回答:
基本レベルでは、キャブレターは、キャブレターを通過する空気の量によって、エンジンに流入する燃料の量を計測します。
真空は、ピストンがエンジン内を移動し、オープンスペースを作成することによって作成されます。ピストンが下に移動すると、空のボリュームが作成され、それが見つけることができる唯一の開口部、つまりキャブレターを通る通路から空気を引き込みます。したがって、たとえば、25立方インチのシリンダーは、キャブレターを通して25立方インチの空気を引き込もうとします。
ただし、スロットルプレートが部分的または完全に閉じている場合は、制限があるため(ストローで空気を完全に吸い込もうとするようなもの)、それほど多くの空気を取り入れることはできません。制限が大きいほど、真空度は高くなります。
一般的に、スロットルを大きくすると、スロットルプレートが開き、空気をより多く取り込むことができるため、真空度が低下します。設計者は、エンジンの真空度が高いほど、エンジンに入る燃料が少なくなることにすぐに気付きました(真空度が高いほどスロットルが適用されなくなるため)。逆に、真空が低ければ低いほど、より多くの燃料を入れる必要があります。そこから、キャブレターにあらゆる種類の計量ツールをセットアップして、それを行います。
つまり、ガスを放出して下り坂をdownぐと、スロットルプレートは完全に閉じられ、エンジンは特に高RPMで大量の真空になります。そのため、エンジンは非常に高速で回転していますが、プレートが閉じているため、キャブレターを通過する空気はほとんどありません。この状態では、キャブレターはアイドルモードになり、できるだけ少ない燃料をエンジンに放出します。
これに関する唯一の問題は、あなたが説明した状態で下り坂に行くとき、高いRPMのために通常アイドル状態にあるよりもはるかに多くの真空があるということです。アイドル時には、健全なエンジンは約18〜20hgの真空を作り出します。スロットルを閉じた状態で下り坂をcoast行している場合、25hg以上の高さになることがあります。そのため、キャブレターは大量の燃料を空気の流れに放出するように設計されていませんが、極端な真空は、実際にはそのような条件下では通常想定されていない場所から燃料を引き出し、エンジンをリッチに動作させることができます。
いずれにせよ、キャブレターはエンジンが死んだり勢いがなくなったりしてもかまいません。通過する空気に燃料を計量するだけです。それだけです。3000 RPMで丘をcoast行している場合、キャブレターは空気がエンジンを通過するため、エンジンに燃料を計量するだけです。エンジン速度または運動量を維持する唯一のことは、タイヤの回転、車両の運動量、および重力です。
キャブレター回路はまだシステムから燃料を引き出します
エンジンが、キャブレター付きの車両で、スロットルをオフにしているかどうかに関係なく実行している場合、燃料を消費します。
スロットル設定
ほとんどのキャブレターには、ICEに燃料を供給する3つの基本的な回路があります。
アイドル回路 -スロットルプレートが閉じている低RPM条件で燃料計量を行います。
セカンダリまたはミッドレンジ回路 -スロットルをオフ(スロットルプレートが閉じている)から全開までの燃料に影響します。
プライマリまたはメイン回路 -スロットルが部分的に開いた状態から大きく開いた状態に移行するときに、燃料供給量を供給および増加します。
他の回路には、この状況に関係のないチョーク回路だけでなく、加速器ポンプ回路も含まれます。
操作
あなたが下り坂になっていて、あなたのエンジンを引っ張っているとき、空気を引いてそれを投げました。それが目的です。それは単に大きな空気ポンプです。空気がシステムに流入し、スロットルが閉じられた状態でキャブレターを通過するため、アイドル回路を介してシステムに燃料が供給されます。
スロットルが全開の場合に受け取るのと同じ量のRPMあたりの燃料を消費しませんが、燃料を完全にカットできるEFIシステムとは異なり、燃料を受け取ります。
簡単な答え
あなたのエンジンは、あなたが連合した条件の下でまだ燃料を消費します。
下り坂の速度を維持するための燃料は提供していません。
勢いを維持するために車両に燃料を供給していません。
これは、ISそれが、この場合には、それはアイドルサーキットだ、であることをスロットル位置に燃料を供給以外何もできないので、燃料を提供します。減速はアイドル回路で行われますよね?
減速時にポップすると、通常はアイドル回路になります。私は多くのガス高速バックファイアを修正し、それを取り除くためにアイドル回路の空気/燃料ネジを常に調整しました。
私の2セント。