クラッチが入った状態で減速中またはアイドル状態のときにクラッキング音がする


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2010 Opel / Vauxhall Insignia 2.0 CDTIスポーツツアラー(私が誤解しない限り、米国では別名Buick Regal)に問題があり、特定するのが困難です。長く読まれるので、ありがとうございました。

クラッチを入れたまま減速しているとき(エンジンが壊れているとき)、またはクラッチを入れたまま静止しているときは、エンジンまたはギアボックスから奇妙な不快な音が聞こえます。

静止しているときは常に音が出るわけではありませんが、アクセルペダルを繰り返し踏むとガタガタという音がします。このカタカタ音は、クラッチが接続されている場合にのみ発生します。また、エンジンが壊れたときにクラッチを切ると異音が止まります。また、ストップから1速で引き離すときに、クラッチを接続すると、このノイズも発生します。クラッチが完全に入ると音が止まるようです。

加速するとき、音は発生しないか、エンジンの音によって圧倒されます。加速していると、それを聞くことができませんでした。

私は2013年からこの問題を抱えていますが、最初はエンジンが冷えているときにのみ発生しているように見えましたが、現在は問題が発生していないようです。

それ以来、私はディーラーに2回行ったことがあります。最初は彼らは音を聞くことができませんでした(またはおそらく私の問題を完全に無視しました)、2回目に私はドライブに私のメカニックの1人を連れて私の問題を実証しました、そして最初に彼らはそれがデュアルマスフライホイール。彼らはそれを店に持ち込み、それがギアボックスから来ていると言った。彼らは、彼らがギアボックスを分解しない限り、問題が何であるかを確信できないと言いました。車は中古品であり、保証がまだ適用されているかどうかは完全にはわかりません。保証の対象とするために彼らと格闘する必要がなかったので、私はそれを経験しませんでした。

私はまた、販売店に持ち込むのも気が進まない。なぜなら、それらは私が見つけることができる最も怪しげなメカニズムではないが、私は一度私道で自分のブレーキパッドを自分で交換し、1か月後に私は引き裂かれたホースを交換するために販売店に行ったインタークーラーからインテークまで、彼らは私の1ヶ月の古いパッドを交換する必要があると主張しました。

時間があれば、音を録音して投稿できるかどうか試してみましょう。

私はまた、私はどんなギアに従事することにも問題がないことを言及しなければなりません。

それまで、これについてどう思いますか?

編集:クラッチが接続された状態でニュートラルでアクセルペダルをタップしたときに生成される音は次のとおりです: Engine_Neutral_Noise

さて、このノイズは本当に耳障りで大きな音です。一方、減速中に発生するノイズは、それほど大きくなく、歯切れが悪く、その頻度は、エンジンの停止期間を通じて一定です。残念ながら、マイクは減速中にノイズを拾うことができませんでした。


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音が聞こえなければ、スローアウトベアリングだと思います。
ベン

入力いただきありがとうございます。現在、いくつかの作業を行っています。数時間後にサウンドを録音して、ポストバックします。
user1969903

質問の編集時に通知が送信されるかどうかはわかりません。このコメントを書いて、サウンドをアップロードしたことをお知らせします。
user1969903

聴診器またはドライバーを使用する場合、音がどこから来ているかを絞り込むことができますか?クラッチかフライホイールのどちらかだと思います。
ベン

この車にgetragトランスミッションが装備されているかどうか知っていますか?
yorTsenoJ 2016

回答:


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音は実際には実質的に破壊されたデュアルマスフライホイールから来ていました。2つのマスを減衰させるスプリングが完全に壊れたため、2つのマスは実際には接続されていません。

それが変更され、車が静かになった場合、ギアシフトはよりスムーズになり、エンジンの振動はあまり目立ちません。ニュートラルでリバーブするとき、エンジンも少し反応が悪いようです。


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私の最初の推測はまたスローアウトベアリングですが、私は新しいデュアルクラッチのセットアップに慣れていません。それがスローアウトベアリングである場合、私は彼らが通常の使用下で音を立てると信じています。つまり、クラッチが踏み込まれてニュートラルになっているときなので、心配する必要はありません。

私は4気筒の1995シボレーs-10ピックアップでこの質問をしました。私はいつも騒音を聞いて、あなたと同じように思いました。この方法で5年間運転した後、クラッチプレートに障害が発生しました。点検の結果、クラッチプレートは非常に奇妙な方法で壊れました。中央シャフトアセンブリには、ドライブシャフトの力をクラッチプレートに減衰させるスプリングがいくつかあります。クラッチパッド自体はまだ元気でした。これらのばねは機能せず、高トルク条件下で、クラッチプレートの中心シャフトがクラッチパッドを回さずに回転することができました。低トルクでドライブすることができましたが、加速するとすぐに中央のシャフトアセンブリがクラッチから外れます。

これは、中央のクラッチプレートアセンブリの故障の始まりの問題である可能性があります。


まあ、それが何かはわかりません。この冬、クラッチが切れても音が聞こえることに気づきました。エンジンが冷えているとき(一晩で-20℃)、初めて運転するときは、暖まる前にクラッチを切っても音が目立つので、クラッチプレートなのかわかりません。エンジンが暖まると、クラッチが外れているため音が気になりません。
user1969903 2017年

また、これらのモデルでは、オイルポンプまたはオイルパスに沿った一部のOリングが故障し、油圧が動作仕様に達せず、ピストンのビッグエンドベアリングとクランクシャフトジャーナルが摩耗する可能性があると聞きました。十分な量の材料が摩耗すると、ピストンがクランクシャフトを叩き始め、それによって音が聞こえます。これは私が話し合ったいくつかの整備士の意見ですが、彼らは車自体を聞いていません。これが偽物であるかどうかに関係なく、できるだけ早くチェックアウトしたいものです。修正されたらアップデートを投稿します。
user1969903 2017年
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