K-Jetメカニカルインジェクション付きのMk1 VW Golf / Rabbitがあります。時々私が停止灯で引き上げるとき、エンジンのアイドリングはリズミカルに落ちて登るでしょう(600から1200 rpmの間で)。これはおそらく私が停止する1/6回起こるでしょう、そしてそれはエンジンがどんな温度であるかを問題にしないようです。
そうでなければ車は気分が良くなって運転する。
私はこれが真空漏れと関係があるかもしれないと思うでしょう、しかしそれが本当であるならば、私は問題が一貫していて、ランダムに起こっていないであろうと思います。言われていること、私はブレーキブースターがきちんとしているので彼らがそこに何らかの問題があるかもしれないと確信しています。
車にはエアコンがないので、アイドリングコントロールバルブについても確信が持てないので、アイドリング時に大量の電力を引き出すものは何もありません(これはIACバルブの機能ですか?)
誰がこれを引き起こしているのか、そして私が探しているべきことを知っていますか