したがって、A / C-deleteベルトを装着して私のPOS A / Cコンプレッサーを無効にすると、すべてがうまく機能します。
- エンジンベイからの恐ろしいガラガラ/クラング音なし
- スムーズなアイドル
- まったく新しいエンジンのように聞こえます。物事を再構築してから約8kマイルしかかけなかったので、どちらにするべきか。
- 1年もの間私を悩ませてきた「システムが無駄のないバンク1」のCELがついになくなりました。とても変!
ベルトを交換したときにオイルゲージのチューブも交換したことに注意してください。私はこのエンジンが由来するマリブのものを持っていますが、それはソルスティスチューブとは長さと形状が異なり、インテークマニホールドに正しくボルトで固定されません。肩をすくめる副作用は、ディップスティックがチューブにしっかりと固定されていないことです。異なる直径である必要があるため、交換用のディップスティックが届くのを待っています。
(接線:緩いディップスティックは真空リークを引き起こす可能性がありますか?)
他の靴 私が初めて車を始動したとき、すべてが非常にスムーズに走っています。素晴らしいサウンド、たくさんのパワーなどが聞こえます。しかし、温度が上がると、エンジンはしゃっくりを始めます。ややアイドル状態ですが、加速すると非常に目立ちます。スロットルを〜20%未満に保つと、運転には十分に機能しますが、非常に困惑します。私が車を一晩座ったままにしておけば、すべてが翌日とまったく同じになります(暖まるまでうまくいきます)。
提案?クーラント温度センサーにも奇妙な問題があります。時々「---」と読みます。私は新しいものを注文しました、今週末にそれを置きます。
更新
今日の初めに、私はそれを昼食に運転することに決めました。昼食後、「電力削減」モードに入る前に約50フィート作りました。マイナスのバッテリーケーブルを数秒間引っ張ったところ、その後の短いドライブの帰りには問題ありませんでした。
私はそれを言及するのを忘れていましたが、それは以前に起こりました。
2番目を更新
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したがって、エンジン温度や閉ループステータスとは直接関係ありません。
私はこの数日間妻の車を運転してきました。少し前に、私は車を始動しました、そしてそれは(ニュートラルで)ガスに当たるまでうまくいきました。正常に回転しましたが、アイドル状態に戻すと、死にそうになり始めました。その後、上方に回転し、下方に戻り、発作を起こしているように聞こえました。「エンジン出力の低下」ライトがすぐに点灯しました。今見る時間がないので、シャットダウンしました。
スロットルボディに問題はないかしら。CELがないので、TPSは問題ないと思います。私は数週間前に圧縮テストを実行していて、レンチでバタフライバルブを開いて支えていましたが、その過程で何かがおかしくなっている可能性があります。スロットルボディへのハーネスコネクタを確認しましたが、見た目はいいですが、時間が経ってからインテークホースを引き抜いてバインディングなどを探します。ターボ側のインテークにかなりの量のオイルがあります(インテークをバルブカバーに接続しているホースが行く)、おそらくバタフライバルブが詰まっているか何かです。
最も奇妙なのは、エンジンオイルのディップスティックチューブを交換してA / Cデリートベルトを装着した直後に始まったところです。(そのベルトによって駆動される他の唯一のものはオルタネーターであり、現在は専用ベルトを持っています。)