私のBMW 325xiはガスのようなにおいがします


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BMWを始動するのは難しいです。BMWは荒く、排気管からの生ガスのような臭いがします。チェックエンジンライトが点灯しています。

何が問題でしょうか?

エンジンを交換したばかりで、この車には8,000ドル以上もかかっています。このエンジンには約89,000マイルあります。助けてください!何をすべきかわからない、この時点で私はそれをジャンクするような気分です!

ダイアン


サイトへようこそ!うまくいけば、誰かが手伝ってくれるでしょう。
DucatiKiller

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くそー、$ 8K。とにかく、次のように答えてください。駐車中またはニュートラルの車では、アクセルペダルを強く踏むと、黒い煙がテールパイプから出ますか。車は燃料をたくさん消費しますか?触媒コンバータを交換したことはありますか?
レースフィーバー

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エンジンコードを読み取るには、コードリーダーを車両に接続する必要がありますか?もしそうなら、どのエンジンコードがエンジンライトを点灯させていますか?
Paul Dufresne

回答:


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排気ガスの燃料のにおいがするという事実は、エンジンがリッチで運転されていることを強く示しています。

これは、エンジンが必要とするよりも多くの燃料があることを意味します。これを引き起こす可能性のある多くの事柄があり、賢明な行動方針は、エンジンのコンピューターをスキャンツールに接続して、燃料のトリムやO2センサーの状態に関するデータを取得することです。


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ガスタンクから燃料蒸気を排出するパージバルブを含む、蒸発システムの問題のように聞こえます。チェックエンジンライトをトリガーするOBDIIオンボード診断コードがP0440の場合、それが問題です。パージバルブが長時間開いたままの場合、触媒エレメントに過量の未燃燃料を直接送り、それらを過熱および溶融させ、最終的に排気をブロックすることにより、最終的には触媒コンバータを損傷します。この問題により、アイドリングが荒くなり、高温または失速時に始動が困難になります。通常、パージバルブは加速時に蒸気を排出し、通常は閉じます。

気化システムは、ガスキャップの緩みや欠落によって引き起こされます。


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特ににおいが強い場合、燃料に関係することはすぐに対処する必要があります。私は車をディーラーに持ってきて、彼らに車の診断を行わせることを勧めます。そうすれば、問題が簡単な修正なのか、それとももっと悪いことなのかが確実にわかります。

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