タグ付けされた質問 「idle」

スロットルを進めないでエンジンを運転することに関する質問。

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アイドル時の振動、暖かくするとさらに悪化
私の車は、V6(3800シリーズII(L36))とマニュアルトランスミッションを備えた2001年型ポンティアックファイヤーバードです。 これらはすべて停止しています。 車が寒いとき、座っているときにあまり振動を感じません。(主に座席の振動に気づきます。)しかし、感じる振動は、暑いときに感じるのと似ており、強力/強力ではありません。 暑いときは少し悪くなります。 暑くて少し運転した場合、かなり大きな振動を感じるでしょう。編集:たぶん私はエアコンをつけていたのですか?それは私がそれを運転していなくても振動を追加します。 私の理解では、座席の振動は通常マウントから発生しますが、マウントは寒いときに悪化します-暑いときではありませんか? RPMを1400に上げると、私の車は正常に感じます。RPMをアイドル状態から上げると、大まかな振動は徐々になくなります(アイドル状態は暖かくなると〜690rpmです)。 ハーモニックバランサーのビデオが役立ちます( https://www.youtube.com/watch?v=YxjNI2u4dNo) チェックエンジンライトはありません。私のOBDスキャナーでいくつかのDTCが見つかりましたが、それらはすべて、いくつかのヒューズを外してスターターを走らせたときに関係していると思います(最近、ステアリングラックとステアリングポンプを交換しました)。 原因は何ですか? トルクからの情報(すべて合格): Test report: ------------------ TID:$05 CID:$01 - Rich to Lean sensor switch time(calculated) Max: 65,535 Test result value: 14,400 PASS ---- TID:$05 CID:$02 - Rich to Lean sensor switch time(calculated) Max: 65,535 Test result value: 15,999 PASS ---- TID:$05 …

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ブレーキをかけたとき、トランスミッションはどのようにそれ自体を剥がさないのですか?
私を悩ませる簡単な質問:明らかに、ブレーキもアクセルもかけないとき、車は前進します。 ブレーキが押されたとき、これはどのようにトランスミッションを損傷しませんか? ブレーキをかけるとトランスミッションが解放されるのではないかと最初に思ったのですが、ブレーキをかけているときに前に進むことができるのはなぜですか? ブレーキをかけながら加速しようとすると、トランスミッションを剥ぎ取るようです。 ありがとう、Mac 編集1:すべてのあなたの応答をありがとう、私は今それを理解しています!トルクコンバーターの動作に関する質問にはこの質問が含まれていないため、これは重複しているとは思わず、その結果、別の質問をせずに答えを見つけることができませんでした。

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1987ダッジD150ハイアイドルおよびディーゼリング
トラックは、高高度/カリフォルニア排出モデル、318です。 キャブレターは4バレルのHolley 4160に交換されましたが、4150かもしれませんが、新しい炭水化物に合わせてインテークマニホールドが交換されました。 毎週運転していたとき、トラックは調整され、正常に動作していました。 私は最近病気が長引いており、トラックは2週間まっすぐ座っていました。私がそれに戻ったとき、それは非常に高く、おそらく通常よりも1000rpmほど高いアイドリングでしたが、シャットオフ時に非常にひどくディーゼルでした。 真空計とタイミングライトを接続しました。スパークアドバンスが切断されたタイミングは約10度であり(8は工場仕様ですが、古い車両だと思います)、真空計は約17Hgで安定した真空を示しました。ただし、6程度に沈んだ後は高くジャンプしません。 最初に設定したときは、スロットルがアクティブになったときに通常に戻る前に、15Hg前後に座って、5Hgにジャンプしてから20Hgに戻ると信じていました。 スロットルプレートが正しく装着され、セカンダリ用のプレートが閉じられ、チョークプレートも正しく動いているように見えます。 停止時に非常に長いアイドル状態が続くだけでなく、一定の非常に高いアイドル状態を引き起こす可能性があるものは何ですか? 今晩、炭水化物を再調整しようとしますが、より大きな問題を補うだけだと心配しています。最近のハイアイドル/ディーゼルの特定の原因が見つからない場合は、不要な排気/真空材料をすべて取り除き、キャブレターを再構築することを考えています。

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時折のアイドリングトラブル
2004年のスバルフォレスターXS(マニュアル送信)を持っています。月に数回、エンジンは、アクセルをフェザーせずに始動またはアイドル状態になりません。通常の運転中は、クラッチを入れるか、車をニュートラルにするまで、すべてが正常に機能します。エンジンに十分な燃料が供給されていないように感じます。ただし、ほとんどの場合、問題はありません。この問題は数年前から出現し、消滅しました。暑い夏の天気と冬の終わりに起こります。それは、車が1、2日座っていたときに起こり、私が外出しているときに起こります。 アイドル状態のエア制御バルブと吸気システムを引き出して清掃しまし​​た。いくつかの異なる種類の燃料噴射装置クリーナーを使用しました。真空漏れをチェックしました。タイミングベルトが最近変更され、彼らがそこにいる間に燃料ポンプをチェックし、それが正常であると言いました。 何か案は?多分何かをもっと徹底的に確認するか、もっと徹底的にテストする必要がありますか?これは壊滅的な問題というよりは、ささいな不便さです。そのため、数年経っても、まだ問題を解決できていません。それが発生するときはいつでも、エンジンを始動していないとき、およびエンジンが作動していないときに、ガスを少し与えるだけで、正常に動作します。

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1つのエンジンに複数のIACタイプのデバイスがあるのはなぜですか?
私は2つのマツダ、97 323と98 626を持っています。これらの車の両方のエンジンで、スロットルボディの上部に取り付けられたIACは1つだけで、吸気側に空気の流れを追加する他の装置はありませんでした。 ただし、GA16DEエンジンを搭載した99日産アルメラには、スロットルボディの片側に2つのIACタイプのデバイスが取り付けられています。1つはと呼ばれ、もう1つはAuxiliary air controlと呼ばれますFast idle control device。 エンジンコントロールマニュアルのシステム図は、アイドルエアコントロールシステムの一部としてこれらの両方を示しています(12ページ)。 さらに、スロットル本体にファストアイドルカム(pg 55)があり、メインスロットルプレートを直接開いているように見えます。 なぜ私が見たマツダのように1つだけではなく、それほど多くのアイドルエアコントロールデバイスを置くのですか?それぞれの目的は何ですか?

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アイドルが2000RPMでスタックする
私は1989年のトヨタカムリワゴンと友達がいて、アイドルが2000RPMで時々スタックします。アイドル状態を解消するには、ガスを押し下げて回転数を上げる必要があります。そうすると、1000RPMあたりの通常のアイドル状態に戻ります。 スロットルボディのバタフライバルブを掃除することでこれを修正できると思いましたが、違いはありませんでした-アイドル状態が2000RPMで止まっています。 ここにあるの前にスロットルボディの写真: そして、そこにシーフォームをスプレーして歯ブラシでこすった後の写真: 十分にきれいではないですか?2000RPMでこのアイドル状態が続くのをトラブルシューティングするために私ができることについて、他に何かアイデアはありますか?

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アイドル状態の車に充電済みのバッテリーが必要ですか?
2001年の三菱ランサー1.5を取得する予定です。車は完璧に動作しますが、バッテリーはほぼフラットです。車が運転されなければ、ホーンでさえ機能しません。(奇妙なことに開始問題はありません) 問題: 車は約2分間だけアイドリングし、その後チョークが鳴ります。5回のチョークの後(車に燃料が入っていないように)、ゆっくりと死にます。 低バッテリーはここで何かする必要がありますか? 原因は何でしょうか?

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電気システムに大きな負荷がかかっている場合、アイドルRPMは増加しますか?
私はジープのロールバーにドームライトとして500wハロゲン(HDXブランド)を取り付けることを考えています。暗い場所や、もっと光が欲しいときに背面で作業することが多いためです。500wライトは、私の車の電気システム(バッテリーまたはオルタネーター)から約40アンペアを消費します。 現在私はそれを差し込むことができる800wインバーターを持っています。私のジープがアイドル状態のときにライトを使用している場合、オルタネーターは500wライトに電力を供給するためにより多くの電力を生成しますよね? エンジンのRPMは自動的に上昇するので、オルタネーターはより多くのパワーを出力できますか?

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2005年ホンダアコードのコールドスタートアイドルは低い
私は車の専門家ではないので、警戒しているのかどうかはわかりませんが、この問題は先週発生し始めたばかりで、悪化しているようです。私が使用している用語が私の問題を説明するのに役立つことを願っています。 だから、2005年のホンダアコードLXにはオートマチックトランスミッションと170kマイルが搭載されています。車はこれまでのところ私にとって良いものであり、マニュアルが述べているように、私はディーラーに10kごとに車を持ってきました。 私の車はガレージに駐車されており、私はカリフォルニアに住んでいるので、朝は極端に寒くはありません。通常、午前中に車を冷やし始めると、アイドリングRPMは約1500rpmになります。約1〜2分のウォームアップの後、約800〜900に低下し、pt Aからpt Bにドライブします。 この問題は1週間前に始まったばかりです。コールドスタートでは、rpmが異常に低くなります(約400〜500 rpm)。数分待ったが、rpmが上がらなかった。これは過去7日間で3回発生しています。幸いなことに、私は問題なく目的地まで運転することができました(ノッキング、これらの3回の電力損失、エンジンの停止なし) 今日、私が後退して後退するときにシフトしたときにエンジンに動力がなかったという問題が悪化しました。通常、私は逆にシフトし、自動変速機を路上に戻します。今日、動きはありませんでした。ガスを踏むことで車を車道から追い出すことができましたが、ガスを吸うときにあまり力がありませんでした。 また、ガスを踏んでそれを後退させている間に、車は二度死にました。私は無事に運転することができました(ノッキングもパワーの損失もなく、仕事の途中でエンジンが死ななかった)。最初はスパークプラグの問題やシリンダーの問題があると思っていましたが、事故なく高速道路を走ることができたので、そうではないと思います。 何が起こっているかを見たり聞いたりせずに何かを診断するのは難しいことは知っていますが、私が説明していることから何が起こっているのか知っていますか?他のいくつかのフォーラムやサイトを読みましたが、同様の問題を抱えた人は、スパークプラグ、アイドルスクリュー、またはスロットルボディの何かをチェックし、真空漏れなどをチェックするように勧められました。 彼らの状況が私のものと同じかどうかはわかりませんので、提案された解決策が私にとっても解決策になるかどうかはわかりません。助けてくれてありがとう。
5 engine  honda  idle 

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2000ダッジラム1500はアイドル状態になりません
バッテリーは先週死んだ。私はそれをジャンプした後、私はエンジンを回転させていた場合にのみトラックが走り続けることに気づいた。足を離すとすぐに、ガスのrpmが0に下がり、トラックが死にます。 バッテリーが死んでいるはずだと思ってからバッテリーが発生し始めたので(12年ほど経ちます)、バッテリーを充電した後、ジャンプせずにトラックを始動できますが、絶えず回転させることなくすぐに死にます。 最近エアフィルターを交換しました。オンラインで燃料リレーの可能性があると言ったので、予備のヒューズボックスから飛び出しましたが、成功しませんでした。 何か案は?
5 dodge  idle 

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2000フォードフォーカスZX3がアイドリング中に失速
私は今しばらくこの問題を抱えています。私の車が暖機されていて、私が信号を止めているとき、または駐車しているときにただアイドル状態になっているとき、エンジンは動き続けるために苦労します。 RPMは1000未満に留まり、通常500〜700の間で大きく変動します。失速するのは数回ですが、ほとんどの場合は厄介です。 私は読み直して、燃料フィルターを交換することにしました。 2日経ちましたが、今のところ変わりません。次にオイルフィルターを試しますが、最も可能性の高い犯人について誰かが私に助言を与えることができると期待していました。ああ、そしてチェックエンジンコードはありません。これまでのところすべてチェックしています。
3 ford  focus  idle 

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アイドル回転数が正しく設定されないことがある
私はApache RTR 180(Carbureted)を持っています 時々、私がシフトダウンして、そして(静止するために)1速にシフトダウンするとき、RPMは2000年頃にどこかに表示されます。通常のアイドリングはおよそ1200 - 1400 RPMです。 エンジンを1200 - 1400に減速させるには、クラッチを少し解放する必要があります。 これは気温に関係なく、たとえ私が数キロ走っただけでも起こります。 ハイアイドルの原因は何でしょうか。何をチェックすればよいですか。また、どうすればこの問題を修正できますか?

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車が動かないときのマツダ3 2004年のエンジン回転
私は最近、私の車がエンジンを停止し、エンジンの回転が停止するようになったときに、あたかも前進したいかのように気づきました。回転数はそれほど大きくありません。渋滞中にブレーキを踏んでいるときに、アクセルペダルを踏まずにブレーキを解除し、車が単独で前進できるようにすると、車が回転し始めます。 ACを外しましたが、これで問題は解決しませんでした。私がやったことは、エンジンをオフにして、再びオンにして停止したことです。30分ほど運転した場合にのみ車を始動するため、問題は顕著ではありません。 私がこの車両で行ったことはガソリンがいっぱいだったからです。問題は燃料に関係していると思われます。また、アイドルセンサーが故障したり、スロットルボディが汚れている可能性も考えています。 どんな助けとアドバイスでも感謝します。

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Mk1 VW Golf / Rabbit - エンジンアイドルがランダムに変動する
K-Jetメカニカルインジェクション付きのMk1 VW Golf / Rabbitがあります。時々私が停止灯で引き上げるとき、エンジンのアイドリングはリズミカルに落ちて登るでしょう(600から1200 rpmの間で)。これはおそらく私が停止する1/6回起こるでしょう、そしてそれはエンジンがどんな温度であるかを問題にしないようです。 そうでなければ車は気分が良くなって運転する。 私はこれが真空漏れと関係があるかもしれないと思うでしょう、しかしそれが本当であるならば、私は問題が一貫していて、ランダムに起こっていないであろうと思います。言われていること、私はブレーキブースターがきちんとしているので彼らがそこに何らかの問題があるかもしれないと確信しています。 車にはエアコンがないので、アイドリングコントロールバルブについても確信が持てないので、アイドリング時に大量の電力を引き出すものは何もありません(これはIACバルブの機能ですか?) 誰がこれを引き起こしているのか、そして私が探しているべきことを知っていますか
1 engine  vw  rough-idle  golf  idle 


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