2010 Opel / Vauxhall Insignia 2.0 CDTIスポーツツアラー(私が誤解しない限り、米国では別名Buick Regal)に問題があり、特定するのが困難です。長く読まれるので、ありがとうございました。
クラッチを入れたまま減速しているとき(エンジンが壊れているとき)、またはクラッチを入れたまま静止しているときは、エンジンまたはギアボックスから奇妙な不快な音が聞こえます。
静止しているときは常に音が出るわけではありませんが、アクセルペダルを繰り返し踏むとガタガタという音がします。このカタカタ音は、クラッチが接続されている場合にのみ発生します。また、エンジンが壊れたときにクラッチを切ると異音が止まります。また、ストップから1速で引き離すときに、クラッチを接続すると、このノイズも発生します。クラッチが完全に入ると音が止まるようです。
加速するとき、音は発生しないか、エンジンの音によって圧倒されます。加速していると、それを聞くことができませんでした。
私は2013年からこの問題を抱えていますが、最初はエンジンが冷えているときにのみ発生しているように見えましたが、現在は問題が発生していないようです。
それ以来、私はディーラーに2回行ったことがあります。最初は彼らは音を聞くことができませんでした(またはおそらく私の問題を完全に無視しました)、2回目に私はドライブに私のメカニックの1人を連れて私の問題を実証しました、そして最初に彼らはそれがデュアルマスフライホイール。彼らはそれを店に持ち込み、それがギアボックスから来ていると言った。彼らは、彼らがギアボックスを分解しない限り、問題が何であるかを確信できないと言いました。車は中古品であり、保証がまだ適用されているかどうかは完全にはわかりません。保証の対象とするために彼らと格闘する必要がなかったので、私はそれを経験しませんでした。
私はまた、販売店に持ち込むのも気が進まない。なぜなら、それらは私が見つけることができる最も怪しげなメカニズムではないが、私は一度私道で自分のブレーキパッドを自分で交換し、1か月後に私は引き裂かれたホースを交換するために販売店に行ったインタークーラーからインテークまで、彼らは私の1ヶ月の古いパッドを交換する必要があると主張しました。
時間があれば、音を録音して投稿できるかどうか試してみましょう。
私はまた、私はどんなギアに従事することにも問題がないことを言及しなければなりません。
それまで、これについてどう思いますか?
編集:クラッチが接続された状態でニュートラルでアクセルペダルをタップしたときに生成される音は次のとおりです: Engine_Neutral_Noise
さて、このノイズは本当に耳障りで大きな音です。一方、減速中に発生するノイズは、それほど大きくなく、歯切れが悪く、その頻度は、エンジンの停止期間を通じて一定です。残念ながら、マイクは減速中にノイズを拾うことができませんでした。