回答:
私がこの質問をするのと同じ頃に、ブレンボのウェブサイトから「お問い合わせ」フォームを送信しました。彼らはそれをブレンボの公式パートナーであるカリフォルニア州アーバインに本拠を置くRace Techonolgies、LLCのアカウントマネージャーに転送したようです。アカウントマネージャーは、リクエストを送信してから1週間後の今日に返信しました。
ブレンボキャリパーは塗装されており、ブレンボはパウダーコーティングを推奨していません。パウダーコーティングは、ブレンボが使用する特殊なアルミニウムに設計された剛性を打ち負かして、キャリパーのアルミニウムを柔らかくしません。また、工場で機械加工を行ってブレンボキャリパーを行うと、キャリパーは内部および外部で陽極酸化されます。その後、陽極酸化処理が行われます。キャリパーをパウダーコートするには、塗料を除去するだけでなく、保護陽極酸化も行う必要があります。これは、塗料を除去するだけでなく、陽極酸化処理も行うために広範なビード/サンドブラストが必要であるため、追加の損傷が発生する可能性がある場合です。
キャリパーを高品質の車体ショップに持ち込んで塗装することをお勧めします。私たちの技術部門があなたにそれらを与えるためにまとめた絵の説明を添付しました。参考までに、キャリパーの半分を分離しないでください。2つの内部シールは手に入れるのが非常に難しく、すぐに入手できません。
塗装手順の添付から、仕上げ用のキャリパーの準備に関する追加の詳細は次のとおりです。
取り外す部品:パッド、パッドピン、パッドスプリング、ゴム製ブリーダーキャップのみを取り外します。他の部品は取り外さないでください。
準備:キャリパー仕上げは、剥がしたり削除したりしないでください。塗装面のみを軽く紙やすりで磨いて再塗装してください。金属または陽極酸化(銀または黒)仕上げのその他の領域はすべて、テープで留める必要があります。
これは私が望んでいた答えの決定的なものです。
仕上がり方によっては難しい場合もございます。粉体塗装されていても驚かないでしょう。粉体塗装を削除するには、分解してサンドブラストで除去する必要があります(粉体塗装を完全に削除する最も簡単な方法)。もう一度パウダーコーティングすることを強くお勧めします。パウダーコーティングは、長い間優れた仕上がりを提供します。ペイントは、見栄えをよくするために2、3年ごとに再仕上げする必要があるという癖があります。この方法で完成させるための余分なお金は、私にとってそれだけの価値があります。
ブレーキクリーナー、ワイヤーブラシまたは研磨パッド、および理想的にはイソプロピルアルコールが必要です。
生きているがらくたをキャリパーからこすり落とし、できればベアメタルまで下げます。これにより、塗料が付着しやすくなります。イソプロピルアルコールでキャリパーを乾かします。
塗料を使用すると、表面をよく整えるほど、塗料がくっついて残ります。