ブレーキが「POP」音を発し、その後ブレーキが切れない


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私は1998年のホンダ合意を持っています。私は今日運転していますが、新しいブレーキが必要であることを知っています。私がブレーキをかけると、金属が金属のきしみ音を立てます。今日、交差点でブレーキをかけると、大きなポップ音が聞こえ、ブレーキが作動しなくなります。私は事故を避けることができ、車を止めました。私はブレーキをかけてゆっくりと路上を走ってみます。彼らはゆっくりと大声で停止しているようです。新しいブレーキを手に入れることはできませんが、何を交換する必要があるのか​​正確にはわかりません。少なくともフロントパッド、フロントローター、ドライバー側キャリパー、ブレーキラインなどを考えています。

誰が何が起こったのかについてのアイデアを持っていますか?

交換する必要があり、このようにどれくらい長く運転できますか?

どんな入力でも良いです。さらに情報が必要な場合はお知らせください。ありがとう。

更新!

メカニックショップにto航していた。私は私の自動車保険から道端での援助を受けていたのを忘れていました、そのような運転の価値はありませんでした。メカニックは、4つのローター、パッド、キャリパーがすべて必要だと言います。すべてのブレーキがロックされている(それが何を意味するのかわからない)。交換費用:フロントローターとセラミックパッド= 240ドル、リアローターとセラミックパッド= 240ドル、4つすべてのキャリパー、4 x 150ドル= 600ドル。合計1080ドル。彼は、私の触媒コンバーターを無料で交換するつもりだと言った(私は以前に交換しなければならなかったことを知っていた)。


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ブレーキが1回故障した場合は、まったく運転できません。家に帰る必要はありません。あなたは他の人々の財産を置き、そうすることで危険にさらされています。
JPhi1618

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ヒント:初めてきしむ音を立てた瞬間に、ブレーキについて心配する必要がありました。または、さらに良いことに、それが起こる前に、定期的にブレーキパッドをチェックし、交換する必要があります。次回はそうすることを検討してください。そうすれば、公共の危険が少なくなり、修理を節約できます。
ドミトリーグリゴリエフ

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貧しい'98ホンダ:(
MonkeyZeus

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もう運転しないと言っている人に私を追加します 最寄りの販売店または修理店にけん引して、再びハンドルを握る前にブレーキを固定するか、自分の人生と周りのすべての人の命を危険にさらしています。
メイソンウィーラー

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「このように運転できる時間はどれくらいですか?」-残りの人生。
user253751

回答:


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はい。ブレーキのキャリパー側にあるブレーキパッドの1つが、これまでずっと摩耗していたため、外れてしまいました。これで、キャリパーピストンのブレーキローターに対する使用を停止しています。これで、ブレーキパッドとローターだけでなく、キャリパーも交換する必要があります。これを自分で修正できない場合は、修理店に車両を牽引する必要があります。運転するまで、運転しないでください。他の人が言ったように、あなたはあなた自身の命と財産だけでなく、あなたの周りの他のみんなも危険にさらしています。


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ブレーキパッドの交換が長くなると、修理費用が増加します。単純なブレーキパッドは、労力を払えば50ドル程度でしたが、キャリパーの交換は数百個で、明らかに新しいブレーキパッドも簡単です。
ネルソン

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@Nelsonは、しばらく無視した金切り声についてのOPの発言を考慮して、おそらくローターを再表面化または交換する必要があります。
ドミトリーグリゴリエフ

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@DmitryGrigoryev-彼はローターのリサーフェシングをはるかに超えていると思います。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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DO NOT DRIVE YOUR CARの +1 。これを十分に強調することはできません。効果的なブレーキがなければ、あなたの車は1トン+コントロール不能の武器になり、複数の人を簡単に殺すことができます。もう一度運転する前に、修正するかけん引してください。
Miller86

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ピストンが不十分で、できる
限りの

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ブレーキパッドが完全に磨耗しているか、故障しているように聞こえますが、車は安全に運転できません。

この場合、金属/金属接触によってスコアリングされている場合、両側に新しいパッドと、おそらく新しいローター(ディスク)が必要になります。

正確に何が故障したかに応じて、キャリパーとピストンは大丈夫かもしれませんが、チェックする必要があります。

ブレーキペダルが抵抗なく床に行くだけであれば、ブレーキライン自体が破損していると疑う特別な理由はありませんが、すでにいくつかのコンポーネントを交換する必要があるので、同時にチェックするのが理にかなっています。同様に、これは、ホイールアーチの内側だけでなく、フロントサスペンションとステアリングアセンブリ全体を検査する良い機会です。

これはまた、延期した可能性のあるオイル、液体などについて他のチェックを行うことを思い出させるものです。


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私はこの正確な状況にありました、私の場合、2つのキャリパーボルトのうちの1つが欠落していました(締められていないために脱落しました)。

シナリオ:ブレーキを踏むと、キャリパーが丸くスライドしてホイールリムの内側に当たり、すべてのブレーキ力を失い、妥当な可聴音を発生させます(その後、ブレーキを放すと、ローターの回転運動がキャリパーを元の位置に戻すと、道路側で問題が発生することはありませんでした)。

私は自分の車を最近修理した地元のディーラーで大声で私の意見を述べました。

すべてが正しく取り付けられ、2つのキャリパーボルトが正しく取り付けられていることを確認します。

はい、それはありそうにないかもしれませんが、文字通り私に起こったので、あなたに反抗的に起こる可能性があります。


それは私に反抗的に起こった。
DavidC

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@DavidCあなたはその反抗のためにあなたの車を適切に訓練しましたか?
JAB

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はい。私はブレーキを叩き、肺の頂上で叫んで、怒って警を鳴らし、ライトで止められたトラックに激しく衝突した。再びそうなるとは思わない。
DavidC

2

ポールスターは正しい。おそらくパッドが所定の位置から飛び出していることに関係し、ブレーキホースの損傷のようには聞こえない。しかし、それは必ずしもそれらが使い古されすぎているためではありません。ブレーキパッドの摩擦材がばらばらになった非常に似た状況がありました。年齢、低品質、または過熱が原因であるかどうかはまだわかりません。

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