ギアを入れたままにするよりも、燃料の減少でニュートラルに移行する方が効率的ですか?


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私は、長い衰退でニュートラルに移行し、必要に応じてブレーキを使用して減速する習慣が常にありました。直感は、ギアを入れたままにするのではなく、燃料を節約するだろうと信じさせました。ただし、オンボードの燃料消費量ディスプレイには0.9の消費量が表示されていることに気付きました(これはアイドル中にどれだけ使用していると思いますか)が、ギアを入れたままにして速度を落とすと、カウンターはすべて0になります。

この読みがもっともらしい場合、ギアを入れたままにしておくと、ニュートラルと比較して燃料が節約されるのはなぜですか?

編集:これが違いを生む場合に備えて、これがマニュアルトランスミッション車であることを付け加えるべきです。


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近い票を掲示誰に、これは運転技術に基づいている間に注意してください、そうではありませんについての技術を駆動します。この質問は、通常の車両の挙動が彼らが経験しているものと一致しているかどうかを尋ねます。これは私の本では話題になっています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2


合意された、最もupvoted答えmechanics.stackexchange.com/questions/678/...(ボブ・クロス)は、質問への回答を与える必要があります。
アランワード

回答:


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DucatiKillerが指摘しているように、ニュートラルで下り坂をcoast性走行すると、ブレーキが過熱する可能性が高くなるため、通常安全ではないと見なされます。また、多くの管轄区域で違法です。

運転技術に関する質問は一般的にここでは話題になりませんが、エンジンがどのように機能するか(おそらくわずかに)適切であると思われる質問があります。

ニュートラルでcoast行する場合、エンジンを作動させ続ける唯一のエネルギー源は、燃料を燃焼させてアイドル状態にすることです。ニュートラルで停止した場合と同じ量の燃料を消費します。(エンジンを完全にオフにしたくない場合は、パワーステアリング、パワーブレーキ、エアコン、またはその他の付属品がないことになります。)

ただし、ギアでcoast性走行する場合、ほとんどの現代の車には減速燃料カットオフと呼ばれる機能があります。(これについての良いリンクを誰かが知っているなら、それを言ってください;私はそれを見つけるのに苦労しました。)ギアでcoast走するとき、車輪はエンジンを動かし続けるために十分なエネルギーを供給し、そして次に自動車の他のシステムを動かします。そのため、自動車は燃料供給を完全に遮断でき、実際に燃料消費をゼロに削減します。(これの副次的な利点は、より良いエンジンブレーキが得られることです。)

だからあなたの質問への答えでは:現代車の上に、減少傾向にニュートラルに移行することは、典型的であるより少なく安全性が低いことに加えて、燃料効率の良いです。


あなたが話していることと正確に一致するこの答えを書きました。私はそれについて投稿するつもりだったが、あなたは私を打ち負かした。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2:ええ、すみません、投稿した後、これはすでに何度か回答されていました。
ネイト・エルドレッジ

心配ない。あなたの答えは質問に固有のものだと思います。他の答えはこの質問に固有のものではなく、答えています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

一般に、下降でdecline性走行している場合、エンジンは、トランスミッションが解放されたアイドル状態よりも速く回転します。確かに何もありません必要十分な機械的エネルギーを回し、それを維持する外部から提供されていますが、それは車が不エンジンに燃料を供給しないことを意味するものではない場合、燃料がエンジンに供給するために、とにかくそのような場合には。単に燃料の量を減らすのは良くないことに注意してください。与えられた空気の質量がエンジンを通して引き込まれている場合、燃料の質量は空気の質量と適切な関係があるか、ゼロでなければなりません。
supercat

@supercat:私の理解では、減速燃料カットオフで設計されたエンジンの場合、実際にはこの状況で車は燃料の流れを遮断するでしょう。私はこれがすべての車に当てはまると主張しているわけではありませんが、DFCOはしばらくの間標準であると思われます(おそらく必要ですか?)。もちろん、この機能のない車はcoast性走行時に燃料を供給し続けます。
ネイト・エルドリッジ

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リンクされた質問については、エンジンブレーキがどのように燃料消費を高レベルで削減するかについて説明しました。

Coast行:たいしたことはありません。伝送は事実上解除されます(それよりも複雑ですが、合理的な近似です)。エンジンはアイドリング状態です-燃料を燃焼させて回転を続けます。

エンジンブレーキ:トランスミッションが作動し、システム全体の正味摩擦(車輪、車軸、ドライブシャフトから移動ピストンまで)がブレーキとして機能します。エンジンは真空状態で動作しており(スロットルは事実上閉じられています)、車輪の動きがエンジンの回転を維持します。

どちらも過度の摩耗を引き起こしますか?いいえ。レッドラインの近くのローギアでエンジンブレーキをかけることはお勧めしません(レブリミッターを通過する可能性があるため)。

他の人よりも多くの燃料を節約できますか?はい、エンジンブレーキははるかに効率的です。なぜそれがこの類似の質問にあるのかについて話しますが、回転する車輪からエンジンに提供される自由エネルギーが大いに役立つと言うだけで十分です。丘を下る途中でドライブトレインの摩擦を最小限に抑えるために、利用可能な最高のギアに車を入れてください。

エンジンのブレーキングと効率の理由と方法を説明したエンジニアリングの説明に関する素晴らしいビデオがあります:

効率に関するビデオ

tl; drは次のとおりです。

  1. 存在による証明:数値測定により、エンジンブレーキを使用した場合の燃料消費量が少ないことがわかります。
  2. BS検出器に合格:車輪がエンジンを回転させ続けることができる場合、なぜ燃料を使用する必要があるのですか?

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それほど明確ではないと思います。丘が変速機を作動させたまま速度を維持するのに十分な急勾配でない限り、希望の速度を維持(または回復)するために燃料を供給しなければなりません。coast性走行では速度を維持できるが、エンジンブレーキでは維持できない状況がたくさんあります。エンジンをアイドリングさせてcoast性走行するよりも、エンジンブレーキをかけた方が良いと思いますが、coast性走行中にエンジンを停止した場合、coast性走行が明確な勝者です。
R .. GitHub STOP HELIP ICE

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@R ..、あなたは運転技術の質問に答えています。OPは、燃料消費量の読み取り値が非常に低い理由を尋ねています。これらは2つの異なるものです。
ボブ・クロス

OK 私のコメントは回答としては関係ないことに同意します。
R .. GitHub ICEのヘルプを停止

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あなたの主な動機は燃料を節約することであると理解していますが、特にコーナーで急な坂道を下るときに遭遇する特定のリスクがあります。

繰り返し減速する必要がある場合、またはグレードを下る特定の速度を維持しようとする場合、「ブレーキをかける」傾向があります。これらの状況で常にブレーキを使用している場合、いくつかのことが起こる可能性が高くなります。

  1. 歪んだローター-ローターを過熱すると、ローターが歪む可能性があり、これが発生した後にブレーキをかけると、ステアリングに振動が発生します。

  2. 艶出しローター/パッド-ローターとパッドを艶出しできます。ブレーキが過熱し、ブレーキが非常に高温になると、パッドは過度の熱により固体からガスへの変換を開始します。これらのガスは、ローターとパッドの表面に閉じ込められ、元の状態とは異なる状態で融合し、ローターとパッドの表面に非常に低い摩擦表面を置きます。本質的には、停止することはできません。パッドとローターを艶出ししたら、頻繁に交換する必要があります。また、ブレーキ液が熱くなりすぎて化学的に少し変化した可能性があります。

ニュートラルダウングレードに乗るのは、これらの理由、潜在的な車両損傷、およびブレーキが過熱した場合のあなた自身の安全のために危険です。

エンジンを使用して、特定の速度でグレードを下げることは、急勾配を下降させる最も安全で推奨される方法です。

下り坂の運転のヒントに関する優れた記事を次に示します。


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この情報は非常に有効で有用ですが、投稿された質問にどのように答えるかはわかりません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

心配しないでください。反対票を投じることはありませんし、他の誰もそうしないとは思いません...ただの観察でした。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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燃費指標は、スロットル位置センサー、マニホールド圧力センサー、および/またはエアフローメーターの組み合わせを使用して燃費を計算すると考えています。

足をガスから離してcoast性走行している間、スロットルは完全に閉じられ、マニホールドの圧力は負圧/真空になります。コンピューターはこれを絶対最小値として読み取るため、燃料消費量はゼロと言います。エンジンが死ぬ/失速する燃料がゼロであるかのように、これを絶対的な真実として受け取らないでください。

ニュートラルでcoast行している場合、同じスロットル位置になりますが、おそらく多岐にわたる真空/エアフローはありません。したがって、わずかに高い値が返されます。


余談ですが、ニュートラルへの切り替えによる利益はほとんど無視できると思います。しかし、安全性の観点から、通常のブレーキと組み合わせたエンジンブレーキの方がはるかに安全であり、ブレーキが過熱するリスクを減らすと信じています。
サースアウェアロット

ブレーキパッドの交換に費やす燃料の節約量。
サー誓う-ロット

この理論は、他の理論よりももっともらしいように思えます。たとえば、読みの違いは、実際には測定方法の違いです。
アンディズスミス

空/燃料比を示すダイアルでスバルをニュートラルでcoast走すると、AFRは14.7(avg)と表示されますが、車をギアに入れたままアクセルを離すとAFRが20.39(制限です)以上になります私の車のリアO2センサーが読み取れるもの)。したがって、本質的には、自動車はニュートラルで(相対的に言えば)より豊かに走行しているように見えるため、より多くの燃料を使用します。
キャプテン剣

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坂道や坂道を下るときにローギアを使用することが非常に重要です。一般的な経験則では、傾斜を下るときは、その傾斜を登るのに使用するのと同じギアを使用する必要があります。ローギアを使用すると、エンジンのブレーキングに役立ちます。したがって、ブレーキパッドの負担が少なくなり、発熱が少なくなり、ブレーキパッドの摩耗が少なくなります。また、スロットルを使用して、ある程度下降を制御することもできます。実際、一部の大型車両では、下り坂ではエンジンブレーキが必須です。ブレーキパッドからの長時間のブレーキが「ブレーキフェード」と呼ばれる現象を引き起こすことがあるためですまたは一時的に制動力が失われます。私を信じてください、特にカーブと前方の交通量で下り坂に来ているとき、それは遭遇する良いことではありません。効率に関しては、@ Nate Eldredgeに同意します。ニュートラルよりもギアでcoast性走行するときの方がより多くの節約ができます。

ハッピーモータリング:)


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最近のほとんどの燃料噴射車は、ガロンのガスで1時間以上空転することがあるため、一口の燃料を節約するだけではあまり効果がありません。エンジンを使用して丘を下るとき、ECUはエンジンがアイドルよりも高いRPMで動作していることを認識するため、インジェクターで燃料供給がほぼ遮断されます。RPMが必要なアイドルに近づくまで燃料を完全に遮断する自動もあります。速度。マニュアルトランスミッション車では、燃料供給システムがどのように処理されるかわかりません。私の車では、下り坂でブレーキを使用することはめったにありません-噛み合ったギアがその問題を処理し、両方に「自動トランスシミュレーションモード」があり、自動を手動のように動作させることができます。ほとんどすべての状況で実際に車をほぼ停止するまで遅くするかなりクールな機能。


おそらく、これはOPの質問に対する答えとしてではなく、質問として言い換える必要があるでしょう。
アランワード

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燃料消費量は、スロットルボディがどれだけ大きく開いているかによって決まります。これは、アクセルペダルをどれだけ踏み込んだかによって決まります。したがって、あなたの場合には違いはありません。


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あなたの信念は、古いエンジン(エンジンコントロールユニットなし)の動作と一致しています。
オーバーラン」状態:車両がエンジンを駆動する状態を理解する必要があります。Cholmondeley-Warner氏の回答を参照してください。

エンジンの動きが止まらないように注意してください。燃料または車両の勢いで駆動する必要があります。または、エンジンを再始動するために再びクランキングする必要があります。

ギアがダウンヒルで作動すると、車両がエンジンを駆動するため、コントロールユニットによって燃料が遮断されます。
ニュートラルにシフトした場合、エンジンを作動させ続けるために燃料を燃やす必要があるため、エンジンのアイドル速度を維持するために、エンジンコントロールユニットによって燃料の供給が確保されます。

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