タグ付けされた質問 「solstice-of-sorrow」

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至点!車はガスに当たった後、断続的に荒れ始めます。
したがって、A / C-deleteベルトを装着して私のPOS A / Cコンプレッサーを無効にすると、すべてがうまく機能します。 エンジンベイからの恐ろしいガラガラ/クラング音なし スムーズなアイドル まったく新しいエンジンのように聞こえます。物事を再構築してから約8kマイルしかかけなかったので、どちらにするべきか。 1年もの間私を悩ませてきた「システムが無駄のないバンク1」のCELがついになくなりました。とても変! ベルトを交換したときにオイルゲージのチューブも交換したことに注意してください。私はこのエンジンが由来するマリブのものを持っていますが、それはソルスティスチューブとは長さと形状が異なり、インテークマニホールドに正しくボルトで固定されません。肩をすくめる副作用は、ディップスティックがチューブにしっかりと固定されていないことです。異なる直径である必要があるため、交換用のディップスティックが届くのを待っています。 (接線:緩いディップスティックは真空リークを引き起こす可能性がありますか?) 他の靴 私が初めて車を始動したとき、すべてが非常にスムーズに走っています。素晴らしいサウンド、たくさんのパワーなどが聞こえます。しかし、温度が上がると、エンジンはしゃっくりを始めます。ややアイドル状態ですが、加速すると非常に目立ちます。スロットルを〜20%未満に保つと、運転には十分に機能しますが、非常に困惑します。私が車を一晩座ったままにしておけば、すべてが翌日とまったく同じになります(暖まるまでうまくいきます)。 提案?クーラント温度センサーにも奇妙な問題があります。時々「---」と読みます。私は新しいものを注文しました、今週末にそれを置きます。 更新 今日の初めに、私はそれを昼食に運転することに決めました。昼食後、「電力削減」モードに入る前に約50フィート作りました。マイナスのバッテリーケーブルを数秒間引っ張ったところ、その後の短いドライブの帰りには問題ありませんでした。 私はそれを言及するのを忘れていましたが、それは以前に起こりました。 2番目を更新 新しい情報を反映するようにタイトルを更新 したがって、エンジン温度や閉ループステータスとは直接関係ありません。 私はこの数日間妻の車を運転してきました。少し前に、私は車を始動しました、そしてそれは(ニュートラルで)ガスに当たるまでうまくいきました。正常に回転しましたが、アイドル状態に戻すと、死にそうになり始めました。その後、上方に回転し、下方に戻り、発作を起こしているように聞こえました。「エンジン出力の低下」ライトがすぐに点灯しました。今見る時間がないので、シャットダウンしました。 スロットルボディに問題はないかしら。CELがないので、TPSは問題ないと思います。私は数週間前に圧縮テストを実行していて、レンチでバタフライバルブを開いて支えていましたが、その過程で何かがおかしくなっている可能性があります。スロットルボディへのハーネスコネクタを確認しましたが、見た目はいいですが、時間が経ってからインテークホースを引き抜いてバインディングなどを探します。ターボ側のインテークにかなりの量のオイルがあります(インテークをバルブカバーに接続しているホースが行く)、おそらくバタフライバルブが詰まっているか何かです。 最も奇妙なのは、エンジンオイルのディップスティックチューブを交換してA / Cデリートベルトを装着した直後に始まったところです。(そのベルトによって駆動される他の唯一のものはオルタネーターであり、現在は専用ベルトを持っています。)

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06ソルスティス-奇妙なためらい/ヘビースロットルの下での動き
ここの質問の何パーセントがこの車についての私からの質問なのでしょうか... 低いRPMで約60〜75%のスロットルで加速しようとすると(たとえば、3k以下)、車が加速し始め、燃料カットのように動作します。これは、ペダルを離すまで続きます。徐々に加速し、最終的には問題なくWOTを打つことができますが、高速で実行すると、RPMが高くなっていない限り、常にこの問題が発生します。 これが発生すると、私のAFRに(驚くべき)10-10.5が表示されます。これは、車が正常に動作しているときにWOTでも発生します。ウェイ、リッチ。スロットルを離すとガスの匂いがします。 最近、排気(キャットバック)を交換し、ワイヤーハーネスを切断した下流のO2センサーを修正しました。その後ECUをリセットします。(この問題は、O2センサーを修正するか猫を元に戻す前の数週間前に始まったことに注意してください。) 次のDTCを備えたCELもあります。 P0010 - "A" Camshaft Position Actuator Circuit/Open Bank 1 P0011 - "A" Camshaft Position - Timing Over-Advanced or System Performance Bank 1 P0455 - EVAP System Leak Detected P0507 - Idle Speed High (and it is) 停止すると、エンジンは頻繁に最高2500RPMまで回転します。数秒後、エンジンは(通常)750-1000RPMに下がります。 自動車にはアフターマーケットのターボがあり、このキット用に調整されています。しかし、キットを装着して以来、奇妙な問題がありました。 エアフィルターとスパークプラグを確認しました。すべてが正常に見えます。最近爆​​発したターボと排気のマニホールドガスケットを交換しました。 助言がありますか?アイデアが足りません。カムセンサーをチェックして、正しく接続されていることを確認しますが、それが問題だとは思いません。 更新 両方のカムアクチュエータソレノイドを交換したため、ためらいはなくなりましたが、アイドル状態では車は恐ろしく(ディーゼルのように)聞こえますが、移動中に低いRPMでノイズが聞こえます。 私のブーストゲージの真空は、アイドル状態で約25mmHgでしたが、現在は15〜20の範囲です。これは(私にとって)真空リークも示しています。ほんと、本日はスロットルボディでEVAPをブロックしてみます。 10 AFRの測定値がセンサーまたはゲージの有効範囲の限界に近いと思われます。(これは猫の上流にあるAutoMeterワイドバンドです。)今日の午後にHPTunersを接続して、ログを記録します。 …

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エンジン交換の店、約6週間後に吹いた
地元の修理店が最近私の06 Pontiac Solsticeのエンジンを交換しました。彼らはLKQから中古エンジンを入手しました。交換用エンジンが何マイル走行したのか(残念ながら)わからない。 水曜日の夜、エンジンが吹いた。軽い加速の下で、私は単一の、大音量のPOPが聞こえ、車は止まった、そして私は道の脇に向かってコースティングした。大量の油が排出された、すべてのように見えた。私はオイルパンの穴や他の場所の穴の兆候を見ることができませんでした。また、ほとんどのクーラントが排出されました。 だから、関連する点: その上に2000マイル未満で、出てきた石油は、 黒 。 車は同じく前のエンジンにあったアフターマーケットターボを持っている。彼らは新しいエンジンをインストールしたときに店はこれを引っ越した。クラッチ、ウォーターポンプ、サーモスタットも交換。 私が車を拾ったとき、それは奇妙なドライブトレインの振動を持っていました 私は他で説明しました 。その後店はトランスミッションマウントを交換した。それは振動を減らしましたが、それを取り除きませんでした。 私は数週間前に圧縮テストを実行し、120/120/140/140を見つけました。このモーターのスペックは150です。 時折、始動時に、エンジンはスムーズなアイドリングに落ち着く前に5〜10秒間かなりアイドリングします。 私は数日前にガソリンタンクをいっぱいにしたときにオイルをチェックして、それが約4分の1の低さであるとわかりました。私はそれをMobil 1のクオートで終えました、レベルはうまく見えました。 エンジンが吹いたとき、私はあまり速く走っていなかった、そして激しいブーストの下にいなかった。私はおよそ25-30MPHで左に曲がっていました。レベルが本当に低ければ、それは石油飢餓につながることがわかりましたが、そうではありませんでした。私の車道や他の場所でも、水漏れなどの証拠はありません。 先週については、起動に奇妙な問題がありました。駐車後、まるでバッテリーがなくなったかのように、車はひっくり返ることを拒否します。私は(これが起こるたびに)マイナスのバッテリーケーブルを取り外して再接続し、それから車はうまく起動するでしょう。端末に多少の腐食があると思われます。かなりの大雨が降り、ある時点で、ECUとバッテリーの両方が少し濡れていることに注意してください。 私はその店が私に戻ってくるのを待っています。それは私が一日の終わりに通り過ぎたときに私がそれを落としたのと全く同じ場所にあったので彼らが昨日それを見なかったことを私は知っている。 店がそれをカバーしていない場合にこれを処理する方法についての提案は?最近起こったこと、奇妙な振動などを考慮して、私は彼らがそれをカバーすることを期待すべきですか?エンジンが入ったときにエンジンが悪かったかどうかを実際に判断する方法はありますか(店のものではなくこのLKQのせいになります)? すべてのアドバイスに感謝します。それが間違いではなかったとしても、私は彼らに責任を負わせたくありませんが、かなりの量の現金を費やした後、エンジンがこれより長く続くことを期待するのが合理的であると思います。 更新 その店は電話をかけ直した。どうやらロッドがブロックの側面から突き出ています。わーい。 彼らは、彼らがエンジンを交換するための労働をカバーすると言いました。 LKQがアフターマーケットターボのおかげで彼らの保証を尊重するつもりであるかどうかはまだわかりません。しかし、この種の失敗は、私の考えでは、ターボが原因ではあり得ませんでした。エンジンが過熱していなかったり、オイルやクーラントが不足していたり​​、その他のことはしていませんでした。我々がそれを手に入れたとき、それが最後の足にあったことは、それがちょうど古い、疲れたエンジンであったようです。 LKQが彼らの保証を尊重しないならば、魅力的であることに対する何か提案は? 更新2 だから、LKQはアフターマーケットターボのためにエンジンを保証しません。 私はターボがどのようにエンジンにロッドを投げさせることができるかについてわかりません。石油が不足していなかったり、過熱していたり​​していませんでした。 店は当初彼らが労働をカバーするつもりであることを暗示していました、しかし今彼らはそうでないと言いました。素晴らしい。 その一方で、私はこの車を何度も分解したので、新しいエンジンをインストールするのに週末から2日以上かかることはないと思います。私はこれが私の毎日の運転手ではないことをうれしく思います。
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