シリコーングリースと誘電グリースは互換性がありますか?


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今日私は私の前部ブレーキを修理していた、そして各側の1つのスライドピンはブラケットの中で凍っていた。

すべてを取り外して掃除した後、私はピンにグリースを塗るために行きました、しかし、私が私が通常使用するシリコーンペーストを使い果たしたことに気づきました。

しかし私はチューンナップからいくらかの誘電グリースを残して、そしてそのうちのいくつかを使いました。それから私は、誘電グリースがシリコーンの種類を持っているのか、それともシリコーンの形態であるのかと思うので、違いについて疑問に思いましたか?

これは私にここで尋ねることをもたらします。それらは互換的に使用できますか?スパークプラグのシリコンペーストやスライドピンの誘電体グリスなど

ところで私のブレーキは気分が良くなったので今のところ全てがスライドピン上の誘電体の代用品でうまくいっているようだ


誘電グリースは電気を通さず、硬化せず(柔軟なまま)、シリコーンは電気を通さず硬い形に硬化します。ブレーキにも使用しないでください。そのためにはスライドピンに合成グリスを使用してください。
Moab

面白いことに、スライドピンにシリコーンがいつまでも使われているのを私はいつも聞いていますか?今、私は笑い混乱しています
user58423

スライドピンには合成樹脂グリースを使用するのが良いでしょう。
Moab

さて、この合成グリースはブレーキ専用ですか、それともボールジョイント、タイロッドのようなものにも使用できますか?
user58423

合成グリースはすべての用途において非合成より優れています。
Moab

回答:


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ブレーキは熱くなります。とても暑い。高速から急ブレーキをかけた後のディスクでは、300°C(600°F)以上が容易に達成されます。

ほとんどのグリースは、高温ではかなり薄くなり、以前に使用されていた場所から這い上がり始めます。そして最後に欲しいのは、ブレーキパッドの表面に忍び寄るグリースです。

さらに、ブレーキシステムに使用されるゴムはブレーキフルードに耐えるように作られていますが、鉱油やグリースには耐えられないことがよくあります。

シリコングリースは高温に耐えると言われていますが、どのグリースも熱を帯びると非常に独自の動作をするので、各グリースがブレーキの温度に対して十分な厚さを保つことは期待できません。少なくとも、それはゴムを傷つけてはいけません。

誘電体グリースは一種のシリコーングリースのようです。これはスパークプラグのように高温用に明示的に作られています。だから私は通常のシリコングリースに対して誘電体グリースを使用することに異論はありません。

しかし この目的のために特別なグリースを使用することを強くお勧めします これはまさにこの目的のためのPlastiLubeのようなものです。なぜなら、たとえそれが高温のために作られたとしても、あなたがランダムグリースがブレーキでどのように振る舞うかを決して知らないからです。


その回答ありがとうございます。 PlastiLubeを調べます。通常のシリコングリースをスパークプラグブーツや電気接続に使用できるかどうか、あるいは異なる用途にはシリコン専用のグリースが必要かどうか知っていますか。
user58423

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@ user58423このような情報は製造元の手元に保管されています。事実は、あなたが何を買っているのかを知るのは難しい(良い化学機器なしでは...そしてそれでも)。しかし、それが価値があるもののために、私は誘電グリースがディスクブレーキ潤滑油として使われることができるとかなり確信しています、しかし反対は本当であるかもしれないし、そうでないかもしれません。その理由はグリースの純度です。誘電グリースには導電性汚染物質が含まれていないことが合理的に確信できます。一方、潤滑油はより溶解したものに耐えることができます。しかし、製造元によってはまったく同じであっても驚かないでしょう。
Ben Welborn

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だから私は私が専門家ではないと確信して言うことはできないし、私は実際に私がこの「間違い」を犯したのは私が最後の休憩をした時と同じだと思いました。それは約1年前のことで、私のホイールベアリングは悪くなり、交換するために休憩を取らなければなりませんでした。私がそれを止めたとき、私は私のガイドピンをチェックすることに決めました、そして、それらはまだ滑らかに滑っていました、それで私は長い目で見てよくわかりません、しかし

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