キャリパーからペイントを削除するにはどうすればよいですか?


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私は補修に興味があるSTIブレーキキャリパーのセットを持っています。工場からは、黒色の仕上げと白い文字が付いています。私が望むようにそれらを再塗装できるように、既存の仕上げを削除する最良の方法は何ですか?

2014 STIキャリパー


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技術的には、塗料を完全に剥がす必要はなく、塗料は他の塗料によく付着します。表面を少し荒くしてください。
何をしているのかわからない

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@IhavenoideawhatImdoing:これが正しい答えであることが判明しました。
Ellesedil

回答:


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私がこの質問をするのと同じ頃に、ブレンボのウェブサイトから「お問い合わせ」フォームを送信しました。彼らはそれをブレンボの公式パートナーであるカリフォルニア州アーバインに本拠を置くRace Techonolgies、LLCのアカウントマネージャーに転送したようです。アカウントマネージャーは、リクエストを送信してから1週間後の今日に返信しました。

ブレンボキャリパーは塗装されており、ブレンボはパウダーコーティングを推奨していません。パウダーコーティングは、ブレンボが使用する特殊なアルミニウムに設計された剛性を打ち負かして、キャリパーのアルミニウムを柔らかくしません。また、工場で機械加工を行ってブレンボキャリパーを行うと、キャリパーは内部および外部で陽極酸化されます。その後、陽極酸化処理が行われます。キャリパーをパウダーコートするには、塗料を除去するだけでなく、保護陽極酸化も行う必要があります。これは、塗料を除去するだけでなく、陽極酸化処理も行うために広範なビード/サンドブラストが必要であるため、追加の損傷が発生する可能性がある場合です。

キャリパーを高品質の車体ショップに持ち込んで塗装することをお勧めします。私たちの技術部門があなたにそれらを与えるためにまとめた絵の説明を添付しました。参考までに、キャリパーの半分を分離しないでください。2つの内部シールは手に入れるのが非常に難しく、すぐに入手できません。

塗装手順の添付から、仕上げ用のキャリパーの準備に関する追加の詳細は次のとおりです。

取り外す部品:パッド、パッドピン、パッドスプリング、ゴム製ブリーダーキャップのみを取り外します。他の部品は取り外さないでください。

準備:キャリパー仕上げは、剥がしたり削除したりしないでください。塗装面のみを軽く紙やすりで磨いて再塗装してください。金属または陽極酸化(銀または黒)仕上げのその他の領域はすべて、テープで留める必要があります。

これは私が望んでいた答えの決定的なものです。


絶対に素晴らしいフォローアップ。共有いただきありがとうございます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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彼らがとても参考になったことに驚いています!ブレンボを今まで以上に好きになりました。これを投稿してくれてありがとう!
DucatiKiller

確かに、驚くほど役に立ちます。私は実際にどのように粉体塗装が軟化アルミを得ることはありませんが...
私は私がやっているは考えていない

@IhavenoideawhatImdoing:温度とパウダーを焼く時間の長さに依存すると思います。熱が多ければ多いほど、結晶化した合金の内部構造をいじくり回します。
Ellesedil 2016

@Ellesedilは本当かもしれませんが、パフォーマンスブレーキキャリパーは動作中にかなり厳しい温度に達する可能性があるため、耐熱性があるはずです。
私は私がやっているは考えていない

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仕上がり方によっては難しい場合もございます。粉体塗装されていても驚かないでしょう。粉体塗装を削除するには、分解してサンドブラストで除去する必要があります(粉体塗装を完全に削除する最も簡単な方法)。もう一度パウダーコーティングすることを強くお勧めします。パウダーコーティングは、長い間優れた仕上がりを提供します。ペイントは、見栄えをよくするために2、3年ごとに再仕上げする必要があるという癖があります。この方法で完成させるための余分なお金は、私にとってそれだけの価値があります。


ポットやポットの周りのラバーシールなどをパウダーコートから隠すことができますか?
Ellesedil 2016

粉体塗装するには、キャリパーを完全に分解して再構築する必要があります。キャリパーの面倒を見ると、これは1つの完成したアプリケーションです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

私はそうならないことを望んでいました。それは私が自分でやるのは大変なことになるので、それができる人を見つけなければならないでしょう。
Ellesedil

キャリパーはパウダーコーティングされていないという明確な情報が得られました。
Ellesedil 2016

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ブレーキクリーナー、ワイヤーブラシまたは研磨パッド、および理想的にはイソプロピルアルコールが必要です。

生きているがらくたをキャリパーからこすり落とし、できればベアメタルまで下げます。これにより、塗料が付着しやすくなります。イソプロピルアルコールでキャリパーを乾かします。

塗料を使用すると、表面をよく整えるほど、塗料がくっついて残ります。


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たわしに注意してください。塗装する前に、キャリパーから残留物をすべて取り除いてください。そうしないと、仕上げに影響します。パッドはシリコンベースであるため、十分に洗浄しないと、塗料にあらゆる種類の欠陥が生じます。Prep-Allなどを使用して、事前に表面をクリーニングします。パッドを使用すると、表面がよく磨かれ、塗料に付着するものがあります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

そこにアルコールとブレーキのクリーンが入ります:-)
Nick

私はそれを得ました、しかしアルコールとブレーキクリーナーはペイント仕事を台無しにするシリコンをはずしません。Prep-All(または同等のもの)はすべてを取り除き、プライマーとペイントの準備ができた表面を残します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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