車の始動時にのみ、車は低RPMによりオフに


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バックグラウンド:

私は2003年のInfiniti g35を電気設備の問題を解決するために(リモートスターターワイヤーがこすってショートを引き起こしていることが判明した)オイル漏れを修正するために整備士に渡しました。結局、彼らは点火ヒューズとカップルリレー、そしてオイルクーラーシールを交換しました。

問題: 私が彼らからそれを取り戻して以来ずっと、車はそれを始めた直後にほとんどの時間オフになります。それはRPMが非常に低く低下しているためであるように見えます、そして、私が最初の1秒でそれをガスにするならば、それはその最初の低下を克服して200-1000アイドルRPMを維持するために続けることができます基本的にこのビデオはまさに私が経験したものです: https://www.youtube.com/watch?v=RKFe76479ws

整備士は私が試したが、それはこの問題を解決しなかったプレミアムガスでseafoamを提案した。

私の調査によると、これは汚れたスロットルボディによって引き起こされるように思われます。私はこの整備士にそれを取った前にこの車はこれらの問題を抱えていなかった。

私の質問は:

1)その診断は正しいですか?

2)整備士が意図せずにこれを引き起こした可能性はありますか? (たぶん彼らはスロットルボディか何かにちりをつけましたか?)

3)日産​​とインフィニティのスロットルボディは、それが微妙な操作であり、そしてめちゃくちゃに簡単でそしてある種の電気的な再プログラミングを必要とするので、専門家でない誰か(すなわちディーラー)によってきれいにされるべきではない?

ありがとうございます。


この問題を解決したことはありますか?修正は何でしたか?
DucatiKiller

G35のVQ35DEエンジンは高い圧縮比(11,9:1 IIRC)を持っており、常にプレミアムガスで走らせるべきです。結核に関しては、あなたは間違いなく自分でそれを行うことができます。私はスロットルコントロールリセットをしなければならないことについて同じことを読みました、しかし私はバッテリーを外して、TBを取って、炭水化物洗剤できれいにして、それを再インストールしました。
MooseLucifer

@DucatiKiller RPMは起動時にディップするだけなのでまだ時間がかかりません。これは、車を始動するたびに少量のガスを供給することで回避できます。つまり、それは重大な問題ではありません。現在の容疑者はMAFセンサーであり、私はすぐに更新したいと思います。
user453441

回答:


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1)その診断は正しいですか?

Seafoamは良い方法のように思えますが、この場合それは病気を治癒するつもりはありません。スロットルボディ自体を掃除する必要があります。私は見つけた このビデオ (エンジンがビデオのG35と同じである限り)それはそれをきれいにする方法をかなりあなたに示すべきです。エンジンには再使用可能なガスケットがあるので、スロットルボディ(TB)の取り外しと取り付けに注意している限り、問題はありません。あなたはただそれを傷つけないようにしているだけで、実際には結核の除去では起こるべきではありません。 TBからマニホールドガスケットまでが乾いてひびが入っている場合は、交換が必要です。

整備士が示唆したように私がSeafoamがあなたのために多くをするつもりはないと言った理由は、それがガソリンタンクにそれを加えるからです 結核をきれいにしません 。それは燃料系統とインジェクターをきれいにします、しかし、吸気管の上端が乾いているので(それがそこにガスが見つからないことを意味します)結核にそれをしません。おそらくSeafoamを使うことができます この方法 これはいくらか助けになるかもしれませんが、この場合でも結核に到達しないでしょうから、あなたはそれを達成するために炭水化物クリーナー法を使う必要があるでしょう。

2)整備士が意図せずにこれを引き起こした可能性はありますか(たぶん彼らはスロットルボディか何かにちりをつけた?)

あなたが整備士の心を通るものを誰が知っているかとしてこれについて知ることはありませんが、ほとんどの場合、整備士はあなたの車に何かをするつもりはありません私がこれを言うのは、彼らがビジネスを望んでいる間、 繰り返しビジネス お金があるところです。彼らが顧客に物事をやることによって彼らの常連客を台無しにし始めるならば、彼らは口頭で彼らが顧客とビジネスを使い果たすであろうということをすぐに見つけるでしょう。私はそこに日陰のメックがないと言っているのではありません、私は彼らがたいてい少数で、その間にいると言っています。私は個人的に "The Honest Mechanic"のようなものを持っている店から離れて滞在するでしょうが、それは私だけです;-)

3)日産​​とインフィニティのスロットルボディは、それが微妙な操作であり、そしてめちゃくちゃに簡単で、そしてある種の電気的な再プログラミングを必要とするので、専門家でない誰か(すなわちディーラー)によってきれいにされるべきではないか?

私は個人的には日産/インフィニティ車の結核洗浄をしていませんが、私が上で投稿したビデオを見て、それは私が今まで見たどの結核よりも厄介には見えません。人が注意を払っている限り(結核をぶつけないように)、結核を掃除する素人に問題はないはずです。 TBを吸気口に固定する4本の六角ネジを締めすぎないように注意してください。それ以外は、あなたがCRCなどの炭水化物クリーナーの良いブランドを使用していることを確認し、あなたは金色でなければなりません。私が違うやり方をするのは、清潔さを保つためにニトリル手袋をはめ、結核の内側をきれいにするのに雑巾を使わないことです。代わりに、結核から残渣を洗い流すのに十分な量のクリーナーを利用してください。 2、3缶のものを用意しておくだけで問題は起こりません。炭水化物クリーナーは完全に蒸発するので、エンジンなどに残留物を残すことはありませんが、掃除機をキャッチして掃除するときにゴミがある場合は、TBの下に布を敷きます。


明確にするために、整備士が誤ってその問題を引き起こした可能性があるかどうかを私は尋ねていました。それが以前には起こらなかったが、私がそれを取り戻した直後に起こり始めたのは私にとって不思議です。
user453441

@ user453441 ...確かに、整備士は誤ってそれに何かをしている可能性がありますが、それは疑わしいです。何でも可能です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

スロットルボディに炭水化物クリーナーを使用しないでください。スロットルボディクリーナーを使用してください。あなたの車/モデルがどんな種類のコーティングをしているのか私にはわかりませんが、私は多くのことをすると思います。
Zero

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あなたの問題は、カムシャフトポジションセンサーが悪くなっていることです。私がG35にガスを与えない限り、私のG35はすぐには始動しません。 8か月後…車は運転中に加速をやめる。問題はカムシャフトポジションセンサーバンク2でした。それは簡単な修正でした、私はちょうどそれをyoutubedしました。一部はAutoPartsストアで100ドルでした。


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再接続時にTPSセンサーピグテールが完全に固定されていなかった可能性が非常に高いです。私はコネクタを十分に押し込めなかったときにこの問題を抱えていました。

この質問は3月に投稿されたので、私はあなたがそれを解決したと思います。結果が何であったかを共有してください。

さらに、シーフォーム+プレミアムガスがこの問題に対する恐ろしい提案でした。それが修理の前にそれをしなかったならば、それはほとんど間違いなく機械工がした、しなかった、または正しくしなかったことです。


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私はちょうど私の2003年のInfiniti G35で同じ問題を解決しました。簡単な修正です。スロットルボディを掃除する。必要なのは、WD40、歯ブラシ、電動モータースプレーだけです。あなたがしなければならないのは、スロットルを開いたままにし、歯ブラシにWD40をスプレーすることです。スロットルボディの内側を磨き、次に布で拭きます。電動モータースプレーでスプレーしてください。きれいになるまで繰り返します。布を使ってスロットルを開いたままにし、上下両方を行います。


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問題はエアインテークブーツの破れが原因でした。他の回答で述べられている他の理由も同じ症状を引き起こす可能性があると思います。私の前の整備士が誤って問題を引き起こしたかどうかを判断する方法はありません。

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