車が最初にオンになったときの恐ろしい鳴き声?


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これは本当に古典的で一般的な古い車の問題です。私はそれを参照してくださいすべての時間が、これは、それは自分の車に起こって始めています初めてです。

基本的に私が最初に車をオンにしたとき、ベルト関連のように聞こえるかなり恐ろしい鳴き声が即座にあり、まっすぐにして離れて運転するときに駐車場から引き出す前に駐車場を引き出すと、さらに高いピッチに発展します。

その後、エンジンがアイドリングしたり、低速で走行したりすると、エンジンでわずかにきしむ音が聞こえます。

問題は何でしょうか?私は97スバルレガシーを運転しています。メインベルトは新品です。


このように聞こえますか? mechanics.stackexchange.com/q/542/57
Bob Cross

いいえ。エンジンが始動した後、車が完全に動くまで、鳴き声は続きます。
temporary_user_name

大変助かります!これまでに行ったことはありませんが、Kia Rio Lxのガイドラインを使用して、車の鳴き声の問題を簡単に修正できました。乾杯。:)

オルタネーターベルトを締めすぎると、空調システムに余分な負荷がかかる場合があります。
Aswin NB 2018

回答:


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オルタネーターの締め付けが不十分で、蛇行ベルトがずれているようです。あなたのエンジンに新しいベルトがあるので、これはおそらくそれが可能な唯一のことについてです。ベルトの長い部分(プーリーの間)の中央で親指でベルトを押すと、たわみが約1/2 "インチ以下になるはずです。これ以上あると、緩すぎます。これは、どこで締める必要があるかを示す写真です(エンジンとベルトの設定のように見えるはずです)。

ここに画像の説明を入力してください

締めるには、赤で囲んだ2つのボルトを緩め、黄色の丸で囲んだボルトを時計回りに回してベルトを締めます。ベルトを締めた後、2つの赤い丸のボルトを必ず締めてください。

締めた後もきしむ音がする場合は、ベルトドレッシングを用意してください。ベルトドレッシングは、ベルトのリブ側に施したスプレースプレーです。


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私がこの10の賛成票を出せたらいいのに それが問題ではないことが判明しても、それは単なる素晴らしい説明とガイドです。称賛。
temporary_user_name

親切なコメントをありがとう。私はこの写真がオンラインで利用できてラッキーだった。それがなければ、説明するのはずっと難しいでしょう。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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なぜテンショナープーリーが一般的でないのかしら。オルタネーターの位置でベルトの張りを調整しなければならないのは本当に面倒です。
ザイド

@Zaid ...おそらくスペースの制限が主な理由です。彼らは私が今まで見たほとんどすべてのシステムで使用されています。実際、このSubieにはないことに驚いたが、ここでもスペースは重要である。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

多少のたわみがあるはずです。さないと、アクセサリのベアリングが摩耗します。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ベルトが緩んでいる可能性があります。車を始動させたとき、きしみ音があり、ベルトコンディショナーを使用し、ベルトを交換しましたが、それでもきしみ音がしました。それで私はそれを2回締め直し、最後にそれが3回締めたときに鳴きが止むまでそれをやめました。締めすぎを恐れていましたが、締め直しを繰り返していました。


こんにちは、そして自動車のメンテナンスと修理とスタック交換へようこそ。私たちは、質問への回答でこれまでに言われていない実質的な何かを追加する回答を好む傾向があります。あなたの答えは、Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2のほぼ2年前の答えで述べられていることをほとんど繰り返しているようです。この点に関して、回答をより際立たせるように編集できますか?
CVn

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きしみ音が戻ることはありますか?もしそうなら、それはクラッチレリーズベアリングかもしれません。

カローラにも似たようなものがありました。ベルトを交換して締め付けたと思った。クラッチを交換するまで鳴きは消えませんでした。

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