回答:
オイルスカベンジングリング
ピストンにはいくつかのリングがあります。ピストンの用途と使用方法によっては、クラウンの近くに最大5つのリング溝がある場合があります。ここにいくつかの興味深いポイントがあります。
トップリングは常にコンプレッションリングです。一部のオイルが燃焼プロセスに関与するのを防ぎますが、それが主要な義務ではありません。圧縮リングの主な目的は、排気ガスがリングに滑り込んでクランクケースに入るのを防ぐことです。
2番目のリングも通常は圧縮リングです。
このリングはオイルを清掃します
2つのオイルスカベンジングリングの間、およびエキスパンダーの後ろには、リングの溝に小さな穴が開けられています。2つのオイルスカベンジリングの間に溜まったオイルは、これらの小さな穴からクランクケースに戻ります。
あなたの質問に答えるには
モーターバイクでエンジンオイルがガソリンと混ざるのを防ぐものは何ですか?
オイルスカベンジングリング
真鍮色の凹凸のあるリングがエキスパンダーです。2つのオイルスカベンジングリングがリングランディングで接触するのを防ぎ、オイルが蓄積してピストンの穴を通過し、クランクケースにアクセスできるようにします。
はい、ピストンが鳴ります。ピストンヘッドの小さな金属バンド....下から...ピストンが上昇および下降(圧縮)すると、オイルを引き上げて潤滑を助けます。リングが所定の位置になかった場合、チャンバーが溢れます。また、リングはすべての金属と同様に熱でわずかに膨張します。上部には「ヘッドガスケット」があり、オイルと水が燃焼室に入るのを防ぎ、さらにはその混合を防ぎます。