ここでの他のすべての良い答えに加えて、特に悪いクーラント温度センサーまたはサーモスタット、妨害排出物、点火関連(コイルからプラグ、タイミング、MAPセンサー、ブレーキの問題など、ここにいくつかの一般的なものがあります)問題:
不良なEGRバルブ、酸素センサー、燃料圧力の問題または不良な燃料圧力レギュレーター、不良または不良のIACバルブ、不良なpcvバルブを含む真空リーク(バルブカバーから引き出して振ると、ガタガタという音が聞こえるはずです-悪くない場合)、非常に詰まったエアフィルター、時には悪いecmさえも。低圧縮は、多くの燃料消費を引き起こす可能性もあります。これは、多くの問題が原因である可能性があります。例-必要な人としてオイルとフィルターを交換してください!それはとても簡単で、大きな問題を防ぎます!
バキュームリークは、スモークマシンまたはシガースモークをバキュームラインに吹き込むだけで簡単に識別できます(エンジンがオフ)。煙が逃げる場所を確認し、さらに場所を絞り込む必要がある場合は、キャブレタークリーナーをそのエリアにスプレーして、エンジンのアイドル状態が完全に変化するか失速するかどうかを確認します(万が一に備えて、エンジンがオンになり、消火器が準備できます)。それはあなたの漏れです。吸気マニホールドのガスケットの周りを確認してください。
その他の明らかな付随する症状(猫のガタガタ音や明らかな真空漏れのうなり声や甲高い音など)がなければ、常に燃料圧力を確認する必要があります。低圧は、ポンプリレーまたはポンプ自体、ラインの詰まり、またはフィルタの詰まりです。
一定の0度以下の天候がある場所にいる場合は、少なくとも5w30または場合によっては0w30を使用するようにしてください。その情報が利用可能な場合は、マニュアルを確認することをお勧めします。天候はさておき、新しい車には粘度の低いオイルが必要な場合があるため、マニュアルを確認してください!
信じられないかもしれませんが、あなたのトランジスターが滑っている場合、それは通常よりも多くの燃料消費を引き起こす可能性があります。誰かが尋ねない限り、私はその方法については説明しませんが、とにかく明らかなはずです。
最後に、ストラットの故障やステアリングの問題は、トラニーの滑りと同様の理由で過剰な燃料消費を引き起こす可能性があります。
マスタングガイ