どのように聞こえますか?変な音はありませんか?

ショック:きしみ音や大きな音を聞きます。

エンジン温度:車は数マイル/キロメートル後に通常の動作温度に達しますか?

エアコン/ヒーター:エアコンは本当に寒いですか?換気扇が異音を立てないようにしてください。

ライト:すべてが機能しますか?


価格交渉

タイミングベルトはもうすぐですか?価格に含まれている水ポンプを含む新しいものを取得してみてください

エアコンが冷たくない?ディーラーにクーラントを補充するよう依頼してください。

摩耗したタイヤ?新しい(良い!)タイヤなし=取引なし

そして、私はガスの完全なタンクが取引の一部だと思います。:)


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ここに何かを追加する必要があります。最近、妻のために中古車を買いました。私はタイヤを見て、それらが良く見えると思いました。その後まもなく、私の妻はタイヤからの衝撃音を聞き始めました。私は車を整備士のところに連れて行きました。整備士はタイヤが不均等に磨耗していることを発見しました。結局、4本の新しいタイヤと車を修理するための調整にお金を払うことになりました。
米粉クッキー

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オイルキャップポイントとはどういう意味ですか?「キャップの内側に白いクリーミーなものがありますか?ヘッドガスケットが壊れているか、非常に短い旅行で車が使用された可能性があります。」いくつかの写真?同様に、この?この質問はここに移動しました
hhh

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私はちょうどあなたがたくさんを見つけたが、煙の臭いがあれば、臭いを取り除くためにオゾン発生器を使用できることを追加したいと思います。それは私が私の2番目の手の車を買ったときに私がしたことであり、それは本当に臭いを完全に取り除きました。ですから、他の点で素晴​​らしい車を持っているなら、オゾン発生器を借りるために50ドルを費やす価値があります。
ベン

「錆ベルト」の車両については、四つんonいに乗って、車両の下側に錆がないか検査する価値があります。ここで、オハイオ州北東部では、主要な機械部品(エンジン、トランスミッション)が配られる何年も前に、自動車は錆の問題を起こします。
オラフ

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これらは車を買う前にチェックするものです(アレックスのアドバイスに加えて):

  1. ラジエーター液(適切なレベル)があることを確認してください。ラジエーター液が空の場合、おそらくラジエーターリークがあり、おそらく彼らはそれを見ていなかったでしょう。また、エンジンにはおそらく熱損傷があります。温度計はラジエーター液なしでは機能しないため、車が過熱していることはわかりません。

  2. オイルとトランスミッション液が適切なレベルにあることを確認してください。きれいに見えることを確認してください。

  3. エキゾーストの内側を指(または布)でスワイプします(寒いとき)。指(または布)に黒いすすがたくさんある場合、おそらく油を燃やしています。

  4. エンジンが冷えている場合は、ラジエーターの液体キャップを外してエンジンを始動します。数分後に泡が出たら、立ち去ってください。おそらく、吹き付けられたヘッドガスケットがあります。ラジエーターの液面は、熱により膨張するため上昇するのは正常です。液体がきれいに見えることを確認してください。それに何かがある場合、彼らはリークを修正するためにクイックフィックス製品を使用したかもしれません。

  5. ラジエーターキャップを装着した状態で、運転し、エンジンを暖めます。次に、ラジエーターから来る大きなホースを(熱から保護するために布または手袋で)絞ってください。加圧する必要があります。ホースが加圧されない場合、ラジエーターリークまたは他の何かが間違っている可能性があり、エンジンが過熱している可能性があります。正常な車の圧力を確認するには、健全な車と比較する必要があります。

  6. オイルキャップを外し、中を見てください。至る所に暗い乾燥した油の塊がたくさんある場合...エンジンはおそらくある時点で過熱し、おそらく油を燃やします。

  7. 誰かに本当に速く車を加速させてください。濃い青煙の雲が見える場合、おそらく油を燃やしています。白い煙の雲が見える場合は、ヘッドガスケットが膨らんでいる可能性があります。健康な車に注意を払うことで、それがどのように見えるべきかを感じてください。

  8. タイヤをチェックして、トレッドが均等に摩耗していないか確認します。摩耗がタイヤの片側のみにある場合、ホイールはおそらく位置合わせが必要になります。調整が必要な場合は、それを使用して、価格についてさらに説明してください。タイヤが寿命に近づいている場合、車を手に入れたらすぐに新しいタイヤに数百ドルを費やす必要があることを考慮してください。

  9. オルタネーターが機能することを確認してください。車を始動する前後に、バッテリーの電圧をマルチメーターで確認できます。車が始動した後、電圧は高くなるはずです。

過熱の兆候が見られる場合、ラジエーター液が漏れている、ヘッドガスケットが膨らんでいる、またはオイルが漏れている/燃えている...私は車を買いません。


私の温度計は間違いなくクーラントなしで動作します。(92 Civic)一番上にとどまります。冷たい雨が降り注いでいない限り、空の冷却システムがあっても完全に涼しく動作します。:-)
R ..

オルタネーターについての良い点を+1-常にマルチメーターを持っています。オルタネーターが故障した場合、オルタネーターを交換するための推定コストはいくらですか?それは機械部品のように見えます、短いグーグルはあなたがそれを自分で行うかどうかと部品価格のcに応じて40-500USDを与えます。
hhh

@JamesTポイント3に関しては、黒いものがすすなのか汚れなのかをどのように見分けますか。一部のメーカーは、とにかくオイルを燃やす車を作っていますか?すなわち:メルセデスベンツ。
ダン

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これが言及されていないことに驚いています。

エンジンで圧縮テストを実行してください。これにより、ヘッドガスケットの漏れ、損傷したバルブ/バルブランド、またはリングなど、多くの主要なエンジンの問題が明らかになります。これは、車両が必要とする最も高価な修理のいくつかからあなたを救うことができる、シンプルで安価なテストです。

強制誘導(ターボ過給または過給)を備えたエンジンでは、圧縮試験は絶対に必須であると考えます。


これは、テストされるすべての中古車で行うには少し高価になる可能性があります。短いグーグルは、価格が約100〜400米ドルであることを示します。+1を共有していただきありがとうございます
hhh

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あなたが見ているすべての車でそれをする必要はありませんが、私はそれをせずに中古の強制誘導車を買うのは愚かなことだと思います。確かに、購入前にテストを行うことで明らかになった問題を修復するコストよりもはるかに安くなります。また、圧縮テスターは50ドル以下で購入できます。テストの実行は、スパークプラグの交換と同じくらい簡単です。店がそれを数百ドルと見積もると、彼らは過充電になります。
クエンティン・スターリン

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最初に真空テストを行うことができます。これははるかに簡単で、問題がある場合はパワーバランステスト(非常に簡単です)があり、問題がある場合にのみ圧縮および/またはリークダウンテストを行います-他のものよりも少し複雑です。
ロバートS.バーンズ


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販売者がサービスの記録/ログブックを表示する場合は、記録を確認します。切手がログブックにあるディーラーに電話して、車を修理した記録があることを確認してください。

空白のログブックはインターネットから安く購入できます。上司が見ていなくても、本にスタンプを貼る危険なメカニックを見つけるのは簡単です。

友人は最近、完全なログブックの履歴と120,000kmの時計を備えた約50,000ドルでトヨタを購入しました。彼がそれをサービスのために彼の地元のディーラーに持って行ったとき、彼らは彼に、トヨタの記録には30万キロ以上の車があると言った。それから彼はログブックにスタンプがあるメカニックに電話をかけたが、彼らは車を修理したことがないと言う。私の友人は車を再評価し、それは約30,000ドルの価値があるだけでした。

これがあなたに起こった場合(少なくともオーストラリアでは)、あなたには絶対に法的手段がなく、多くのお金を失う可能性があります。


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誰も言及していない、非常に簡単な、または安価なツールのみが必要な他のいくつかのこと。

  • エアフィルターのエンジン側に黒いオイルまたはスラッジがないか確認します。クランクケース内の圧力が高すぎて、余分なオイルと蒸気が空気取り入れ口に押し戻されることを示します。これは、PCVシステムが詰まっている(修正が安い)か、リングが過度に磨耗しているためにリングを過ぎてブローバイが割り当てられている(修正に費用がかかる)ために発生する可能性があります。

  • 古い車の多くでパワーバランステストを実行するのは非常に簡単です。一度に1つずつプラグを引き、各シリンダーで同じ量だけrpmが低下することを確認してください。そうでない場合は、問題があります。

  • 真空ゲージを取得し、真空テストを行います。それらは安価で、簡単に実行でき、吹き付けられたヘッドガスケットや過度に漏れやすいバルブなどの深刻な問題が発生する可能性があります。


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契約書に名前を記入して中古車の取引を完全に封印する前に、エアコン、サウンドシステム、ライトとワイパーコントロール、ホーンなどのダッシュボード機能も確認する必要があります。速度計で車両の走行距離を確認することもできます。それを行った後、フードを開いて、そのエリアにほこりが付着していないかどうかを確認します。車内のオイルをチェックすることもできます。そのためには、ボンネットの下にあるディッピングスティックを使用して、汚れの有無を確認します。オイルがきれいなら、車はいいです。しかし、オイルが汚れている場合は、車のエンジンの損傷を防ぐためにオイル交換が必要です。

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