タグ付けされた質問 「lean」

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バイクのリーンまたはリッチキャブレター設定の症状
私は1981ヤマハXS650を持っています。最近、K&N在庫交換フィルターを入れました(つまり、エアボックス内にあり、元のサイズに適合しています)が、より多くの空気を通すため、混合気がよりリーンになる可能性があります。 私は自分の炭水化物を調整したいです(はい、私はB34がそもそもリーンであることで有名であることを知っています)。パイロットスクリューの調整を試みました。これにより、飛び出る症状が緩和され、25 mphではるかにスムーズに走行できました。 炭水化物を本当に調整するために、赤身の症状と金持ちの症状のより良い理解を望んでいます。よく使用される用語は次のとおりです。 さらに悪いことに、無駄のない状態と豊かな状態の多くの主張は矛盾しています。 無駄のないシステムとリッチなシステムの本当の症状について教えてください。ありがとう。

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「リーン」対「リッチ」の混合気の意味は何ですか
私はエンジンの吸気口の真空漏れについて学び、リーン混合気のこの用語を聞いています。以前にもリッチな混合物を聞いたことがあると思いました。通常の混合物とは何ですか?バランスの取れた混合物? また、明確にするために、この用語は車両内の他のどの用語にも当てはまりませんか?リーン/リッチオイル、リーン/リッチバッテリーアシッド、または車が正しく使用する他の物質について話している人はいないでしょうか?

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奇妙な高騰とそれが失速するように、アイドリング中に躊躇
Peugeot 207(2008モデル)1.6L VTIガソリンエンジンで問題が発生しています。 カムカバーはガレージに交換されましたが、問題は修正されていません。私は彼らへの信仰を失いました。私はなんとかノイズの例を録音してアップロードしましたが、あなた(読者)がこれを聞いても、ノイズが多すぎるためノイズを区別できないことに気づきました。でも何か: http://youtu.be/q0mc9aaSaHw とにかく、アクセルをうまく回転させると、今回は通常の音にクリアされました。しかし、何かがおかしい。 アイドリング中はエンジンがためらい、失速しそうな動きをします。ガレージはそれがOBDが示唆していた(Catの前と後の両方でO2センサーがリーンにスタックしている)ことを示唆しているカムカバーの破損が過度の空気を入れているためであると考えました。 また、現在、1速ギヤはいつもより大きな音を立てています。猫が首を絞め殺されたときの音のように思います。2速は1速、3速は2速のように動作します。 新しいカムカバーが取り付けられたため、動作は悪化していますが、少なくともオイルの滴下は止まりました。 私の考えは: スロットルボディ:きれいにして、元に戻します。 完全なオイル交換とフィルター交換(とにかく期限切れ)。 多分ギアボックス? たぶん猫のコンバーター? 今、ストローを掴んでいます。
9 engine  noise  peugeot  lean 
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