キャリパー発行の質問


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私はそれの上に約65Kマイルの2014年のホンダシビックEXを持っています。何らかの理由で、ノギスが「正しく発砲」していないと言われました。 2つの質問、1つは、私が自分の車を販売店に持っていって他の問題を調べるときにだけこの推奨が得られるようです。ほとんどの場合、キャリパーは車の寿命まで続くべきだとオンラインで見ました。私は最初の所有者で、詳細を知らずに100K保証を購入することを確実にしました、あなたはこの問題がカバーされるべきであると思いますか?そうでない場合、このタイプの作業に関連する一般的なコストはいくらですか?後で修正するよりも早く修正する必要がありますか。

すべての助けを本当にありがとうございました!


自動車メンテナンスへようこそ修復!あなたは、延長保証が述べていることを読む必要があります。それはあなたがカバーされているかどうかを指定します。 Sam Bassoが述べたように、キャリパーとブラケットは典型的な着用アイテムではないので、カバーされるべきです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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ブレーキパッドは通常消耗品と見なされ、保証期間内に交換されることはないでしょう。ブレーキキャリパーとブラケットは別の話であり、同じように「消耗品」ではありません。キャリパーの保証を尊重するかどうかを決定するのはディーラー次第です。それを取り込んでブレーキシステムをチェックさせる必要があります。キャリパーが実際には故障しているのであれば、そうではありません。もっと大きな問題は、キャリパーが正しく動作していないのはなぜでしょう。そしてその答えはおそらく上流です。

ブレーキが緩んでいませんか?ペダルが床に行きますか?ブレーキをかけたときに不均等な破損や振動/揺れ?体液が足りない、または汚染されている可能性があります。 ABSソレノイドに空気やゴミのようなものが付着している可能性があります。

誰がキャリパーが機能していないとあなたに話しましたか、そしてなぜ彼らはそれを考えましたか?故障したブレーキシステムの症状に気付かなかった場合、何が問題なのでしょうか。


それは奇妙なことです、ブレーキが運転中に大丈夫に見えます。それから2年前に運転したとき、それは私がリコールに取り組むためにそれをディーラーに持っていったときに最初に始まりました、彼らは彼らの19点の点検か何かをしました。ブレーキパッドはバックよりも摩耗していました。そして、私がするべきときに、私は規則的なタイヤ回転とブレーキをします。それと請求書は私にそれをLes Schwabに引き継がせました、そして、私がそこに行ったとき、彼らはただブレーキパッドを変えて、そして何かを再調整して、それがそれをするべきであると言いました。
Paul S

しかし、私がディーラーに戻ってきた今、彼らは再びこれをもたらしているのでしょうか?
Paul S

彼らが不均一な磨耗を引き起こしたとき、彼らが部品/検査をカバーするであろうかどうか、またそれが不均一に磨耗しているのはなぜか、何が問題を引き起こしているのかを尋ねなさい。できることすべて
Sam Basso

キャリパーのおそらく不良/固着/さびたスライダーピン。簡単な修正これは、スラムバムパッドスラップブレーキ作業者がこの重要な余分なステップを見落としがちであるためです。スライダーをチェックして再びグリースアップすると、「アクティブ」ピストン側と「デッド」パッドのみの側がローターを挟むときの力のバランスがとれます。
SteveRacer
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