車両をアイドリングすることと、オフにしてから再びオンにすることの利点はありますか?


17

私は外に座って、先日昼食を食べ、小さなバス(ご存知の短いバスの1つ)が私が食べていたサンドイッチショップに停まりました。運転手がバスから降りて食べ物を注文し、サンドイッチを受け取るまで約10分間待ってからバスに戻ってサンドイッチを食べていることに気づきました。 !

私の自然な仮定は、これは膨大なガスの無駄であり、「なぜ?!」という考えを促したということです。だから私の質問はこれです、車両を停止してから再び起動することよりも車両をアイドリングすることには明確な利点がありますか?もしそうなら、車両をアイドリングさせるための一般的な「時間制限」はありますか?


車/バスをアイドリングすると、おそらくガスを無駄にするよりも空気を汚染します。
Dude318は

ディーゼルエンジンはアイドル時に非常に効率的です。
ジェイバズジ

@JayBazuziがオフのエンジンは、実行中のエンジンよりも効率的です。スタートアップのコストがその時間のアイドリングのコストよりも大きいか少ないかだけです。
クリギー

@kronos私はかつて公共バスに乗っていて、運転手が変わりました。出発したドライバーはモーターを停止し、新しいドライバーが到着したとき、彼はラジオに乗ってそれを開始する方法を見つけなければなりませんでした!
クリギー

回答:


7

バスにディーゼルモーターがあると仮定すると、答えはイエスです。古いドイツのメルセデスのメカニックが私に言ったように、「ガスエンジンでは、摩耗の主な原因は何時間も作動しますが、ディーゼルではそれが始動する回数です」。

これが本当に意味するのは、スターターモーターを使用する回数ではなく、モーターの熱サイクルを行う回数です。私がワシントン州オリンピアに住んでいたとき、そのアイデアをサポートするために、小さなスイッチヤードで車を動かすために使用されたディーゼルロゴがありました。機関車が使用されていることはめったにありませんが、24時間年中無休でそこに座っていました。


3

これは完全に個人的な意見になると思います。外が40F未満の場合、午前中に出発してトラックをアイドル状態にする必要がある15-20分前に出かけ、ブロックを暖めるだけでなく、運転中にフリーズしないようにタクシーを暖めます。夏が転がり110F以上になり、20分以上トラックから出ないとき、私はそれを遊ばせて空気を流し続けます。今、この無駄な燃料はありますか?確かにそうなる人もいますが、そうではありません。このすべてのEPAがらくたが装着される前の古いディーゼルモーターは、昼夜を問わずアイドル状態になり、モーターをまったく傷つけませんでした。ガスモーターをアイドル状態にすることは素晴らしいことではありませんが、ガスモーターをアイドル状態にするだけで起こった大きな出来事についても聞いたことがありません。しかし、やはり個人的な好みに基づいていると思います。


3
冬にエンジンをこのように暖めると、エンジンが破壊されます!潤滑のための十分な油圧がないため、摩耗が大幅に増加します。シリンダーヘッドのさまざまな金属が不均一に膨張し、ヘッドガスケットとベンドヘッドが破損します。オイルは予想よりはるかに早く劣化し、排気ガスの流れはバルブやバルブシートの破損などにつながるバルブのクリーニングには不十分です。問題は、これはすぐには発生しませんが、時間の経過とともに徐々に発生し、多くのエンジンを持っている他の人にトラックを販売する可能性が高いことです問題。
アレックス

1
トラックを始動するとき、油圧はトラックを運転しているときと同じですが、運転しているときに変わるのはクーラント温度だけです。
ツェンセル

2

このケースには特別なケースとなった他の詳細があったかもしれないことを覚えておいてください。たぶん、バッテリーを交換または放電したばかりで、ジャンプを開始する必要があったので、充電を増やしようとしていましたか?おそらく、特定のバスに機械的な問題があり、そのため起動が特に困難な場合がありましたか?オイル交換や排出テストのためにエンジンを暖める必要があるかもしれませんか?


0

環境保護基金のサイトで読んだところ、10秒間のアイドリングはより多くのガスを浪費し、エンジンをオフにして再起動するよりも困難です。具体的には、ガスとディーゼルの両方の車両用。

さらに、その消耗は、あなたと地域社会、気管支炎、心臓病、癌、特に子供の喘息のリスクを高めます。

言うまでもなく、石油産業は、アメリカのアイドラーが何百万ガロンも無駄にするお金をどれだけ稼ぐかが大好きです。

そしてもちろん、気候変動の科学者の約99‰は、気候変動が人間の行動によって引き起こされていることに同意しています。

意見が一致しない唯一の人は、石油産業などで働いており、人間の活動から多大な利益を得ています。


1
その環境防衛の引用へのリンクを提供できますか?私が見た数字は2分または3分に近いです。
ロリーアルソップ

私は、アイドリングが石油使用や気候変動に大きく貢献しているとは思わない。アイドリングエンジンは1時間あたり1リットル以下のガソリンを使用し、通常1分間または最大2分間アイドル状態になることを考慮すると、石油の使用は最小限であり、二酸化炭素の生成量も同様です。重要なのは運転であり、アイドリングではありません!ああ、排気ガスについては、車が暖まった後にアイドリングが起こると、触媒コンバーターはそれらすべてを実質的に排除します。アイドリングで車を暖めないでください。非常に汚染されます。
ジュスト
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.