タグ付けされた質問 「fast-idle」

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アイドルが2000RPMでスタックする
私は1989年のトヨタカムリワゴンと友達がいて、アイドルが2000RPMで時々スタックします。アイドル状態を解消するには、ガスを押し下げて回転数を上げる必要があります。そうすると、1000RPMあたりの通常のアイドル状態に戻ります。 スロットルボディのバタフライバルブを掃除することでこれを修正できると思いましたが、違いはありませんでした-アイドル状態が2000RPMで止まっています。 ここにあるの前にスロットルボディの写真: そして、そこにシーフォームをスプレーして歯ブラシでこすった後の写真: 十分にきれいではないですか?2000RPMでこのアイドル状態が続くのをトラブルシューティングするために私ができることについて、他に何かアイデアはありますか?

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スパークプラグを交換した後の高回転
私は'07クライスラータウン&カントリーを持っています。 Check Engine Lightは2週間前に来て、診断を実行しました:シリンダー3の失火。 そこで、そのシリンダーの点火プラグを変更して、それが問題であるかどうかを確認しました。1つだけではなくすべてを変更することになっているため、今週末は他の5つを変更しました。 現在、それは高すぎるレベルを取り、ガスを押さずに加速しています。横ばいになる前に、時速20マイルまで到達します。 ブレーキもかかりにくく、ペダルが硬いです。それが何であるかについての提案はありますか?
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