車はガスで満たされた後にのみ低RPMで死にます


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私の質問は、低RPM死ぬジャグについての質問と密接に関連していますが、回答で示唆されているように、燃料補給後にのみ発生し、スロットルボディのクリーニング後も問題が続くため、少し異なります。

車は、2006 RPMクライスラー300Cであり、低RPMで停止する場合があります(一時停止の標識など)。RPMが突然低下するのを感じ、タコに表示されます。低すぎると、エンジンが停止します。十分に速く気づいたら、エンジンを回転させて続けることができます。運転中もエンジンのRPMが途切れる場合がありますが、RPMが発生したときにエンジンのRPMが十分に高い場合、エンジンは通常回復します。

この問題は、ガスが充填された直後にのみ発生し、タンクが満タンになったときに低くなる可能性が高いようですが、それについてはあまりデータがありません。この問題は、オクタンに関係なく発生し(87と89はどちらもHemiエンジンで承認されています)、数マイルの走行後、特にストップアンドゴーでない場合は鎮静化します。

いくつかのことは行われましたが(一部は単なる定期的なメンテナンスでした)、問題は修正されていません。

  • トランスミッションの小さな漏れを修正
  • スロットルボディを清掃
  • 誘導システム整備
  • 交換されたスパークプラグ
  • 交換された燃料フィルター
  • フラッシュ燃料システム
  • チェックアウトされたタイミングセンサー

満タンになると、ポンプが停止したときに給油を停止しますか、それとももう少し与えると完全に満タンになりますか?タンクを満タンの3/4まで満タンにすると発生しますか?
2012年

@ポンプポンプが止まったときに停止します。私はタンクに補充することはありません。私は部分的なタンク充填だけを試したことはありません。私は今、ほぼ満員ですが、次回質問を記入して更新するときにそれを行います。
Adam Wuerl、2012年

燃料フィルターをチェックしましたか?
ウォーレン2012

@warrenはい、上のリストの5番目の箇条書きを参照してください。
Adam Wuerl、2012

修正にいくらかかりましたか?残念ながら私は同じ問題を抱えているのですか?

回答:


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イグニッションスイッチの欠陥。これは、数人の死に起因し、GM車のいくつかのモデルが操作中に自然にシャットダウンしました。これらのレポートは、私たちが気づいたことを非常に正確に説明しています。

更新:ディーラーは、パージバルブソレノイドとベーパーキャニスターが燃料で汚染されていたと述べました。それが間違っていると彼らが言ったのです、そして私たちはそれらの部品を修正しました(数百ドルのIIRC)。残念ながら、問題は再び表面化しました。その時までに私たちは引っ越していたので、車をまったく別のディーラーに持っていきました。また、問題を確実に再現できず、コンピューターにコードがありませんでした。彼らはダースか他のディーラーに呼びかけ、最終的にヘミエンジンはうまくアイドリングせず、中には停止する傾向があるという結論に達しました。

私は単なる推測であるこの次のビットに関する確証や証拠はありませんが、システムのさまざまな許容誤差とタイミングの積み重ねと、車のコンピューターの自動アイドルスロットルコントローラーに設定されたゲインがあるだけだと思います一部のエンジンでは、特定の条件下で、エンジンが予期せず停止するような方法でスタックします。

アップデート2:彼らはそれを修正するために本当にできることは何もないと言った。結局、車が下手に取り扱えなくなったので対処できませんでした。


..geez ...イグニッションスイッチの問題についてのリンクを読みました。それは恐ろしいことです。97ブレザーのイグニッションスイッチを2回交換しなければなりませんでした。しかし、それがスピードで失敗するという考えはめちゃくちゃです...主にステアリングがその盗難防止ロックアップモードに入ると確信しているからです。うまくいけば、ブレーキングとシフトが機能するでしょうが、ブレーキングの応答性は5%になると思います。多分Eブレーキ?
elrobis 2016

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コンピューターのシャットダウンに移行するヒューズを交換してください。または、フードの下にあるヒューズボックスのすべてのヒューズを取り付け直します。ヒューズのスペードが薄い腐食を引き起こし、電圧降下を引き起こします。[1200ドルで手に入れました]新しいコンピュータと新しいプラグが2006 300cに搭載されました


私はもうこれを試してみる車を持っていませんが、うまくいけばあなたの答えが誰かを助けるでしょう。
Adam Wuerl 2013年

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燃料フィルターとガソリンタンクが汚れているようです。ガスタンクには砂、錆び、その他の破片などの多くの損傷があるため、タンクを満たしておくと、燃料ポンプによってこれが渦巻いて吸い上げられます。このガンクが燃料フィルターに入るとすぐにブロックされます。これが、低回転数で車が震えて死ぬ理由で​​す。RPMが高い場合や負荷がかかっている場合、ポンプはより多くの力をかけ、燃料をより多く得ることができますが、より低い圧力ではそうなりません。

フィルターが交換され、燃料システムがフラッシュされているのを見て、タンク自体の内部にピークがあることをお勧めします。燃料システムのフラッシュにはタンクの掃除が含まれていないので、チェックする価値があるかもしれません。


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私のvauxhall vectra cにも同じ問題がありました。2008年に1.8ガソリンsriエンジンを搭載。常に給油後。どんな燃料でもそれがどこで購入されたかに関係なく、それは彼女がバルブを投げて曲がらせたのは、カムシャフトのタイミングオイルバルブに欠陥があるエンジンの再構築の直後でした。

私も3つのエンジンコードで終わりました。クルーズコントロール。エンジンの調整とミスファイアコードの謎。考えられるすべてのパーツを変更しました。プラグ。油。燃料フィルターなど

乾いた歯ブラシでやさしくマスエアフローセンサーを掃除しました。(エアボックスとスロットルの間)。(これをお勧めしません。ディーラーから25ポンドで新しいものを入手する方がはるかに優れています)。まるで魔法のようです。すべてのコードと燃料問題はなくなりました。指が交差したままです:-)


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蒸発システムの問題だと思います。それは燃料キャップのシールのようにばかげているかもしれません。私は2001年のカローラで同じ問題を抱えていました。キャップをOEMキャップに交換したところ、問題は解決しました。燃料を補給するときは、最初に燃料ノズルをクリックしてから停止します。少量の過剰充填が発生する可能性があります。コードがある場合はどうなりますか?

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