オペルアストラのクリック音


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99 Opel Astraを購入しましたが、クリック音が聞こえました。ボンネットを開けたところ、タイミングベルトから来ているようです。私は本当に知りません。

私がそれを買った男は、彼が約5000マイル前にタイミングベルトを完成させたと言います。先月、National Car Testに合格し、最近フルサービスを提供しました。私がそれを買った人は、彼がこのノイズを経験したことはないと言います。

文字通り、運転中にのみ発生します。車をつけていても動かない場合は起こりません。アクセルを踏み、クラッチから足を離したときにのみ発生します。


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明確にするために、車が動いているときだけ音を立てますが、それは正しいですか?もしそうなら、音がタイミングベルトの領域から来ていることをどのように解決しましたか?
-HandyHowie

それはどんなエンジンですか?自動ですか、手動ですか?
ジョージ

申し訳ありませんが、より明確になっているはずです。私はボンネットを上に乗せて車に乗っていたので、そこからどうやってそれがいいのかということです。1.4ガソリンです。ありがとう
サーシュブラウン

回答:


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運転中に発生し、車を運転していても動いていない場合でも発生しません

車が動いているときにノイズが発生する場合でも、エンジンコンパートメント内の何かに絞り込むことができるとは考えられません。

ベアリングの悪いUジョイント(ユニバーサルジョイント)である可能性があります。RPMで増加し、車の下側から来るように見える場合、ドライブシャフトがトランスミッションに接続しているジョイント、またはドライブシャフトがシャフトの次のセグメントに接続している他のUジョイントのいずれかです。 ここに画像の説明を入力してください 内側にX字型のジョイントがあります。4つの側面にはそれぞれボールベアリングとグリースが詰められています。時間が経つにつれて、そのグリースが漏れ、ベアリングが焼き付き、ジョイントが残りのベアリング間で跳ね返り、各回転でクリック音が鳴ることがあります。この場合、発生している動きを観察できるはずです。

Uジョイントをテストするには、車をニュートラルにします。ジョイントでドライブシャフトをつかみ、回します。リンクには遊びがあってはなりません。シャフトは、ベアリング内で前後に移動することなくスムーズに回転する必要があります。遊びがある場合は、Uジョイントを交換する必要があります。

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