タグ付けされた質問 「environment」

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大量生産できない化石燃料には何が含まれていますか?
燃料は異なる分子鎖で構成されているので、私が疑問に思うのは、同じ分子構造を作成できず、実験室で同じ構造を再現できず、不足する必要がないということです。 私はこれにもっと多くの方法があることを理解しており、見た目ほど簡単ではありませんが、だから私は尋ねています:このようなことをする際の課題は何ですか?同じ構造を作ることはできませんか? また、副次的な注意として、燃料はすでにチェーン内に酸素分子を持っていますか、またはバルブを使用して酸素を混合するまでこれらの分子を受け取りませんか?

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自動車部品のクリーニングで最も環境に配慮した方法は何ですか?
これが私にとって大変だったことを最初に認めます。シリンダーヘッド、アクスルベアリング、キャリパー、クランクケースをクリーニングします。...リストは続きます。 ここで明確にしたい。私は専門店の話ではありません。私は家のワークショップで、またはアパートの日除けの下で、車、オートバイ、除雪機などに取り組んでいるすべての人々について話しています。 私は使用しました 溶剤とブラシ ガンクのような水溶性クリーナー あらゆる種類の厄介なもの 過去10年ほどで、私は主にシンプルグリーンに切り替えました。グリースを洗い流し、蓄積します。その後、ワークショップにあるオーブンで部品を焼くことができますが、キャブレターとディスクブレーキクリーナーの束を使用します。私は私の店の床でオイルと様々な化学薬品を手に入れます。さまざまな溶剤とシンプルなグリーンできれいにします。洗い流します。恐ろしいです。 私のポイントは、私がこれをうまくやらないことです。それは私が見たほとんどよりも良いですが、一日の終わりに私は自分に悪い評価を与えるでしょう。 私は本当に悪い男だと言われたくありません。もう知っている。 私が知りたいのは、どうすればもっと成功できるかということです。 一般的な部品クリーナーで化学物質のフットプリントを削減するにはどうすればよいですか? 部品洗浄の方法論とクリーナーに関して、アパートに縛られている人に何を勧めることができますか? 小さなワークショップで化学物質のフットプリントを削減する方法論で何ができますか?

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車での作業で発生した廃棄物をより効果的に処分するにはどうすればよいですか?
私は小さなワークショップで、自宅の車両で作業することから、さまざまな液体や消耗品を処分するのにいくつかの実際の課題があります。 私が適切に処分できるようにしたいより一般的なもののいくつかは次のとおりです。 カーバッテリー ブレーキフルード 自動車塗装 オイルフィルター クーラント 等 化学廃棄物を最小限に抑えるために、これらの部品を効果的に洗浄するにはどうすればよいですか? 埋め立てや汚染による環境へのダメージを最小限に抑えるために、これらを適切に処分するにはどうすればよいですか?
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