高地で低オクタン価の燃料を使用できますか?


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ここコロラド州では、ガソリンスタンドが85オクタン((M + R)/ 2)の定格の「通常の」ガソリンを販売しています。米国のほとんどの地域では、87オクタンが最も低いグレードです。(言及したように、以前は、より高いオクタン価燃料が爆発せずに高い圧縮に耐えることができます。)

AAAのこの記事によると、述べられている理由は、コロラド州のほとんどが5000フィート(約1500メートル)を超える高地にあり、より薄い空気が爆発を防ぐ傾向があるためです。したがって、理論的には、安価で低オクタン価の燃料を問題なく使用でき、いくらかのお金を節約できます。(現在、85オクタンは、ここで販売されている87よりも3-5%安くなる傾向があります。)しかし、この記事では、1984年以降の車両に関して、2001年の州立法報告書でこの理論が疑問視されていることも述べています。詳細を確認するためにこのレポートのコピーを見つけることができませんでした。いずれにせよ、エンジンは2001年以降かなり進歩しているため、その研究がまだ当てはまるかどうかは明らかではありません。このトピックに関する最近の研究はありますか?

私の車(2006 Honda Civic)のオーナーズマニュアルには、87オクタン価の燃料が指定されています。ただし、このマニュアルは、海抜近くに住んでいる大多数の顧客向けであり、高度の影響を考慮していない可能性があります。そこで、85オクタン燃料を安全に問題なく使用できるかどうかを知りたいと思います。

フォローアップとして、私の理解では、最新のエンジンは爆発を検出し、ある程度の性能を犠牲にしてそれを排除するために調整するということです。したがって、85オクタンに切り替えて、エンジンに不十分であることが判明した場合、どうすればわかりますか?


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残りの記事を読むと、「コロラド州立法評議会は、高度の違いが古い車にのみ適用される可能性があることを示した2001年の研究(1984年以前)の研究と矛盾しています。」現代のNA車では、オーナーズマニュアルが勝ちます。ターボ車では、高度はそれほど重要ではありません。当社のエンジンは、できるだけ多くの酸素を取りに行きます。
ボブ・クロス

はい、私が述べたように、私はその研究への言及を見ました。しかし、私はそれを読まずにそれに頼るつもりはありません(私がそれを容易にアクセスできないと言うことができる限り)、とにかくそれは12歳です。そして、彼らは「力」とだけ言った。
ネイト・

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元の発見は、客観的な情報源ではなく、American Petroleum Instituteからのものでした。サイトに関する当社のガイダンスは、所有者のマニュアルに依存することです。詳細については、右側の関連する質問を参照してください。
ボブ・クロス

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「あなたは85を使用することができたときに5000フィート以上を除いて、87の」取扱説明書は言っていない場合は、私はないでしょう...
ブライアンKnoblauch

私はそれが大した問題ではないと思います。私はターボチャージャー付きの車を91+だけを使用すると思われますが、何らかの理由でほぼ半年間87があり、それに関連する問題はありませんでした。ミスファイアが発生する可能性があり、この場合、私は
レミ

回答:


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最新のエンジンで失うものは何もありません(パワーを除く)

ノックセンサーとコンピューター制御の点火タイミング(最新の燃料噴射設計など)を備えたエンジンは、点火のタイミングを変更して爆発のリスクを最小限に抑えることができます。

アイドルRPMと3000 RPMでの点火進角の違い

点火時期を引くと、エンジンのうなりの損失を感じることができるはずです。重大な爆発イベントが発生した場合に、イベントのシーケンスが大まかに展開する方法を次に示します。

  • 不快な振動を特徴とする爆発は、ノックセンサーによって検出されます。
  • ノックセンサーの読み取り値はエンジンコンピューターによって常に監視されており、エンジンコンピューターは点火タイミングに介入して遅延(「プル」)することを決定する場合があります。
  • 点火時期を遅らせると、エンジンの圧縮比が低下し、吸気混合物の有効圧力が低下するため、爆発の危険性が低下します。

    ▼ effective pressure → ▼ chances of detonation
    

エンジン出力の損失は、次の2つの影響の結果です。

  1. エンジンの熱力学

    ▼ CR → ▼ effective pressure → ▼ torque → ▼ power
    
  2. ポンピング損失

    燃焼行程のより長い期間は、パワーストローク(下降ピストン)を支援する代わりに、圧縮ストローク(上昇ピストン)に対抗するために消費されます。


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ほとんどの場合、マニュアルに書かれていることは何でも入力してください。そうでない場合は、修理を行う場合に問題が発生する可能性があります。また、エンジン内部の耐久性のためです。


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あなたはもちろん正しいです。高度が高いほど、オクタン価は低くなります。車を快適に再生するための簡単な方法は、バッテリーを30分間切断してから再接続することです。これにより、燃料トリムがリセットされます(残念ながらラジオ、時計など)。新しいグレードの燃料とより薄い空気で車を快適に再生するのに役立ちます。


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アクティブなオクタン分析を行う車は非常に少なく、それによりタイミングが燃料グレードでオンザフライで調整されます。非常に少数であり、より高価なおよび/またはパフォーマンス指向の高級車に制限されています。それ以外の場合は、エンジンがノッキングを開始し、減速して大量のパワーを失うと、燃費も低下します。


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私はA&Pの学校に行き、これと非常によく似た会話をしましたので、私の2セントを入れます。私はこの分野の専門家ではありませんが、あなたが求めているものと相関があると信じているavガスの少しの歴史をあなたに伝えたい、またはそうする義務がある人は疑います。標準的なavガスは、以前は80オクタンで標準化されていましたが、低オクタン価を表す100LLオクタンLLに変更されました。100LLには、80オクタン燃料の約4倍の鉛が含まれています。なぜ彼らはリードを追加したのですか?80年代以前に作られた車を持っている人なら誰でもあなたに言うことができます。燃料を購入すると、実際のオクタンは含まれません。オクタンの上下の点でオクタンに相当します。私が学んだように、低オクタン価のガロンのガロンでより多くのエネルギーが利用できます。たとえば87対93で、93でより多くの電力が得られる可能性があります。より高いオクタン価は、より良いmpgを求めている人にとっては詐欺です。車のパワーを増やしたい人はより多くの燃料を噴霧するために、より大きなインジェクターを調整する必要があります。ガスが長時間座っていると、オクタン価の一部が失われるため、87オクタンから始めて1か月間放置すると、燃焼している燃料が85オクタン評価未満になる可能性があるため、誰もが望む車が87オクタン以下で適切に走行するかどうかの判断者になるには?より高いオクタン価は、より良いmpgを求めている人にとっては詐欺です。車のパワーを増やしたい人はより多くの燃料を噴霧するために、より大きなインジェクターを調整する必要があります。ガスが長時間座っていると、オクタン価の一部が失われるため、87オクタンで始めて1か月間放置すると、燃焼している燃料が85オクタン価を下回っている可能性があるため、誰もが望む車が87オクタン以下で適切に走行するかどうかの判断者になりますか?より高いオクタン価は、より良いmpgを求めている人にとっては詐欺です。車のパワーを増やしたい人はより多くの燃料を噴霧するために、より大きなインジェクターを調整する必要があります。ガスが長時間座っていると、オクタン価の一部が失われるため、87オクタンで始めて1か月間放置すると、燃焼している燃料が85オクタン価を下回っている可能性があるため、誰もが望む車が87オクタン以下で適切に走行するかどうかの判断者になりますか?


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リードは、ヘッド内のバルブとバルブシートを潤滑する手段としても使用されました。それが、新しいエンジンの強化されたバルブシートに行かなければならなかった理由です。EPAが主導権を握ったときに彼らに巻き込まれた虐待に立ち向かうことができるように。また、ガスが経時的にオクタン価を失うことについて何か参考になるものはありますか?前に聞いたことがない。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

この答えは間違っています。高オクタン価燃料は、より高いエネルギー含有量を持つことができます(例:appropedia.org/Energy_content_of_fuelsを参照)。高オクタン価燃料は低オクタン価燃料用に設計されたエンジンでは意味がありませんが、高オクタン価燃料用に設計されたエンジンは、高オクタン価燃料で実行するとパフォーマンスが向上します。ガソリンを放置すると、最低沸点の成分が最初に蒸発します。IMOを使用すると、高オクタン価の燃料が残りやすくなります。ガソリンには、実際のオクタンが含まれており、他の化合物が多く含まれています。
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