2つの燃料ポンプが死亡した


8

すでに2つの燃料ポンプを交換したが、両方とも死亡した。

どこかで問題が発生しているようです(オルタネーター、バッテリー、電気)、または燃料ポンプが運がありません。

最後の1か月、最後の6か月、完全に死ぬ前に、それは大きな音を立て始めました。

車両:ダッジチャージャーSRT8 2009

両方のフューエルポンプコネクタに、焼けたコーナーピンがあります。ガレージの誰もそれの何が悪いのか教えてくれません。

燃料ポンプコネクター

誰もがそれが何であることができるという考えを得ましたか?

**** 更新された質問 ****

したがって、電気をテストした後、バッテリーがもうすぐ切れることを除いて、すべてがうまくいきましたが、それは事実ではありません。オルタネーターは正常に動作し、リレーは正常です。ケーブルマネージメントは燃料ポンプ用に修正する必要がありますが、これは将来のより良い使用のためです。

問題は、どういうわけか、燃料タンクが非常に汚れていて、燃料ポンプエンジンが完全に故障していて、燃料ポンプアセンブリの左側全体が汚れていて、燃料ポンプフィルターがその汚れからほぼ完全に黒くなっていたことです。

ここに画像の説明を入力してください ここに画像の説明を入力してください

今、私は以前に私の燃料タンクを掃除したガレージに戻り、適切な方法でそれを行うと思います。その間、新しい燃料ポンプを注文する必要があります。

質問です:汚れがピンを焼かれる可能性はありますか?

回答:


4

焼けたピンはポンプがそのワイヤーから通常よりも大きな電流を引き込んでいることを示唆しているため、タンクの汚れが焼けたピンの原因である可能性があります。ポンプはタンク内の汚れに対抗する必要があるため、クリーンな燃料をポンピングするときよりも大幅に作業しなければならなかった可能性があり、過剰な電流を引き込む非常に良い理由となります。この追加の電流は、配線とコネクタの温度が大幅に高くなり、コネクタの視覚的な焦げを説明します。


そして、最も気まぐれな質問:その汚れた燃料タンクはエンジンに損傷を与える可能性がありますか?車両は最後の燃料ポンプで6か月間走行していたため、それ以降、汚れが溜まっていました。エンジンが作動している限り、アクセルペダルを踏んでいる間、車両は最後の2か月間苦労し始めました。エンジンに何か損傷を与える可能性はありますか?
aspirinemaga

2
理論的には可能ですが、そうではありません。ただし、タンクからの破片がこれらを塞いでいる可能性があるため、インライン燃料フィルターを交換する価値があります。高価ではないので、タンクがきれいになったら交換する価値があります。
Steve Matthews

スティーブに感謝します、私はその時「インライン燃料フィルター」を探します。
aspirinemaga

6

車の走行中に、アース側のピン4を電圧降下させます。地面が悪いことが原因だと思います。

ヒューズを取り外してワイヤーループを配置することにより、電源側をスコープすることもできます。低アンプのプローブを接続します。ヒューズの定格は20Aであるため、それがより多くのアンペアを消費している場合、アースへの短絡、アースの不良、またはコネクタの腐食が疑われる場合は、8〜10Aが予想されます。


ヒントをありがとう、ベン。私は電気がゼロなのであなたの言っていることはほとんどわかりませんが、その男がやっていることを見て、彼があなたが私に提案したのとまったく同じことをしたとはっきりと言えます。はい、コネクタに腐食がありましたが、同時にDIRTが何らかの形で燃料タンクに入り、燃料ポンプのフィルター内の燃料ポンプが損傷しました。
aspirinemaga

2

コネクターが焼けるもう1つの理由は、運転席側の後部座席に座っている貨物または乗客にある可能性があります。シートの重量により、プラスチック製の燃料ポンプカバーが割れ、コネクタが揺れ動き、ピンが熱くなります。長すぎると、ピンが周囲のプラスチックを溶かして、コネクタからガスが漏れます。これは5か月おきに2回起こり、燃料ポンプ1台あたり165ドルでした。この問題を解決したアルミカバープレートを作りました。1年間問題がありませんでした。チェックアウト:https : //www.fuelconnectorfire.com/


うわー、メーカーからの細部への信じられないほどの注意...
aspirinemaga

おそらく、製造業者は可能な最大数ではなく、乗客の平均質量に合わせて設計しています...
ソーラーマイク

2
彼らが使用したどんな平均質量でも、彼らは間違っていました。
Mark Reichman、
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.